もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  身の丈に合ったものにするわ・・・。(テンプレ改造) 



またも勝手に押しかけて、テンプレ改造させていただきました♪
こたむぎママさんのブログw

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』


TOPへ戻るボタンは、かなりのクォリティ~。(自画自賛)
ボタンはこれまでも作ったけど、画像に差し替えるのは初めてだったのでグーグル先生で検索しながらやったよ。

猫が・・・というより、モフモフしてないワンコの写真なら切り抜くのは簡単なことに気付いたww
トイプーの画像をくり抜いて、背景透過するのは難しいです~(‐∀‐;;


で、自分のもいい加減飽きたので新しいテンプレにチェンジしようとして、このデザインにしたんですが・・・。
タグが複雑でわからん・・・( ;∀;)
wrapperってなんだ?レスポンシブとか用語がなんだか理解出来ない・・・。中身以前の問題・・・。

とにかく、もっとマロ太でもわかるタグじゃないとカスタマイズしようがないので、今のテンプレは数日限定にします~。
画面も見づらいし。
でも、出来るだけ極限的に完膚なきまでにシンプルにしたいので、あんまりアレコレ入れすぎないようにしよ~っと。

opjkuihgttu.png

ご、ごめん!!出来るだけ早く終わらせます~~。


生食の事も書きたいし、今週は日本武道館で稲葉のライヴもあるからね~。(2回目)


あと、コメントは通常に戻しますのでよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
そうそう、このテンプレコメント画面にジャンプするところもわかりにくいよね・・・。
記事タイトルの吹き出しをクリックすると、コメント投稿画面にジャンプします~。



*コメントのお返事完了しましたwお時間があるときに読んでくださいませ(*´∇`)ノ
今までの「コメントはこちら」ボタンからじゃないと閲覧できませんので宜しくお願いします!

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/02/29 Mon. 23:30 [edit]

category: ブログカスタマイズ






29

 コメント

らてママさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

テンプレ改造もかなりまだまだ勉強中ですが、他に出来る事もないので・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

根が凝り性なもんで・・・。
まあ、ほぼグータラなんですがwww

URL | マロ太 #- | 2016/03/05 08:03 | edit

チョコアンママさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

私は基本ダラダラグータラです(-∀-`; )
前からよく作ってたので、ただ最近は色々変わって来て勉強・検索しながらですよ~( ;∀;)
本当は記事をアップする方を中心にやらないといけないんですが。

実はチョコアンママさんのテンプレも密かに改造したいと思ってたり・・・|ョз☆)

URL | マロ太 #- | 2016/03/05 08:00 | edit

ぶるんさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いやいや、確かに乗っ取りとか怖いので定期的に変えた方がいいですよ~ww

なんでしょうね・・・。急に忙しくなりました・・・( ;∀;)
何とか乗り越えます~~~( ̄◇ ̄;)
そそ、こういうことですww
まだできてませんが、時間があるときにやりますね~~。
お待ちくださいませw

ぶるんさんは私以上に忙しいから、体調気を付けてね!!

URL | マロ太 #- | 2016/03/05 07:57 | edit

こたむぎママさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

スマホだと見づらかったですよね~。
私はPCオンリーなので、スマホの方はあんまり弄らないからスマホユーザーさんには優しくない造りなんですよね。
余裕が出来たら、スマホの方もなんとかしたいんですが・・・(;´Д`A ```

私が主に声をかけさせていただくのは、このままではもったいないな~って思うブロ友さんなんです。
出来ないよ~っておっしゃる方でも、私が見た感じ見やすいなって思う方には声かけてないんです(o-∀-o)ゥフフ

こたむぎママさんのところはテンプレが多分、結構前に作成されているものなのかな?
せっかくの記事が少し見づらかったので、押しかけて改造させていただきましたww
戻るニャ。←こういうの前から作ってみたかったので、今回はホントに勉強させていただきました~ヽ(´∀`。)ノ

URL | マロ太 #- | 2016/03/05 07:53 | edit

あきさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

前から他のジャンルでブログをいくつかやってたときに、教えてくれる友人がいたからですよ~。
今でもわからない事が多く、グーグルで検索しながらです( ̄◇ ̄;)

あきさんのテンプレ見やすくていいですよ~~ww
色々作ってみたんですが、シンプルなものが一番いいな~って思います(*´˘`*)♡
私が声をかけさせていただくのは、このままだともったいないな~と思うブロ友さんなんですww

そして私も作成することによって勉強させていただいてますよ(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2016/03/05 07:48 | edit

No title 

マロ太さんこんにちは//

ホント マロ太さんはすごいな~
らてママからしたらとんでもないことができる人だわ❤ウフッ

凝りだしたら止まらなくなりますよね←
あまりムリせずに頑張ってくださいね(*^_^*)

ネルちゃん リリィちゃんの困ったチャン顔
可愛いです♪

URL | らてママ #- | 2016/03/02 10:53 | edit

No title 

すごいとしか言いようがないよマロ太さん(*^▽^*)
コリ出すの良く分かります(#^^#)
私もやらない時は全くやらずダラダラ過ごしてますが( ̄▽ ̄)
やり出すと手が止まらずに突き進んでしまいます(笑)

チョコにおめでとうコメントありがとうございました(#^^#)
ワフさんのケーキ美味しそうに食べていました(*^▽^*)
絶好調が続くように頑張ります(^O^)/

URL | チョコ&アンのママ #- | 2016/03/02 10:43 | edit

 

先ほどはLINEで失礼しました~(^▽^;)
マロ太さんにはすぐに連絡しておかなくっちゃいけなかったのに・・・ってか変えなくってもよかったかもね~(;^_^A アセアセ・・・

マロ太さんもわっしょい大忙しじゃないですか♪
テンプレも私のも時間かかったと思うのですが、その後もどんどん改造しまくってるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
マロ太さんのはまだ工事中かな?
コメントが上ってこういうことなのね~ふむふむ(((uдu*)ゥンゥン
あんまり無理しないでマイペースでね~♪
(人のこと言えない状態だけど(* ´艸`)クスクス)

URL | ぶるん #- | 2016/03/01 22:32 | edit

 

これかぁーコメント(笑)
スマホでやってるから迷っちゃった(^^;
マロ太さんが声掛けてくれなかったらあたしのテンプレートはあのまま…
すっごく嬉しかったよー(*´ω`*)
ネルちゃんもリリィちゃんもありがとね♪
そして翌日にはもう自分のをイメチェン?
やるなぁ~と感心してた。
戻るニャはめっちゃお気に入りだよ☆

URL | こたむぎママ #- | 2016/03/01 19:26 | edit

 

テンプレ改造できるなんてすごい!
さすがマロ太さん(*^^)v
私はこっち方面全くダメで、スマホも必要最小限の機能しか使えないっス。。

こたむぎママさんのブログもとっても可愛かったです♪

URL | あき #- | 2016/03/01 17:13 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/408-15dfb282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る