wb11.gif更新情報一覧

苺ちゃんとの仁義なきたたかいは続くよ・・・。



麺メンめんが食べたい!!
パスタでも焼きそばでもうどんでもいいからっ!!!!

怪盗ヤマネコでカップ麺を食べる亀梨くん。そのドラマの中で北村有紀哉さんがそば食べてて~。
とどめに、嵐にしやがれで焼きそば・・・。
明日はぜひ、何か麺料理を・・・!!!!本当は今すぐ食べたいんだけど~。

関係ないけど、怪盗探偵山猫の原作って神永学だったのね~。知らなかった・・・。
絶対、原作の方が面白いんだろうな・・・。








tfjkiopvbnmkj.png
*なんだかんだ、結構時間が経過してのどが渇いたので追加注文。

前回の続き~。

1月のオフ会でも、苺ママさんと結構お話し出来てた気がするんですけど、やはり2人でお会いするのと大勢でお会いするのとでは違いますね~。
ちょいちょい、3ワンの仁義なきワンコラ大合唱が始まるので中断したりしましたが。

ほぼ・・・というか、犬の話しかしてないけど~(´∀`*)ウフフ。

マロ太、書くよ~~って随分前に断言しながらも、結局はうやむやになってしまった「アニコミュ」の話とか。
そういえば、まだネルしかアニコミュしてないんですよね・・・。
リリィはそのときまだ1歳前で、あんまり幼い子だと明確な答えが返って来ないというような話を聞いていたのでやらなかったのです。
そろそろまた、体験したいな~と思ってます。

躾の話とか、お互いの話もちょっとしたり。
話が盛り上がってると、つい写真を忘れるマロ太・・・。
もう少し使える写真を撮影したかったです。
撮ったつもりだったんだけど、ほとんど使えないブレブレ写真でした。


結構な頻度で来ているカフェなんだけど、いつの間にか撮影ブースが出来てた( ̄□ ̄;)!!
でも、狭いお店(失礼)なので長椅子がひとつに、カウンターの壁面に背景がちょろ~っと貼ってあるだけの簡単なものでした。(暴言)

あとで撮影しよ~って話をしていたのですが、結構いい時間になって来たので撮影して帰宅ということになりました。
むろん、3わんのみでの撮影は難しかった。
一応、チャレンジはしたんですよ!一応ね・・・。でも、即無理だと悟って引き離しました。
一触即発だもんね~~。

変わりばんこに各々愛犬を激写。

gyhnbolkkpi.png

相変わらずのやる気のなさ。
リリィは辛うじて目線はくれるけど、2わんの距離はいつも通り。

uuiikkhhjjb.png

ネル・・・カメラ目線してる!!!って思ったんだけど目線はそらされてたわ。


hnjjukopl.png

苺ママさんが撮影する隣で、僭越ながらマロ太も・・・。
すいませ~~ん。モデルさん目線くださ~~い。

gtikophnbvcd.png

当たり前だけど、ママさん命の苺ちゃん。マロ太の方には中々目線くれません。
というか、目線しかくれなかった??
顔もこっちに向いてほしかったんだけど~疲れちゃうもんね。

reddwsoknnbhj.png
*いつも残念な顔ですが、写真だとさらにもっと残念な顔なので隠す。

opkjlddcxqaw.png
*実物もたいした事ないけど・・・写真めっちゃ苦手~~。しかも、マロ太はお股ぱっかーーんになってたし。

抱っこのせいかな?割と落ち着いて撮影出来た。

この後、お開きだったんだけど苺ママさんトイレへ。
本当は我慢しようと思ったらしいんだけど、我慢は良くないのでね。
我慢の理由は苺ちゃん。

気持ちはわかりましたwwwママの姿が見えないとずっと呼び続けるのね・・・。
マロ太は別に少しの時間だし気にならなかったんだけど、苺ちゃんはずっと泣きっぱなしじゃ辛いもんね~。
ママさんも気になるだろうし・・・。

でもね。繰り返すけど、我慢するのは身体によくないので次回も預けてくれて大丈夫ですよ~。


マロ太本当に人見知りで、確かに前日眠れなくなったりして超面倒な人間ですがヒドイのは慣れるまでなので、またお時間があるときに遊んでくださいね~。
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

今度はランに行きたいな~。
実はマロ太・・・多分、行ける距離なんだと思うんですが「アンデルセン公園」に行ったことないんです。
ぜひぜひ、その辺りでまたお会いしましょう。(●>v<●)







*オマケ*

苺ママさんから色々お土産(?)いただきました。

・・・・・・。

・・・・・今回の目的はお礼のはずだったのに、また貰ってどーーする!!!Σ(ノ`□´)ノシャーー!!
とか言いながら、しっかりいただきましたけど・・・。

<マロ太用>
kjuhyytgfcvb.png

マフィンもポッキーも早速、当日と翌日にはマロ太のお腹に収まりました~。←早すぎ・・・。

そして、ママさんがアイロンビーズやってる記事を拝見したときに、コメントで「ミキミニ好き」という事を書いたんです。
そしたら、ネルリリのイニシャル入りで作成してくれました!!(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

マロ太もレジンに並び、アイロンビーズも興味ありですwww

<ネルリリ用>
bghhytdikolmn.png

2わんにまで・・・。
しかもこのキノコちゃん、プレゼントしたことはあるんですが持ってなかったんですよ~。
早速、ネルリリに進呈しましたら・・・速攻ヨダレにまみれてました。


このたびは本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
飼い主と2わん共々、超めんどうなやつらですがまた一緒にどこかへ行きましょうね~~~www



いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
読み逃げばかりですみません(;>人<)もう少しで落ち着きますので、またご訪問&コメントさせていただきます~。


関連記事

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR