もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





決戦は土曜日~♪ 




フードの件はまた明日から続きを書く予定ですが・・・。
ここ2日程、テンプレ弄ったり~死んでたり~ちょっとだけ現実逃避してました(-∀-`; )

本日は簡単に土曜日のデートについて触れようと思います~。
詳しくは後日、改めて書きますよ。(●>v<●)←写真もまだ加工してないの。


ioklljhnbyu.png

住まいが比較的近い苺ママさんとカフェデートです~。
ブログはこちら。⇒「苺に届け!」

苺ちゃん、こんな写真ですまねぇ~~
シャッター切るのが遅かった・・・

うちの2わんは初対面だとたいていワンコラなもんで、またやってしまった・・・と1月のオフ会でお会いしたときに思ってたんだけど。
苺ちゃんが唯一、ガルルしちゃったのはうちのネルリリだけだったらしいデス。
ちょっと、ショックで立ち直れないかも・・・。でも、食欲はあるんだ~♪チッ。(ー’д`ー;)

gtffredswqaazx.png

なんとか仲良くしてほしいんだけど~。
やっぱり、すぐには無理だった・・・。(ま、想定内です)

今回お会いしようと思ったのは、オフ会のときに可愛いフォトフレームをいただいたのでお礼をしたかったからですww
今でこそ、引きこもりで緊張しぃ~のマロ太ですが、
昔はほとんど家に帰って来ない浮浪娘でしたのよ。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
発送しようか?とも思ったんだけど、せっかく家が近いのにそれもどうよ?って思って緊張しつつお誘い。
即OKでした!!(・∀・)アヒャ!!

生憎の雨だったけどランじゃなくカフェだったから問題なし。

・・・で、お礼をするだけのはずがまたいただき物しちゃって、かえって申し訳ないことになってしまったんだけど。

gtyuujnmhko.png

しかも、ネルのこの頭!!!!( ̄□ ̄;)!!
噴水???噴水なのっ??!!
こんな姿でお恥ずかしい。

ちょっと(?)結ぶ位置がてっぺんすぎたーーーー!!

cvffrtdsxzui.png

数日前にお手入れついでに、トリマーさんに結ってもらったばかりだったのに・・・。
翌日にはちょんまげも歪んでました~。

vgyyhjnkiop.png

リリィも怪しい感じになってます。(-∀-`; )

とりあえず、ネルはママミング決定です。ハイ。
秘密兵器(?)も購入したのでがんばるよ。


てなワケで、続きは近日公開予定です~。







*オマケ

hygbvvffdtレ

最近のごはんの写真。
徐々に色んなものをお試し中です。



コメント(*´∀人)ありがとうございます♪楽しく拝見しておりますw
お返事はまとめてしている状態です。すみません。(;>人<)



関連記事

Posted on 2016/02/22 Mon. 23:35 [edit]

category: ネル・リリィの日常

TB: 0    CM: --





22

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/404-0a7f03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list