もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





突撃!自宅のわんごはーーん!!予告編。 




いつか書くよ!!と言いながら、なかなか着手できないフードについて・・・。

そろそろ書きたいと思い、自分を追い詰めてみました。
予告しちゃったら、書くしかないもんね~~~(‐∀‐;;

つか、タイトルの元ネタ「突撃隣の晩ごはん」を皆さん知ってるのかは謎・・・。(ググれ~。Yahhoでググレ~。←コレも最早通じないか・・・。)



dcffrtyujnm.png
*写真はトリミング前のものです。

とんでもなく恐ろしいフードを食べさせていたあの頃。(無知すぎ・・・)
ホント、これ書いたらドン引きされそうですが忘備録として書きます。


vrttgynjkiop.png

ネルの食い渋りが始まったのをきっかけに、ネットで調べ今のフードがいかに危険かわかりちょっと格上げ。
しかし、ネルの食い渋り止まらずとにかく探す日々。

んhbgっゆじこ

でも、調べれば調べるほどわけがわからなくなるし、獣医師さんは食事に関してはあてにならないし・・・。
しかもこの頃はブログもほとんどやってなかったし。

cfrrtuji.png

そうこうしてる内に、ネルが妊娠。
つわりで益々食べなくなるという悲劇。
この頃はとにかく体重を減らすのはNGだったので、好きなものを食べられるものを!って感じで手作り食にしてた。

でrrftgv

そして・・・気が付けば、立派なフードジプシーに・・・。


んで、色々あってフードローテにしようと悩み生食になるまでの軌跡を書きます。←そんなに壮大でもない。
何回かにわけて書きますので、お付き合い宜しくお願いします~。




vftggyふ


本日は簡単にここまで~~。






*いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お腹が空いて魂抜けてるネルたんに応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/02/17 Wed. 23:30 [edit]

category: ネル・リリィの食事

Trackback: 0    Comment: --





17

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/402-56b55157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る