wb11.gif更新情報一覧

今更の公開。撮影会スライドショー。(2015.12.22)





木曜日、ネルさん再診でした~。
リリィはマロ母が散歩してくれるということで、散歩&診察のためネルだけ連れて病院へ。

pikjuugbvfcd.png

嫌だね~。でも、たぶん今日は痛い事しないと思うよ。
だいぶ良くなったもんね~。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

実は診察の前日に左側のオデキもポロっと取れました!!!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

rtfcxxzdseikj.png

病名は皮膚組織球腫でした。
若い犬がなりやすいみたいです。あと、雑種より純血種のワンコがかかりやすいらしい。

おかげ様で、ネルは自然に消滅してくれそうです。
抗生物質が効いて良かった~~~♪
もし、突然オデキが出来たら病院で受診するのがいいですね。







今更ですが、せっかくスライドショーが使えるようになったのでアップしましたw
興味があれば(っ*´□`*)っドォゾォォ...

なかなか使いやすく軽量で、外部のサーバーを使わないものを見つけるのは苦労しました。
マロ太の脳みそでも理解できるっていうのが、見つからないし・・・。_l ̄l●lll

前に外部のサーバーにアップロードするタイプを使用したことがあるんですが、その場合運営しているサイトがなくなるとこちらの画像もなくなってしまいます。
それからは、外部サイトのサーバーは使用しなくなりました。(トラウマ)

素材圏というサイト内の下記の記事からコードとタグをいただきました。

Gallery-Slide共有プラグイン 画像やテキストをスライド表示→FC2ブログの記事本文内に設置する場合を参照。








Wan Action 2015.12.22 撮影会





Wan Action 2015.12.22 撮影会





Wan Action 2015.12.22 撮影会





Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会





Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会





Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会






Wan Action 2015.12.22 撮影会





Wan Action 2015.12.22 撮影会


これでも全部ではないんですが、まあいいか。(めんどうなだけ)
カーソルを画像の上に表示すると、スライドが止まるようになっています。

コードを転載出来ないので、ここでは詳しく説明できません。
・・・が、かなり簡単に設置出来ます。
音楽を入れたり、もっとカッコイイスライダーもあるんですが、そのあたりはまたいずれ勉強します~。
今はこれがせいいっぱいでした。(-∀-`; )




*いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
ぽちぽちよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR