wb11.gif更新情報一覧

-



毎日更新しようと思いつつ、また他の事に現を抜かしてました~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ブロ友さんのテンプレ作成~♪

今回は「そうぐりほのぼの日記」のぶるんさんのブログ。

他のブロガーさんのテンプレはいつも「テンプレート工房」さんで骨組みだけお借りしてます。
今回は「lightframe_monotone」。テンプレカスタマイズ可で、二次配布OKなのでwww
あと、こちらのブログで検索すれば大抵の事は解決します。(o-∀-o)ゥフフ
マロ太の秘密(?)を明かしてしまった!!

ただし、TOPのカスタマイズだけはちょっと苦労しました~(‐∀‐;;
スライダーのタグが壊滅的にわからなくて・・・。(2日間ほどネット検索しまくってタグと格闘。)
試行錯誤して何とか形になりました・・・。(スライダーは結局、わからなくて使ってませ~ん。)

とりあえず、満足したので忘れないうちにまたどこかで取り入れようと思います~。








先日、気が付いたらネルの迷子チョーカーが行方不明になりました。つД`)・゚・。
なかなか気に入ったものがなかったんですが、最近御用達になってるpurin&goma(ぷりまさん)のところでいい感じのチョーカーを発見して購入しました~。

残念ながら、現在は販売されてないようです。

yhujjnmbvvgf.png

こちらは被るタイプです。
なので、留め金(?)のところが緩んで紛失することがありません。
ただ、刻印は出来ないのでIDタグが付いてます。

さて、実際に装着してみましょう~~。

・・・・。


・・・・・・。


またネルの分、採寸失敗したーーーーー!!!!

jnklvfdxxzv.png


被るタイプの採寸って難しいです~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
お直しお願い予定です。

kloouhgtyv.png

リリィの方はいい感じです~。

plkkmbhgft.png

気持ち、少し大きいかな~?気になるほどではないけど。
ネルのお直しの際に、リリィに合わせて直してもらってリリィが付けてる方をネルにしてもいいのよね。
つか、身体の大きさ違うのにネルとリリィのサイズが変わらないってどういうこと?
ネルは確かに思ったより頭小さいな~って思ったけど・・・。

IDケースでもいいんだけど、これに迷子札付けても可愛いよね~♪
小さい頃みたいにカミカミしなくなったので、ちょっとどうしようか考え中です。







さて、皆様にご心配いただいているネルの鼻の件ですが・・・。
右側の方はだいぶ小さくなり、腫れも引いてきましたよ~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

treedxcvbnnm.png

ただ、心配なのは左側です。
大きくはなってないんですが、小さくなってるのかもあまりわかりません。

fggtyvcbhjkop.png

触るとまだポコっと出てるんですよね~。
先生には2~3週間は様子見と言われてますので、焦らないように経過観察するしかないんですが。

rtyydewwqas.png

右側みたいに色があればわかりやすいのに、左側は黒いのです。
また木曜日に病院なので、先生に色々聞いて来ます!!( ̄^ ̄)ゞ


どーでもいいけど、ネルたんもさもさ~~~。
今月トリミングしないし・・・・どうしようかしら・・・?






*いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
ものすご~~くノロノロですが、お返事してます。よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事
マロ太
Posted byマロ太