もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ネルたん眉毛が進化中。 




ここ数日、テンプレのカスタマイズにせいを出しております。
今まで、チャレンジしたことのないタグや技(?)を使いたいと思ってますが、なかなか難しいですね。つД`)・゚・。
タグを解読するのが一番苦手。←一番重要なトコ。
仕上がりはどうなることやら・・・。(-∀-`; )
今の所見た目、いつもと変わらない感じだけど・・・。見えないところで頑張ってる。
自分のテンプレもそろそろ変えたいとは思いつつ、使いやすいデザインが見つからないので保留です。
そんなこんなで、更新もまったりペースに戻りました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。








昨日、いつものセブンに行きましたら・・・こんな物が!!!!!

rtggfcvbnhjk.png

ロイズめ!!!!また、美味しい兵器(もの)出しやがって!!!

チロルチョコに続き、今度はアイスが発売されてました・・・_l ̄l●lll
マロ太のダイエット(←ホントにしてる?)の邪魔をするロイズのアイスデザートシリーズの「赤城 ロイズ アイスデザート コーン」。
他のカップタイプやアイスバータイプには興味なかったんだけど、ワッフルコーンが好きなマロ太は見逃せなかった!
フワフワ食感のチョコアイスとサクサクナッツに、濃厚な生チョコのようなチョコソースが中心に入ってて美味しかったです。
一回食べて満足・・・ということにしておこう。デブにならなきゃもう一回食べたいけど我慢~~。
意志が弱すぎて、すぐやられちゃうんだよね~。
スリムボディには一生、手が届かない気がする・・・。コンビニに行かなければいい気がする・・・。








さて、ネルを病院に連れて行ってから3日目。

前回の様子はこちら。⇒ネルの鼻の頭に謎の物体。

drtyuhnnjk.png

毎日撮影してるわけではないんですが、記録を少し残そうと思いまして・・・。
本日、撮影したてのホヤホヤ画像。

qqwaiyhgtffd.png

小さくなってる気がしないでもないんだけど・・・どうなのかな~。
マロ太の思いこみ??

dreeswuikj.png

赤見はなくなった気がするのだけど。
先生み診てもらえばわかるんだけど、来週までは抗生物質で様子見なのでヤキモキしながら経過観察中。
早く消えてなくなってくれ~~~。

加入するするって言ってたペット保険。
まだ加入してなかったんだけど、ネルは先に入ろうかな~と思ってます。
今年で5歳だしね~。
新規加入は年齢の上限があるから、そろそろ入っておかないとヤバイし。
手術・入院だけじゃなくて、普段の通院でも使えるのがいいんだけど。あるのかしら・・・?

で、この「クソにくたらしいオデキ」を撮影してて気が付いた。

yhujjkmnbvfgt.png

ネルの眉毛すんごい立派になってる!!!!
ふっさふさ~~~wwww本当はこれが一緒に結えるようになれば女子力アップなんだけどね。
どう考えても、オッサン力がアップしてるよね。

今月は宣言通り、トリミングには行かないので伸ばすよ!!!







*おまけ*

突撃!自宅のワンごはん~~~。

iokkpuhygfrt.png

アマニオイルとコラーゲンふりかけは朝か夕のどちらかのみあげてます。
まあ、いつもあんまり変わらない感じです~。
そろそろ、ごはんネタ行くかな~。(連載確定なので、延びに延びてます。)





*コメントのお返事ちょこちょこしてます。お手数ですが、お時間があるときに御覧くださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/02/06 Sat. 23:27 [edit]

category: ネル・リリィの体調

Trackback: 0    Comment: --





06

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/396-b2c4f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る