もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ネルの鼻の頭に謎の物体。 




毎日更新目指してたんですが、早くも挫折しちゃった。(*σ・ω・`*)てへぺろ
オフ会記事で燃え尽きたってコトもあるけど・・・。
まあ、ぼちぼち更新します~~。(こんなときだけ切り替え早い。)



マロ太地方、天気はいいけどさすがに寒いです~。やっと、冬らしくなったんだけど寒いのは嫌だ。
リリィは冬生まれだけどネルより寒がり。(-∀-`; )

ppolvgfftr.png

毎朝、「こたつむり」になってます。
ただこの状態、たまに踏んでしまうのではないかと思うことがあるのでコワイ。
出来たら、中にいてくれ。

fgttyhbvnnm.png

やだリリたん・・・。ソレ凍死する三大要素だよ・・・。








今日は節分なので、こんなもの購入しました。

ftyuhjibvcdfr.png

本当はもっと長細いロールケーキが良かったんだけど~。セブンにはコレしかなかったのです。
まあ、何でもいいんだけど。
一応、豆まきはしたよ。
ただし、外にだけ撒いた。家の中はネルリリがいるのでね~。
2ワンには特別なにもしてないけど、豆の代わりにドライフードを撒くというサプラァ~イズ。
でも、うちの2わんたち鼻悪いの?っていうくらい(犬なのに)嗅覚が鈍いのでドライフード見失いまくりでした。【ナンデヤネン☆】≡(・∀・)ノ))バシッ


鼻と言えば・・・。
ネルの鼻の頭にトンデモナイもの発見!!!!( ̄□ ̄;)!!

ghbviokjllp.png
*お手入れ最中だったのでモサモサきちゃない。

なんで、こんなに大きくなるまで気が付かなかったのか。

rtffdewsq.png

ふたつも出来てる~~~~。つД`)・゚・。
目の周りをふきふきしてて気が付いたんだけど、昨日までは全然気にならなかったんです。
確かに、ここ2日程ちょっとおさぼりしてたんだけど。(オイオイ)

最初は目の周りを拭いている際に、目ヤニが鼻の頭にくっついたのかと思ってたんです。
んで、取ったら多分カサブタだったらしくこの物体に気が付いたわけです。(;´Д`A ```

結構な大きさのモノが2つも・・・。
なのに気が付かないとか・・・ショックすぎる。

気が付いた時間遅かったので、明日病院に行ってきます。Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ






*いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪お返事遅れててすみません(;>人<)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/02/03 Wed. 22:18 [edit]

category: ネル・リリィの体調

Trackback: 0    Comment: --





03

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/394-1288e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る