もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





第一回オフ会レポ 番外編。 




今日は寝不足でして・・・。
ほとんど眠れなかったのでダルダルのマロ太です・・・。


オフ会レポの番外編は、ズバリ!!いただきもののご紹介ですよ~ヽ(´∀`。)ノ

まずは、名刺から~。

tghhjuiopkkl.jpg

写真が残念過ぎてすみません。

1454327002.jpg

ホント、写真が残念過ぎて申し訳ありません・・・。

みなさんの名刺を見て・・・マロ太も作る!!!!と心に決めましたーーー。
どんなのにしようかな~(´∀`*)ウフフ。
ちょこたんさんにもイラストお願いしようかと思ってますが、まだ構図が決まらなくて・・・(;´・ω・)
元気な感じにするか、思いきり趣味に走るかラヴリーな感じにするか・・・迷う~~~。(いつ決まるんだよ)

あと他にも、好きな画風のイラストを描かれている方にもお願い出来たら・・・と思ってますがどうかな~?
2種類作りたい!!

あとご存じの方もいるかと思いますが、苺ママさんからフォトフレームをいただきました~。

frttgひゅいお
*写真撮る前にマロ母がガム食ってしまって、箱が歪んでる・・・。開け方知らんかったらしく無理矢理開けたのよ!( ゚Д゚)㌦ァ!!


手作りですからね~。すごく細かい作業です。
赤をお願いしたんですが、あんまり人気ない色だけど大丈夫?と言われました。(。・w・。 ) ププッ
赤もゴージャスでいいと思うんだけどな~~。
苺ママさん、ありがとうございました!┏〇 ペコ
マロ太もお礼の品を準備(?)中ですのでお待ちくださいね~。(たいしたものではないけど・・・)

そして最後はこちら~。

thgyyuiop.png

ラブちゃん&りんちゃんの写真入りのサクマドロップです。
こういうのも作ってみたいな~(●>v<●)

プレ交換はなしだったんですが、色々いただきまして・・・私は何も・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。


とにかく、名刺を作るぞ~~~!!むやみやたらに配りまくるかもしれませんが(*´ω`)/ ヨロチクビ









そうそう、みなさんも紹介されていたドローンですが。
マロ太、ネタが思いつかず結局本編には出せませんでした。(写真の加工だけはしてたんだけど)

rtyyhjuiopk.png

こんな登場の仕方になってしまった・・・( ̄□ ̄;)!!

xderssaokji.png

でも、せっかく写真の準備はしてたんで一応アップ。

動画もYoutubeにアップされてたので、カフェのブログでも観られますが2つだけ抜粋させていただきました。
大丈夫かな?



ドローン撮影の動画。




吠えまくるリリィの様子。


うちのリリィが主役(?)ぽかったので。(o-∀-o)ゥフフ←もう病気レベルの親バカさん。


3-2-WAN!(ドッグカフェ&ドッグラン)


今回の記事で、たくさんのブロ友様から「面白かったよ」「笑ったよ」など嬉しいコメントをいただきましてありがとうございました。
今後もあんまりハードルあげすぎずに、そこそこ面白い記事を書けたらいいな~って思ってます。(かなり弱気)
次回からはワンコの食事について少し書こうと思ってます~。(いきなりテーマ重くね?)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


鍵コメSmamaさんへ

コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪
読み逃げ多くてすみませ~ん。
楽しんでいただけて良かったですww
妄想までwwww
ちょっと弄って見たい気もしますが、マロ太のセンスはこんな感じですよ?(´∀`*)ウフフ
おかげ様で、車の修理も無事に終わり、私も何事もなく元気です。
お気遣い、ありがとうございました!┏〇 ペコ

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/02/01 Mon. 22:04 [edit]

category: オフ会(関東)

Trackback: 0    Comment: --





01

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/393-76e2cb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る