wb11.gif更新情報一覧

もじゃ毛式オフ会レポ 最終回。




なんだか、全然レポになってないオフ会レポにお付き合いくださいましてありがとうございました!┏〇 ペコ
本日で本編は完結しますw

番外編は――――1回で終わる予定です~。(今日の記事次第。行きあたりバッタリ)








さて、最終回は色々残念な写真をご紹介~~。(最終回なのに?)

rewwqaoikj.png

苺ちゃん・・・・これに凝りずにまた遊んでね~。
ネタとして「ガウガウ」苺ちゃんしかアップしてないけど、可愛いお顔も撮影したんですよ。107022.gif


tyuujkmnggf.png

うちの親子は普段から、この微妙な距離感なのです・・・。232426.gif
多頭飼いの醍醐味が味わえないマロ太なのです・・・。
一緒にベッドで爆睡とか、写真撮影でピッタリくっついてかわいくポーズとか・・・とにかく、ちょっと気に入らないとガウガウしたりしない関係になってほしいだけなのに!!!!6034.gif
仲は悪くないんだけどね~。
ネルなんかたまに母の顔になったりして、甲斐甲斐しくリリィの顔舐めたりしてるしな~。
他のワンコにどちらかが吠えられると、吠えられてないほうが加勢したりね~。258703.gif
でも、普段はほぼこの距離感デス・・・。


そして何といっても悔やまれるのが・・・。

tyuuikjhgfdr.png

まろくんとルビーちゃんをまともに撮影出来なかったこと。
本当にちょびっと後ろに映ってるくらいで、まろくんに至っては目を皿にしないとわからないくらいの写真しかなかったんです~。232181.gif
コレでも比較的、写ってる写真を探しました。(ええ・・・コレでも・・・。)
次回は撮影させてくださいませ~。

rtyyhujkipmnk.png

こちらのマリンくんの写真も、なぜかレオンくんのお顔が写ってなくてギリギリマリンくんだけ撮影出来てました。
そして人見知りなマロ太は、パパさんやママさんとお話しも出来なかったのです・・・。
次回、お会いすることがありましたらリベンジさせてくださいね~~~。(ノд-。)クスン




最後に、みんなでワンコのみで撮影しよ~ってことになったんですが・・・。

bghyuikoppml.png

やっぱり、無謀でした。
そりゃそうだ~~~。数が多すぎるしねwwww

gtyyhujikop.png
*こちらはドローンでの集合写です。

page201613101.jpg
*こちらは今回の記事にアップしてなかった写真をまとめたものです。

ラブちゃんの妹ちゃんのりんちゃんとは、残念ながらマロ太はご対面出来ませんでした。
そして、ネルとラブちゃんの振袖が同じ犬服作家さんのものだったんです~~。
・・・が、なぜ一緒に撮影しなかったのか!!!
超~~後悔しました・・・。リバーシブルなので、裏側にすれば色違いでお揃いだったのに!!107071.gif
ランへの行き方もなんとか覚えたので、お会い出来た際はよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

201313103.jpg

改めて、オフ会で遊んでくれたオーナー様とワンコたち&最後までお付き合いくださった読者のみなさま、ありがとうございました!┏〇 ペコ
アホな記事しか書いてなくて、全然なんの参考にもならなくてすみません(;>人<)
そして、撮影出来なかったワンコたん_|\○_ ゴメンナサィ

でも、たくさんの人に会えて楽しかったです。6762.gif
次回またオフ会がありましたら、今回の反省点を思い出して改善しようっと。
そして、何と言ってもカメラ!!!!カメラをデジイチにする!!!←今年の目標2個目。


ёちょこたんёさん、このたびはお忙しい中本当にありがとうございました!┏〇 ペコ









おまけ モフモフ~。

sewwuikjhhnb.png

生マロンくんをモフモフナデナデさせて貰えました!!
マロンくん超気持ちよかった~~~!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪164055.gif







参加されたみなさんのお名前&ブログのURLです。ブログをされてない方はお名前のみです~。
(順不同)


*幹事*トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆(ёちょこたんёさん)


トイプーくう☆ポムとの日々(くうママさん)
黒プ-ドル ぼくはまろ♪(まろさん)
マロンとモコ(まろもこママさん)
恋するトイプー♡メイ(RIKOさん)
ぷに一家(ぷにママさん)
カカオのお気に入り(カカオママさん)
苺に届け!(苺ママさん)
『こた』と『むぎ』と時々『かめ』(こたむぎママさん)
あんじゅのつぶろぐ☆(あきさん)
もずくと一緒☆もじもじ生活(mozuハハさん)
✿Hanagoyomi✿(Hanaママさん)

パルビママさん
ラブリンママさん
マリン&レオンパパ・ママさん


*開催地*
3-2-WAN!(ドッグカフェ&ドッグラン)




*昨日までのコメントのお返事しました~。お時間があるときに御覧くださいねw

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



パルビママさんへ
コメント、ありがとうございました!┏〇 ペコ
私は無事でした~。でも、車は予想より直すのに時間がかかりました。
ママさんもそんなことが( ̄□ ̄;)!!
たまに本当に危ない人いますからね~。
私も気を付けます!!
お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪
ぐいぐい掘りましたか!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
ひ~~~!!すみません(;>人<)
またぜひ、遊んでくださいね~~ww


関連記事

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR