wb11.gif更新情報一覧

-



そろそろ佳境に入って来ました~。(やっととも言う)
あと2回でなんとか終わるかにゃ~?

もう少しがんばりまっす!!( ̄^ ̄)ゞ


もじゃ毛劇場 そのろく。
         ウリ双子。



uiokjmnhhgbv.png

あら?リリィったらいつの間に服着替えたの?
・・・・なんか、大人っぽくなってないか?

eqqsdfyhui.png

・・・・・。
・・・・・・ん?およよ~~?

wqaddftyuikj.png

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』←こむぎママさんのオフ会記事で並ぶ、小麦ちゃんとリリィ。

リリィよりおねえさん♪
しかも、うちのリリィと違って足も長い。(。・w・。 ) ププッ

こむぎママさんやパルビママさんも似てるって言ってくださって、ネルよりも親子並みにそっくりでした~(´∀`*)ウフフ
ただ、もう少し(いやもっと)ちゃんとした写真を撮りたかったな~。
いつか、リベンジさせてくださいね。

後半はこんな感じで、残念な写真しか撮影出来てません。
う~~ん。あと一回で最終回かな~~(‐∀‐;;

cccvvvbbbb.png

カカオくんも着物姿は脳天からのアングルばかりだし・・・つД`)・゚・。

tuiiokphhnbg.png

こんな写真ばかりでごめんね~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はもっと頑張るからご容赦ください。

rtyyhnbgkop.png

唯一、ちゃんと撮れてるお着替え後のカカオくん。(-∀-`; )でも、この程度です・・・。

cdrtujjhnb.png

こちらはあんじゅちゃん・・・だよね・・・?え?苺ちゃん・・・?
いや、たぶんあんじゅちゃん。

ホント、こんな変なアングルの写真ばっかり~~~~~!!(号泣)
これはなんていうか、もはやカメラのせいばかりでもないわね。

vgyyuikjop.png

このいたずらっこ全開なお顔のくうちゃんも、全然まともに撮れてなかったです~~~。

gghhyyuuii.png

くうちゃんは、ネルリリと全力で追いかけっこして遊んでくれました。
そしてそれを、くうママさんがしっかり撮影してくださってました。(ブログにも書いてもらちゃった)
ホント、嬉しかったですwwくうちゃん、くうママさんありがとうございました!┏〇 ペコ
あれはさすがに、スマホとコンデジでは追いきれない感じでした。(;´Д`A ```

ujhhgbvnmmkl.png

トイプーくう☆ポムとの日々←こちらの記事ですw



おまけ劇場
 ちょこたん、母をたずねて――――。



pouukijnmbbvc.png

ドッグランの柵からおかあたんを見つめるちょこたん・・・。(哀愁)
でも、大人しく置いて行かれるわけもなく・・・。

tyhhjuikop.png

本当にこの柵の隙間から自力で脱出成功( ̄□ ̄;)!!
あ、でも「安心してください、柵はもうひとつありますよ」。

それにしても、ちょこたんめっちゃ早業でした~。しかも、2回くらい柵をすり抜けてましたよΣ(-∀-;)
イリュージョン??






*いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事
マロ太
Posted byマロ太