もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  もじゃ毛式オフ会レポ その4 




今日から天気は下り坂・・・。
さて?ついに雪は降るのでしょうか・・・?σ(・´ω`・)

降らない方がいいけど、積もったらリリィを雪の上に放置したい。(●>艸<●)w笑w







今日はちょっと短めです。
やっと、半分かな~?いや、2/3くらいかな~?

実はもう「妄想劇場」出来るほど写真がないのです(-公-、)シクシク
前半はがんばってたんですけど、後半は疲れて撮影諦め~のランラン離脱し~のって感じでした(‐∀‐;;
体力なくなったな~。
次回があれば、みんな妄想劇場が出来るくらい写真撮って、そのために体力ももう少しつけておきます。




さ~~て、お待ちかね(主にマロ太が)ランチの時間ですよ~(´∀`*)ウフフ
前もって、ピザだというのはわかってました。
久々にデリバリーのピザ食べた(*´∀`*)ノ。+゚ *。

wqasddrtyujik.png

ちょこたんのパパさん、デリバリー業務お疲れ様でした!!( ̄^ ̄)ゞ
美味しくいただきました!!!(σ´Д`)σ

aaxxzzoop.png
*コレ食べたの。

dreetyhnbji.png
*コレも食べたの。チーズピザが一番人気でした~♪

チーズピザといえば、ハチミツなマロ太。
ないかな~?と探してたら・・・あったーーー!!メイプルシロップだけど!!!!
甘しょっぱいのがめっちゃ美味しいのです~。(ΦωΦ)フフフ…
だがしかし、たぶんかけてたのはマロ太のみ・・・。美味しいのよ~ホントに~。

苦手な方もいるかもですが、ポテチにチョコがOKな人なら食べられると思います。
お試しあれ~~。

マロ太は結局、写真の2種類と写真はないけどもう1つ違う種類の3切れでギブ。
あ、ナゲットも1個いただきました。
こんなに小食(??)なのに・・・なぜ痩せない?!(チーズピザにシロップとかかけてるデブ嗜好だからじゃね?)


もじゃ毛劇場 そのご。
  干し芋パーリー!!



ランチもそこそこ落ち着いたころ。
ワンコオフ会恒例のおやつフェスティバル!!略して「おやフェス」(勝手に命名)

drtffvcbnmk.png

くうママさんの干し芋を狙う、ハイエナならぬもじゃもじゃモフモフたち・・・。(アレルギーがある子がいるかも・・・という事で、おやつは持参せず。前もってちょこたんさんが用意してくれた干し芋です。)

reewsdfvcgh.png

血で血を洗うってことにはもちろんならず。
みんなお利口にステイ。

ヨダレでヨダレを洗う干し芋クレクレ祭りが開催されてました。

ftyyujhkiopp.png
↑ ↑
ところで、マロ太。
コレ(ドローン)の存在に気が付いていたんですが、まさか本物だと思ってなかったの・・・。(じゃあ、ナニ?)
模型かと思ってたおバカです。
ドローンの模型って・・・自分でもアホすぎると思った・・・。_l ̄l●lll







今後のオフ会記事ですが・・・本当に悲しいくらいちゃんと撮影出来てなくて、他のブロガー様の記事へバンバン飛ばすかも。
あと、中途半端に撮影しちゃって、ネタが作れなかった子も多数・・・_|\○_ ゴメンナサィ。
ホント、次回があったらリベンジさせてくださいね~~( ;∀;)

予定では、番外編含め後2~3回で収める・・・・おさめ・・・る・・・?収まるか?
思いのほか長い連載になってしまいましたが、もうしばらくお付き合いくださいね~~~。

コメントのお返事も、オフ会の妄想劇に時間取られて出来てません(´;ω;`)
今週中にはお返事出来るようにがんばります!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/01/29 Fri. 23:37 [edit]

category: オフ会(関東)

 trackback: 0     comment: --





29

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/390-9f954722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る