もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





迷子札でまいご。 




021rre.jpg

この迷子札、作って1ヶ月ほどしか経たずに役立たずになりました。←ちょっと韻を踏んでみた。

よく考えりゃ気がついたことだったのでしょうが、物忘れがますます老化の一途を辿っている昨今。
気がつかなかったーーー!!
スマホ、新規で登録購入すりゃ電話番号が変わってしまうってことに!!気づけよ自分!!
家電にしておけばよかった・・・。
痛い出費だったのに。1わん分ならそうでもないんですが、2わん分となると結構な金額になってしまうんですよね。
同じものは買えないので、今回は別のものにします。



(。゚ω゚) ハッ!税率変わる前に購入せねば!!今回はもちろん、家電の番号で。

本気で気がつかなくて、万が一のことがあったら「迷子札」付けてるのに迷子になるところでした。
危ない、危ない。



line_star01_mix.png



話題変わりますが(突然すぎw)今日のリリたん。

019.jpg
いつものごとく、何するかわからない子です。
ドッグフードの空の袋にアタマ突っ込んでくんかくんか中。
夜ご飯ちょっと足りなかったのか、単に遊びたかったのかは本人にしかわかりませんが。

015.jpg
何も入っているわけなかろ~と笑いながら見てたら入ってたwwwww←もちろん食った。

リリたん用のフードじゃないんですがね・・・。



何も食べさせてないみたいで恥ずかしいので、やめてほしいと願うマロ太にポチくださいませ。
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/03/20 Thu. 23:42 [edit]

category: ネル・リリィグッズ

tag: ドッグフード  迷子札  スマホ  消費税  電話番号 





20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/39-31447165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る