もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  もじゃ毛式オフ会レポ その3 

 






先日、カマ掘られた件で相手側の板金屋さんが来ました。
ほんのちょっぴり傷があった程度なので、すぐ直るかと思ったんですがリアバンパーが歪んでたらしい・・・。(-∀-`; )
なので、リアバンパー全交換。


実は、自分でこすった傷があったのである意味ラッキー♪(ポジティヴ)
前もって直さなくて良かった~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。






もう一回注意書き載せとこ。

もう連載も終了している方も多くいる中、今さら正統派で書いてもな~と思い(写真も少ないし)ちょっとかなりフィクション入ってます。
出来るだけ暴走しないように気を付けます。(どんだけ?)
ご気分を害されたらすみません(*_ _)人ゴメンナサイ(ナニ書く気だよ)

ちなみに、写真もあまりちゃんと撮れてないのでご紹介出来ない子もいるかもです・・・( ;∀;)
予めご了承くださいませ~。_l ̄l●lll








今回でなんと!!NO.0を入れたら連載4回目のオフ会レポです・・・。
おかしいな~。3回くらいで終わる予定だったんだけど・・・( ´ノω`)コッソリ

もうしばらくお付き合いください。

gtyuujikop.png


もじゃ毛劇場 そのよん。
正統派トップノットと我が家の元首相。



うちのネル・・・いつまで経ってもトップノットが完成しません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか・・・?
マロ太にもわかりません!!
トリマーさんには写真まで付けて頼んでるんだけど、なぜか毎回肝心な箇所をカットされる始末。
今はそこのサロンに行くしかない状況なので、我慢(?)して通ってますが・・・。
金持ち・・・にはなれないけど、社会復帰したらまずは普通のサロンに変える!!!(志が低い・・・)

cdrrtyhjuio.png
*ビシッと待て中のメイちゃん。

理想はメイちゃんみたいな感じ。
コレコレ!!コレだよね~~。これぞ、トップノットだよね~~。

bgyyujkiopbbv.png
*メイちゃん、うしろうしろ~。(@ドリフ)

耳のボリュームもいい感じだし、ブーツカットもまさに理想。
おパンツカットもいいよねぇ(*´∇`)ノうちは今のサロンでは怖くて冒険できない・・・( ;∀;)

jioopfdccxz.png

( ゚д゚)ハッ!今、気が付きました。(またか・・・)
メイちゃん、後ろはスッキリカットされてる~~~( ̄□ ̄;)!!うちは・・・モッサリ。


ちなみに、我が家のネルさんの現在進行形のトップノット・・・。

ssertghyuio.png

誰かに似てるでしょ~~(*TーT)

gtyujkiol12.png

か~~ら~~の~~~。

gtyyuikjop.png
*ネルたんに罪はないんだけど・・・泣ける。

人間で言うところの前髪部分だと思いたいんだけど~。
ネルの場合、どう見ても立派な眉毛!!!!

gtyujkiollmp002.png

くっそぉぉぉぉ!!目の上の毛を育てろ(伸ばす)とは言っても、眉毛を育てろとは言ってない!!

drttghbvnjk.png

ほら~~見てよ。この完璧なまでのトップノット!!!!
しかも、うちのネルと違って髪飾り(バレッタかな?)も付けてくれるのね~。||電柱||Д-)ソーッ

vfgtuikopjmnk.png

|ョз☆)
ごめんね。でも、メイちゃんみたいなスタイルにしたいんですよ。
勉強させてくださいっ!!!!

・・・・その割には、メイちゃんの後ろアタマにさっき気が付いたワケだけど~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ネルの頭がモッサリだったのは後ろもガッツリ伸ばしてるからか~(。・з・。)φホウホウ。
ただ、今わかったところで余計変にされそうで言えない・・・_l ̄l●lll
一度、普通のサロンに行こうかな~。


とりあえず、ネルたんもう少し我慢してね・・・。つД`)・゚・。


・・・・・。


・・・・・・・。



―――――――って・・・おーーーい!!!

rfggtyuuhjk.png

Hanaママさんのお股に顔突っ込んで喜ぶネル・・・。←これだけ読むとヤバイ・・・。
Hanaちゃんもごめんね(;>人<)

werrfgtyuiok.png
*このやろぉ~。聞いちゃいねぇ。ゴゴゴ(^言^)ゴゴゴ

ネルは超女子好き(ただし、人間に限る)なんです~~~。(*ノωノ)←オッサン?オッサンなの?
これから、マロ太&ネルリリと会う予定の女子は、くれぐれも(お股に)お気を付けくださいませ・・・。






*コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪
拝見させていただいております。
お返事が遅くなってますが、後日必ず書かせていただきますのでよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事



category: オフ会(関東)






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/389-29c80238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る