もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





もじゃ毛式オフ会レポ その2 




もじゃ毛劇場 そのさん。
    ターゲットはモフモフとモコモコ。



今日のマロ太の餌食になったのはモフモフなフォルムが可愛い
マロンくん&妹ちゃんのキュートなモコちゃん♪

tyuujhkiopolk.png

おお!!ターゲットはっけーーーん!!ロックオン!!
ママが大好きなようです。微笑ましい。ヽ(´∀`。)ノ

vftyujjkiop.png

ママの後をくっついて歩くマロンくん。
楽しそうだね(*´∇`)ノ


・・・・・・この後、変なオバチャンに絡まれることも知らずに・・・可哀想。(´;ω;`)←いや、お前のせいだろうがっ!!


ftrryujhnmb.png

マロ太「ん?わたしのこと?・・・・・・おねぇさんって言ったら教えてあげるよ~。」(悪魔)


vbggyuuikoppjmn.png

マロ太心の声:んまーーーwwもふもふ~~で、まんまる~~~(。・w・。 ) ププッ
このモフモフに手入れたらどこまで埋まるのかな~?(´∀`*)ウフフ。

ffdrtyhnbjkl.png
*何気に後ろにポムちゃんが。

マロ太心の声:男の子もいいよね~。そういえば、最近うちから里子に出したマロンと会ってないけどどうしてるのかな~。
会いたくなって来ちゃったよ。

ewssxzdfghjk.png

マロ太心の声:こんなにまんまるだけど、お耳はどこにあるのかな?
お風呂に入ったらどんな感じになるのかしら~。(●≧艸≦)
困った顔もかわいいな~。

・・・・・ん?アレ・・・・?なんで困ってるんだっけ?(鬼)

bgyyujhkiopp.png

マロ太「あらあら。どうしたの~?ヨシヨシ大丈夫だよ~。」(お前のせいじゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!)


一方、モコちゃん。

vvvbbghhjiko.png


hyuuuikooop.png

(*/▽\*)イヤン♪モコちゃんクールビューティー
いや、単に関わりたくないだけかと思いますが・・・。
ということで(?)モコちゃんとはあんまり絡めなかったデス。(-公-、)シクシク


さ~て、次のターゲットは誰かな~。(ΦωΦ)フフフ…(懲りてない)









おまけ:リリィ、ちょこたんにフラれる。

ccfrttyui.png

ooiklhhnbvgf.png

fffrtyuio.png

ぷにちゃん命のちょこたんと、フラれてる事に気が付かないリリィなのでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/01/27 Wed. 23:10 [edit]

category: オフ会(関東)

Trackback: 0    Comment: --





27

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/388-41938a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る