wb11.gif更新情報一覧

仙台でライヴ&ウマウマ堪能~無事帰宅!!



本日は簡単更新ですよー。
そして、ネルリリの出番なし・・・(;´Д`A ```
興味のある方だけ(っ*´□`*)っドォゾォォ...

明日から連載予定のオフ会記事の写真の整理しなくちゃ!!ε=ε=(ノ*・ω・)ノ







旅行らしい旅行はしませんが、稀にライヴで遠征します~。
今回はB'zの稲葉ソロライヴです(o´・∀・`o)ニコッ♪

とにかく、スタジアムクラスじゃないとチケットが取りにくいので、たまに地方でチケット当選しますの(;A´エ` )
ファンクラブに入ってるけど、落選続きのマロ太・・・ゥゥ。・(つд`。)・。

今年は4月に松本さんのソロライヴで大阪に遠征も決定してます~。ヒャハッハッハッ【`∀´☆】ノ
4月はおお忙しですよー。


さて、仙台の遠征ですがなかなか順調でした~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
道路もすいてるし、食べたいものも食べられたしね~。
ライヴ遠征はいつもタイトなスケジュールなんですが、今回も時間に余裕はなかったのが残念。
Cママさん、すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

pokkjhnbvc.png

前に勤めてた会社で仙台に営業所が出来たときに出張したり、今回一緒に遠征した友人の旦那さんの実家が宮城県内なので結構縁があったりします。
んで、牛タンは絶対食べる~~~♪
到着した日のお昼ごはん。
チェーン展開している「利休」も悪くないけど、関東でもお店あるしということで今回は「福助」。
ぶっちゃけ、「利休」より好きです~
食べやすいし美味しかったです。


ちなみに、自宅を早朝6:00に出たので朝ごはん代わりにSAでパンを購入~。

ttyhgbbvnmk.png

この餃子パンがなかなかヒットでした。ピリ辛だけどおいしい~の。
某ねずみー王国の餃子ドッグより断然うまいwww
余談ですが、餃子ドッグ並んでまで食べるものではないと思います~。
ディズニー大好きですが、だからこそお勧め出来ません。

ioppjkmnbghfd.png

夜ごはんはらーめん。つけ麺屋だったんですが、つけ麺は食べたくなかったので普通にみそらーめん(・∀・)アヒャ!!
お店探しに少し時間かかったけど、順調に食べたいものが食べられて大満足でした。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


( ゚д゚)ハッ!食べ物のことばかり書いてしまった!!

rwsdexxzcf.png

ライヴももちろん良かったですよ~~。
セキスイハイムスーパーアリーナ。実は2回目です。(´∀`*)ウフフ

opjjklmnbh.png

席も期待してなかったんだけど、かなりいい感じの場所でした。(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
B'zは転売出来ないように、チケットに関してかなり厳しいです。
当日、会場に行くまで席はわかりません。
当選すると「引換券」が郵送されてきて、会場で機械にバーコードをあてて席が記載されているチケットを貰うのです。
なので、毎回ドキドキ。

erttyhujkio.png

いつもより、キャパが狭い上にスタンド席とは言えステージ寄りの前から2列目!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
ステージのはじに来てくれれば余裕で肉眼で見えるし、中央にいても凄く良く見えた!
次回、3/3にもう一回「日本武道館」に行くんだけどそっちもいい席で観られますよ~に。


会場の駐車場から出るのに時間かかったけど、概ね順調順調♪(っていうか、いい加減あそこの警備員に学習してほしいわ)
順調すぎてなにか不幸が来るんじゃ・・・と心配になるるる~。ネガティヴ思考なもんで。

翌日は雪も心配してたけど、降られることもなく助かった~~。
ライヴ当日は少しチラついたけど、大降りではなかったので積もらなかったww
すんごい寒かったけど・・・。(-∀-`; )


帰りは休憩しながら帰ろうということで、チェックアウト(10:00)と同時に帰路へ。
お土産は「菅生」で、名物の萩の月とずんだ大福を購入して帰ったよ。
マロ太、ずんだが大好きなんですよ~。豆類全般大好き。

gyhhjuio.png

rtyyhjnbmkio.png

お昼もがっつりいただきつつ無事に帰宅しました。
普段よりちゃんと食事してたな~(;'∀')
いつもは朝食べないし・・・。昼も食べないこともあるからね。(なのに痩せないのはなぜだ!!!(♯`Π´)プンスカプン!!!)


さて、明日からオフ会のレポ連載・・・・できると思います。たぶん・・・。(自信ねぇ・・・)








*おまけ*

仙台に行く前に届いたもの。

frtyyhnbmkl.png

価格や成分、あげやすさなどを考えて迷いに迷ってやっと購入出来た「アマニオイル」です~。
ワンプッシュすればいいので、液ダレなどもしなくていいです。
サプリやオイルなどもこれから色々試したいな~。



今日からあげてみたんですが、食いつきは問題なかったです。(*´ー`*)ーЭ

そして同じショップでもうひとつ。
レバーを購入しました。まだあげてないので、どうなるかな~?明日チャレンジしますww

sewwqacvbgh.png

価格が改定されるようなので、3つも買ってしまったけど食べてくれますように。(;>人<)




なんだか・・・上の写真・・・・う○こみたいだな・・・(;^ω^)





*コメントのお返事完了しました~~。お時間があるときに(っ*´□`*)っドォゾォォ...

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR