もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





寝るのが仕事!!!・・・とは言え・・・。 




こちらの記事は予約投稿です。
帰宅は土曜日の予定ですので、今日の分だけ予約投稿~。
実は関東地方、土曜日の帰宅時間によっては雪が降る可能性ありなのです( ̄◇ ̄;)

スタットレスタイヤ履かせてないし、チェーンも持ってないのでもし雪が降ったら友人宅にお泊りです。(-∀-`; )
そうならない事を祈ってますが、どうなるかな~?降るなら夜になってからにしてくれ~~。








昨日の記事に続き、3兄弟の事を簡単に(^^♪

とにかく毎日寝てばかりの3兄弟。つまらん・・・。_(:З」 ∠)_

fthhujkiopl.png

この頃、ネルの散歩もごく短いもので5分~10分程度。(仔犬が気になるみたいで遠出なし)
散歩以外はネルも子育てに夢中で構ってくれない・・・。←いや、いい事なんだけど。
ごはんも巣箱から出てこないので、女中のようにマロ太が寝床まで運び食べさせる始末。

ttygggfcvvb.png
*マロンの上に乗っかって爆睡のリリィ。

シモの世話も授乳も完璧なネルの前に無力なまでにやることがないマロ太。
唯一、ネルのごはんとトイレの始末するくらいしかない。

444mmkol.png

3兄弟も目が開いてないし、むろん歩くこともないので写真を撮るくらいしかないのよね~。
たま~に、中々お乳を飲めないライをネルのお乳に行けるように手伝うくらい。_(:З」 ∠)_

qqzzzxdsffg.png

毎日、毎日ひたすら寝顔を撮影~~~。
それすらも、あんまり変わりがないので飽きちゃったりして・・・。

iopgbfftvcxz.png

まだ腕の力でしか動けない3兄弟。
動きもそんなにありませ~~ん。

rtyhggbvnmkkl.png
*なぜか、いつも乗っかられてるマロン。

毎日、本当にのんびりで平穏な日々。

でも、このときはまだ知らなかったのです・・・。
この子たちが無事に立って歩けるようになってからの恐ろしさを・・・!!!!



続く・・・・・?(いつ書けるかな~)





*コメントのお返事が遅れててすみません(;>人<)
日曜日にさせていただきますので宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/01/22 Fri. 20:00 [edit]

category: ネルの子3姉弟日記

Trackback: 0    Comment: --





22

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/385-79c3640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る