もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  掘られた・・・・・( ̄□ ̄;)!!オフ会前の災難。 




今日はオフ会でした~~~~(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

ワンコが21ぴき!!!!!(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!すごいですよね~~~。
マロ太、久々に大勢の方とお会いし疲れてさっきまで居眠りこいてました(。-∀-)ニヒ♪
こんなんで働けるのか。心配すぎる。


ちなみに、詳しくは後日レポします~(´∀`*)ウフフ
でも、写真が期待できない感じなので予めご了承ください・・・。








タイトルの掘られたっていうのは・・・今日、車でカマ掘られた!!!!

信号待ちで前が詰まってて、さて発進するよ~って思った瞬間に「どーーーん」( ̄□ ̄;)!!
一瞬、なにかとオモタ!!!
衝撃派来たよ~~~Σ(-∀-;)

相手は家族でお出かけの途中だったと思います。奥さんが運転してたらしく、旦那さんの話だとブレーキのタイミングが遅かったらしいぉ。(´・ω・`)←コッソリ聞いてた。

せっかく楽しみにしてたオフ会だったのに・・・出鼻挫かれた感・・・(-公-、)シクシク
集合時間より早めに到着するはずだったのに。
遅刻ですよ!遅刻!!!!ゴゴゴ(^言^)ゴゴゴ
災難すぎるるるる~( ;∀;)

まあ、とりあえずその場で示談っていうのは嫌だったので、警察に電話してもらいました。
お互いに運転してる状態だから10:0っていうのは本来はないんだけど、カマ掘られた場合は暗黙の了解で相手側の責任になるよね。
てな訳で、相手の保険会社から電話が来て直してもらうことになりました。
そんなにガッツリじゃないんで、最初は間に合わね~~( ゚Д゚)㌦ァ!!とか思ってご立腹なマロ太でしたがスムーズに解決しました。








まだ続くオフ会前日の話。

リリィの涙目ショボショボシジミ目が気になったので病院へ。

wqddfrbvckol.png

ネルは用事がないのでマロ母とお留守番。

yuhhjikoffc.png

何度も通っている病院への道。リリィのテンションは駄々下がりです。
そして、ネルがいないと大人しい~。

wdeertgyhunnb.png

終始、ぷるぷる震えるリリィ。
マロ太の後から来院したトイプーちゃんも震えてました。(・∀・)アヒャ!!

yhhjuikopl.png

リリィの涙の原因は涙管が詰まってるのもあるんだけど、逆さまつ毛によるものもあり月1回ペースでまつげを抜いて貰います。
毎回、可哀想なくらい震えてる・・・。
持って生まれたものとは言え、申し訳ない気持ちになるマロ太なのです。

ffrtyuujkio.png

うらめしそうな目で見つめてくるリリィ・・・。
ごごごごごめんなさい・・・。

ネルへのお留守番のお土産兼、ご褒美におやつを購入して帰宅しましたとさ。
こちらはある意味、リリィの災難の話。( ´,_ゝ`) プッ





*応援のポチお願いします~♪
コメントのお返事、ほぼ完了してますwお暇な時に覗いてくださいねw

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/01/17 Sun. 23:56 [edit]

category: ワクチン/予防/健診

 trackback: 0     comment: --





17

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/380-f6cc6bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る