もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ぶちゃいくですが、何か? 



ノーパソ←パンツは履いてますのアダプター、まだ購入できてません。
価格.comで安いのを探して購入しようと思ってますが、来月まではちょっと無理だな~。
2ワンと戯れながら(?)パソコン出来ないのがちょっとツライ。

そして、DELLパソのご機嫌も悪い・・・。ハイスペックのはずなのに~重くて仕方ないっす。一旦は直ったんですがね。
様子見てサポセンに電凸です。(笑)


そういえば、うちのブログいまだにメインとなる妊娠・出産についてが書けておりません。
写真の準備はしてたのですが、今はVISTAが使えないのでいちから加工し直しです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く、モジャモジャ3兄弟のことをまとめたい!!←忘れないうちに!!

色々、思い出に浸りながら書くのも楽しそうですしおすし。
動画の再生もやっと出来たので、何かの形でアップしたいと思います。妄想だけは膨らむ。

とりあえず本日はブチャイ2ワン写真でもご覧ください。

022.jpg


021llllll.jpg

何か食ってるときの瞬間の顔って、ちょっとコワイwww


さて、今日は寝不足にならないようにそろそろネルさんと寝ます。




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/03/18 Tue. 12:00 [edit]

category: ネル・リリィの日常

tag: ぶちゃいく  妊娠・出産  メイン記事 





18

 コメント

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/38-7d0a579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る