もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





オフ会に向けてもういっちょ。 



いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
すぐにお返事できなくてすみません(;>人<)

超ゆっくりですが、少しずつしますのでお暇な時にでもチェックしてくださいね~(´∀`*)ウフフ

それから、ブロ友さん及びお気に入りブログは連日読み逃げ状態ですが拝見してます~( ̄◇ ̄;)
すみません~~!!



一昨日と昨日は友人が泊りで遊びに来ていたので、迷ったけど更新はお休みしてました~(*´σー`)エヘヘ








さて、実は今回のオフ会のためにリリィの洋服を新調しちゃった親バカ飼い主マロ太です(o-∀-o)ゥフフ
みんなで着物で~というドレスコードだったんですが、リリィは3歳になったら~って思ってたので持ってないんです。
ということで、ハンドメイド作家さんにお願いしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

cdfbhjjuki.png

tetote

本来なら、1~2週間かかるところを無理言って間に合うように作っていただきました。
すご~~くかわいらしいオサレワンピですよー。

sdervbghjkoop.png

初のセーラーカラーです。
スカートのフリルの部分も立体的になっててめっちゃキュート。
しかも、見本となんか違うな~って思ってたんだけど、襟のところにお花のアップリケが!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
嬉しいオマケ(?)でした。

wqaasdcvvfgh.png

え~~、いいじゃんいいじゃ~~ん。
ささ、試着したまえ。

opikjuhnbgh.png

リリィは意外とこの手の洋服を持ってないので、いい機会になりました。

pkmjllnbgh.png

耳の毛でお花が見えないけど・・・(;´Д`A ```

tygbhjkiopl.png

ネルはまず着物(フル装備)で行って、着替えの動きやすい洋服を持って行きます。

fvcggdxsjkio.png
*洋服が嫌いなネルにとっては命拾いした感じ?



これで準備万端!!あとはお天気次第だな~。
予報では夜から雨が降るみたいなので、昼間は何とか持ちこたえてくれそうだけど・・・。









それから・・・頼んだお肉が届きましたよん。

redfghyuiko.png

気が付いたら、馬肉ばっかりだった( ̄□ ̄;)!!
ラムも買ったつもりだったんだけど・・・おや?

cdffgthuikop.png

避妊手術後、ネルより食いしん坊になったリリィ。
さっそく食いつきました・・・。

まだまだ、完全生食ではないですが美味しいみたいで食いつきは間違いないです。
現在は、馬肺・馬肉スライス・軟骨はミディアムレアでミンチのみ生で与えています。
その上にいつもの酵素(カス)スキムミルク(カルシウムのため)をかけて、茹で野菜をトッピングします。

体調の方は概ね良さそうですが、記事に出来るほどではないのでまたレポしたいと思います。(*´∇`)ノ

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/01/15 Fri. 23:50 [edit]

category: 犬服 オーダーメイド/cotton pearl

Trackback: 0    Comment: --





15

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/379-b0cc6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る