もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





オフ会に向けてトリミングとおパンツ。 




昨日は2わんのトリミングでした~。
オフ会前にどうしても行っておきたかったので、かなり無理矢理ねじ込みました。
今週の金曜日が希望だったんだけど、研修やらなんやらがあるらしく昨日しかなかったのです。


ネルリリ、かなりモッサリしちゃってる~~。

pollkijhuynbg.png

リリィなんか顔の癖毛(?)がぴょ~んとなってるし・・・。

reddfghyuiko.png

ネルは結ってる所を取るとこんなにトップがモッサリモサモサ。
・・・で、前から思ってたけどネルのこの頭アレに似てるのよ。
アレよ、アレ・・・え~~~と・・・・。


opkkjughyt.png

写真のコラ―ジュがものすごいやっつけ仕事ですが「連獅子」!!
私の注文が悪いのか?それともトリマーさんの腕の問題なのか?
はたまた、コレで正しいのか・・・実はよくわからなくなって来た今日この頃です。


今回はちょっと長丁場になってしまったけどアフターがこちら。
↓ ↓

polkiihgyujnbmv.png

朝10時に預けて、終わったのは6時。
いやいや、毎度お疲れさま~~。

rtgfbbvhjkio.png

ネルはまだまだ納得出来る状態ではないですが、何とかいらん所はカットされてなかったのが救い。
でも、トリミング直後なのになんかモッサリしてる?
マロ太の写真の撮り方も悪いんだけど。
実物はもう少し可愛いです。(親バカ)

ilokjmmnhbgfv.png

リリィはまあ、可もなく不可もなくかな~。
一部、気になるところがあるので及第点ではないのです。
足は2ワン共、ブーツカットを目指して伸ばし中。
でも、リリィはブーツカットになってるのか?謎ですけど・・・。(足短いからな)

とりあえず、トリミングは無事に完了です。(●>v<●)


そして・・・おパンツですが、チョコアンのママさんから2枚お譲りしていただきました。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
「トイプー チョコ&アンの成長日記」

edrrftgvbh.png

さてさて、どうかな~~?
久々におパンツを履かされてジタバタネル。
昔一度だけ履かせたことがあるんだけど、その時のおパンツは当然サイズアウトしてしまってます。( ;∀;)

tghhbnbfvc.png

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
なかなかいいんでないの?ww(本犬は迷惑そうだったけど)
苺のアップリケとフリフリが可愛い~。

ワンコのオムツ姿とかおパンツ姿って萌え~~ですよね~~(´∀`*)ウフフ←変態。

pokkjilnmjgvfcc.png

そして、チョコアンのママさんからメッセージもいただきました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ママさんお忙しい中、本当にありがとうございました!!後日、何かいいもの(?)を見繕って来ます(σ´Д`)σ

このたびは皆さま、本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
色んな方からアドバイスやお声をかけていただき、本当に嬉しく感謝しております~~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


ただ、リリィにはちょっと大きいかな~って感じだったので、リリィはオムツにしようかと思ってます~。
こればっかりは、実際に試さなとわからないですからね~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/01/12 Tue. 23:28 [edit]

category: ネル・リリィ/トリミング

Trackback: 0    Comment: --





12

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/378-f2dfa7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る