もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  やっぱり肉が好き!!(●>v<●) 

 






今日は成人式でしたね~。
マロ太なんぞもう20年以上前の話です・・・・_l ̄l●lll年取ったな~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
あの日は大雪でしたが、今年はまずまずの天気だった。
相変わらず、変な若者もいたようだけどなんで毎年現れるのかね~?σ(・´ω`・)
やんちゃする癖に式には出席するとか・・・暇なのかな。
真面目な人が大半なんだけど、そういうバカがいると悪目立ちするよね。困ったもんだ。






先日マッサージに行ったよ~の記事にコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
おかげ様で、マッサージの揉み返しは来なかったです~(*´∇`)ノ
今週も土曜日に行って来ます。(´∀`*)ウフフ


さて、我が家の2わんのごはんを色々見直すという事でいまだにジプシー状態なんですが、今回はフリーズドライのフードにしてみました。

deerdswwqa.png

「K9」ですよ。
レビューではにおいがきついと書いてあったんだけど、マロ太は気にならなかったです。(鼻悪いから?)
ただ、形がうんPみたいなのが気になった。(そこ?)

uioopklljhm.png

はい、くんかくんかリリィのチェック入りました~。
お目々キラキラ。

weedrgtyu.png

むろん、ネルチェックも入りますよ。
もう既にイイ匂いがするのか、お座りして待ってます。


あと、ついでにこんなものも購入~。

reedfvcgghyu.png

送料対策なんで、とりあえずな感じなんですが少しは効果があるといいな~。
リリィは口臭が少し気になるし歯磨きすると、余程気を付けないと歯茎から血がすぐに出ます。
拭いても出るときがあるので、色々いいものはないか探してます。

qaaswerttgy.png

はいはい。でもごはんにまぜちゃうもんね~。(ΦωΦ)フフフ…(実際、バレてないし)


tyuuhjkioopl.png

さて、「K9」はどうかな?
今回はビーフとベニソンなんだけど、とりあえずベニソンから。

手で砕けるほどの柔らかさなので、少し砕いて37℃以下のお湯でふやかし野菜をトッピング。
食いつきはめちゃくちゃいいです。ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


ただ、リリィの太りやすさを考えると悩みは尽きないのです。
実は生食も考えていて、一旦「K9」は封印しようかと思ってます。未開封なら1年くらいもつので~。
しかも、既にワンコの生食用のお肉を注文しちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

我が家はそんなにお金をかけてあげられないので、安いところを地味に探してみたよ。

fvbhhjukiop.png

ネルリリは長年、ドライフードに慣れてきているのですぐに生で与えることはしません。
最初は少し火を通して、徐々に生に慣れさせて行こうと思います。

フードに関しては前々から、色々書きたいことはあるんだけどいまだにうまくまとまらなくて~(‐∀‐;;
何とか、近日中には書きたいです~。




*コメントのお返事、少しずつしてます~♪(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事



category: ドッグフード






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/377-222b6b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る