もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





新年明けて最初の広場ランラン♪ 




今日はマッサージに行って来たよ(●>v<●)
マロ太、昔から肩こりがひどくてエステサロンでも「鉄板入ってるみたいですね」って言われたことが。(-∀-`; )

近所の人に紹介されてマロ母が先日行って来たんだけど、ワンコインで施術してもらえるってことで行ってきたのです。
1時間くらいマッサージされまくって来ました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

まだ初回なんでいいのか悪いのかはわからないけど、終わった後は身体が軽くなったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
右側がひどかったみたい。
なかなかの凝り具合だったらしく、今後週一か週二くらいで通ってくださいって言われた。
2回は無理なんで、1回から通院しようかと思います~。
ただ、明日がちょっと不安・・・。
プロだから大丈夫だと思うけど揉み返しが来ませんように・・・(*_*)


そうそう、この間歯医者に行って来ましてん・・・。
詰めてたところが欠けて、穴がぽっかり開いた・・・( ̄□ ̄;)!!
そしたら、残ってた上の奥歯の親知らずがやばい事になってました。_l ̄l●lll

また抜歯~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも口腔外科じゃないと抜けないという状態。新年早々、またも病院通いが続きます。
気が重いわ~~。









さて、2わんはどうかな~?って言うと、バリバリの元気ワンコです。(´∀`*)ウフフ
食欲もバッチリだし、うんPも快調だよーーーヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

rtyyhjuio.png

そして久々に広場で放牧~~~。
だいぶご無沙汰だったもんね~。

rtyyhjuiop.png

朝夕は寒い日もあるけど、昼間は1月とは思えないほどの暖かい日が続いてます。
放牧には絶好の天気!!

平日なので、人もまばらでいい感じだったよ~。人が多い土日は出来るだけ近寄りません。

derrtyhguio.png

2わんも超嬉しそうにランランしてました。
ネルはほぼ、笑顔全開でリリィは相変わらずの無表情だけど・・・。

drrfgtvbccx.png

ちなみに、スマホで連写撮影なのでかなり画質が悪いです。
カメラほしいな~。誰かお年玉でくれないかしらね~。(今年も他力本願)

errdftgghyu.png

少しだけ笑顔・・・・いや、笑顔とは言えないか。歯をムキっとしながら走るリリィ。

rtggfbvcchjiu.png

か~~ら~~の~~、くんくん匂いかぎ祭り開催。
これは毎回必ずやるよね~。(σ´Д`)σ
どんな匂いがするのかね~。

wrttgfcvbnnh.png

実はこの日、黒ぷーちゃんの飼い主さんがいらっしゃったので珍しくマロ太から話しかけてみたり。
まだ10か月の女の子でした。
本当はブラウンが良かったらしんだけど、マロ太はブラックの子をお迎えするのも夢なのでウラヤマ。
しかも、遠目ではわかりにくいけど(黒だとお目々も同化しちゃうから)めっちゃ可愛い子でした。
ものすご~~く、人懐こくてマロ太のお股の間に何度もハマってました。(*/▽\*)
でもそのたびに、リリィがガウってたけど。
ヤキモチだね。(。・w・。 ) ププッ
可愛いやつめ~~~~。(///ω///)♪


この日は珍しく動きまくっていたせいか、いつもより夜ぐっすり眠れました。
いつもは必ず1度は夜中に目が覚めてしまうのです・・・。薬飲んでるんだけどね~。

やっぱり人間、ある程度活動しないとだめね~。(今更・・・?)





コメントのお返事遅れております。すみません(;>人<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/01/09 Sat. 23:37 [edit]

category: 散歩/お出かけ

Trackback: 0    Comment: --





09

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/376-86c21bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る