もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  おパンツの件、ありがとうございました。 




ブロ友さんのご協力により、何とかなりましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アドバイスくださった方も本当にお世話になりましたww
オムツも分けてくれる方も見つかりましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

だがしかし結局、自力購入ならず~~(‐∀‐;;
なぜなら、欲しいおパンツはことごとく売り切れでしたの・・・(´;ω;`)

で、ブロ友さんのご厚意によりいただく(?)お借りする(?)あれ?どっちだろうσ(・´ω`・)
まあ、とにかくそんな感じです。(どんな?)
感謝です~~ありがとうございました!┏〇 ペコ


でも、凄く衝撃の事実が判明しまして・・・。
なななななんと、リリィのデブっぷりがやばい事になってました( ̄□ ̄;)!!

ネルのウェスト27センチに対し、リリィのウェストが26センチだった!!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
ネルは体重が3.3キロで、リリィは2.8キロなのに。
っていうか、2.8キロじゃマロ太の理想体重からはちょっとはみ出し過ぎなんですよね。
膝の関節が弱いから、理想は2.5キロなんです。( ;∀;)
2.8キロでも、先生からは肥満じゃないから大丈夫と太鼓判いただいてるんだけども。

むしろ、体重よりもリリィのずん胴ぶりに驚きとショックを隠せないマロ太。

gtyyujhnmkllo.png

ごはんもかなり少なめにしてるし、オヤツもそんなにあげてないんだけどね~(-∀-`; )
食を今までより更に真剣になんとかせねばなるまいな。

rttgfbhjuio.png

Σ(-∀-;)
そこを突かれるとイタイんですけど・・・。
マロ太も久々に体重計に乗って、本気でショック死しそうだったわ・・・。

お、おかーちゃんも頑張るから、一緒にダイエット頑張ろうね・・・。

本当は、今の体型で皆さんにお会いするのはかなり勇気がいるんですが。
17日のオフ会で一人チビでコデブな中年女がいたら、それはマロ太です・・・。(号泣)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/01/07 Thu. 18:03 [edit]

category: つぶやき

 trackback: 0     comment: --





07

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/375-7484790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る