もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ヤツはとんでもないモノを盗んで行きました。(by銭型警部) 




お勤めの方は今日からお仕事の方が多いかと思いますが、体調など崩さないように気をつけてくださいね。
明日までは暖かいみたいだけど、一気に冬らしく寒くなる模様・・・。

はて、ずーーっと暖かい日が続いたのでまともにコートを着てないマロ太。
そろそろ出番かな~。いやだねぇ~。

散歩用、ちょっと近所へ行くのに羽織る用のジャケットのファスナーがイカレタのでし○むらで買ってこようかな~。
だいぶボロかったもんね・・・。
しま○らだけどさ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

色々古くなって着られないものが増えました。(-公-、)







ときは戻って元旦の事。
朝ごはんは普段通りのドライフードと野菜のトッピング。
昼間に最後のワンコおせちを作ったので、夜ご飯で出そうかと思ってたのね~。

rtgghbvfdcxx.png

夕方に友達が来るので、それまでは何も変わらない日常。
珍しく、ネルがリリィを構っていたりちょっと微笑ましい光景なんぞあったり。

weddfvcghjk.png

そ、それが・・・それが・・・。
こんな何にもしないよみたいな顔して~~~!!!!


*
*
*
*
*
*
*
*


ヤツはとんでもないモノを盗み食いしてくれました!!!!

tyuhhjkiolm.png

しかも、友達が実家で貰って家で食べる予定だったもの・・・。
す・・・すまねぇ。

うちのネルさん、なんとファスナーも開けてしまうので食べ物が入っているバッグは玄関に置いてもらってリビングのドアを閉めてるんです。玄関に行けないようにね。
今回もそうしてたんだけど、何かの時にいつの間にかリビングから締め出してしまってたみたいで。
夕飯の時間になって、いつもならウロウロしてるのに「ごはんだよ~」って言っても来ない・・・。
「おや?」と思ったときにはもう遅かった・・・_l ̄l●lll

バッグの傍には何かを漁ったあとが( ̄□ ̄;)!!
何?なんなの?この残骸は~~~!!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚

友達にナニガハイッテタノ??!!って聞いたら「ピザ」でした。(魂出るかとオモタ)

yuikoopl.png

このコストコのバカデカイピザ。これを1枚ペロっとね!!

不幸中の幸い・・・と言っていいかわからんけど、チーズだけで他の具材は一切乗ってないものでした。
たまねぎなんか食べてたら大変な事になってたかも知れない。

でも、相当大きいし味がめちゃくちゃ濃いので良くはないよね。
案の定、その後は何回も水を飲むネルの姿が。
そりゃそうだろ~。

そんなこんなでネルのごはんは当然なし。

rtgghnnbvvfc.png

リリィは食べたけどね~。

心配だったので、様子を見てましたがお腹を壊したり吐いたりすることもなく元気です。
よかった・・・。つД`)・゚・。
ただ、なんでごはんを貰えないの?みたいな顔してたけど。
あれだけ食っておいて・・・。

dryyhgbnmklop.png

リリィはもしかしたら、こんな事を考えていたかも知れない。


今後はどこか手が届かないところに置いてもらうしかない。







余談。

ujkioopmnkl.png

これは我が家にくれたコストコ土産。
なんと、24個入りですよ~~~。(;´Д`A ```
嬉しいけど、食べ終わるまで何日かかるのかしら~~~。(ダイエットも遠のくわね)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/01/04 Mon. 23:09 [edit]

category: ネル・リリィの日常

Trackback: 0    Comment: --





04

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/373-d49a4963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る