wb11.gif更新情報一覧

-



年賀状、届きました!!送ってくださったブロ友さん本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
今年は送れなくてすみません( ;∀;)
来年は作成しますので、宜しくお願い致します~~。_l ̄l●lll←がんばって働け!







いつものんびりですが・・・。
お正月も特に何事もなく。寝正月中でござる~。

rtyyjuiopkl.png

ネルのぶっちゃい欠伸の顔を激写しちゃった。なんか食われそう・・・。

derrtyyhnjk.png

からの~~~、何事もなかったかのようなお澄まし顔。
我が家は日当たりが良く、コタツもテレビもリビングに戻したので物がなくなった和室でまったりしてるネルリリ。

frttghhyu.png

眩しそうなリリィだけど、2わんのお気に入りの場所になってるようです。








元旦には友達が来たり、今日はマロ母の弟(おじさんだね)が来たりもしたけど概ねマロ母とぼんやりしてます~。

edffghybnmjk.png

去年の暮に届いた恒例の島根からの餅。
今回はあんこ・よもぎ・白餅です。(´∀`*)ウフフ
ほうれんそうとしいたけはオマケで付いて来たよ。島根で農業やってる友人から。

あんこのお餅だけ食べたけど今回もウマーーー。


そうそう、クリスマスケーキを作らなかったので今回はおせち作りました。(珍しく宣言通り。)

rtyyhgnjik.jpg

なにぶん、初めてのことなのでうまくいかなかった事もあったんだけど・・・なんとか完成。

erttgdbhnjkl.png

まだだよ・・・。
ごはんの時間には早いでしょ。
ぴったり張り付いて離れないネルリリでした。こわい・・・。

rffdcvbbhjui.png
*写真用なので、少しだけ盛り付けた。

たった4品だけど、コレがなかなか大変だったよ・・・。クックパッドで検索して少しアレンジして作ったの。
やってみないとわからないものだね~。難しいな。
来年はもう少し上手く出来たらいいんだけど。

実家に帰って来てから数年、料理をまったくと言っていいほどしなくなったのでダメダメでした~。
指切ったしな。はっはっは。

でも、ネルリリは喜んで食べてくれてるので良かった。(*´ー`*)ーЭ
ただね~ネルはとんでもない事しでかしてくれたので、元旦に食べたのはリリィだけなの。
その話は後日。




*三が日中はコメントのお返事お休みします~。すみません(≡人≡;)スィマセン…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事
マロ太
Posted byマロ太