もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  年末のご挨拶。マロ太残念なお知らせ。 

 





皆さま、今年はお世話になりました。
最初は過疎ってたこのブログも、ようやく色々なブロガーさんと出会いコメントもいただけるようになって本当にうれしかったです。
読んでくださる皆さんが少しでも楽しめるブログを・・・と思いつつもマロ太の力が及ばず、自分でもどこに向かってるのかよくわからない感じになっております。
来年もこんな調子だと思いますが、出来るだけうまく書けるように努力しようと思いますので生温かく見守ってくださいませ。

まだまだ今年中にアップしたい記事もあったけど、月日は無情に過ぎて行き間に合わなかった事の方が多いです(-公-、)
毎日更新は無理ですが、せめて週休2日くらいで更新出来たらな~と考えています。(口だけ番長だからわからんけど)





ちなみに残念なお知らせは・・・年賀状です!!

出す気満々だったんですが、プリンターが今のPCに対応しておらず断念しました。(勝手に・・・)
予告していたブロ友様・・・大変申し訳ありません!!!!

せっかく、撮影会にまで参加したのだからもう少し早く準備していれば印刷を依頼することも出来たんですが・・・。
無精者なのでギリギリにやろうと思ったらこのザマよ。\(^o^)/オワタ

dddcxvvbhgjk.png
だよね・・・。年賀状出来ない時点で来年が思いやられるわ。


来年は絶対に出したいので、働いてプリンター買わないと・・・。_l ̄l●lll
そうそう、残念なお知らせの2つ目はまだマロ太が無職だって事につきますね。えぇ。
いい加減、人間の生活をしたい・・・。
いい就職先が見つかりますように、初詣でお願いして来ようと思います。はい。







年末の挨拶も気が付いたらこんな時間になってました。
今日は買い物とワンコおせちの仕込みをしておりました。

gtyunjkop.png

リリィはいつも通りのマッタリ状態。

fgvvcdswqopik.png

いや~別に~~。(のんきでいいわね~)

時々、本気でワンコになりたいと思うダメな大人マロ太です。


derrfgtyoik.png

マロ太が2わんのおせちを準備している間、リリィはずーーーーーっとガン見してました。(やりにくい)
今日のうちに全部は出来てないので、明日最後の一品の調理と盛り付けをしますよん。

写真を撮ってアップします~~(´∀`*)ウフフ←ん?別にいらん?

さて、ネルの写真が少ないので何か・・・と思って選んだ写真。
先日、今年最後のシャンプーのときに撮影したんだけどね・・・。

gyuikjoplmn.png

トップノット・・・結わないとこんなことになるんだよね~。
トップの毛でこんな風に目の周りが影になるのでね。
今年最後の写真がこんなんでいいのか?と思いますが。(もう、面倒だからいいか~)



では、最後に・・・。
いつも読んでくださる皆さま、仲良くしてくださる皆さま本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
今年はたくさんのいただきものもしました。感謝です(;>人<)

来年は1月にたくさんのブロガーさんやワンコとのオフ会。
そして春には、大阪・宮崎のブロ友さんともオフ会。
今からとても楽しみです。

それでは、よいお年をお迎えくださいね~~



こんな時間にアップして誰か読んでくれるだろうか・・・。(遠い目


関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/370-0b3b0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る