もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  今年の汚れは今年のうちに。 



( ̄□ ̄;)!!ヒーーーーーー!!ついに今年も残りわずかですね・・・。
このまま時が止まればいいのに・・・。


とりあえず、洋服を断捨離しました。(‐∀‐;;
45リットル入るゴミ袋に3袋分・・・・。

10年以上着てた服もありました。(物持ちいいとかいうレベル超えてる)
マロ太、気に入った服はボロボロになるまで着倒すタイプなの。(むろん、パジャマと化してた)
綺麗だったら捨てたくなかった、ヒステリックグラマーのロンTちゃん。( ;∀;)
「今までありがと~(涙)」と言いながら捨てました。(変)







さて、昨日は「今年の汚れは今年のうちに!!」をスローガン(?)にリリィを風呂へ~。

derwwqnhjggbvf.png

年末という事もあって、トリミングの予約がいっぱいで今月はちょっと早めだったのでもっさり。
そして、なんだか香しくなって来たのでね。

poujkitgf.png

なぜか毎回、リリィを風呂に入れるとスンスンしまくるネル。
気になるようです。

drggbvfcxzoip.png

ネルよ・・・他人事だと思ってるだろうけど、明日は我が身だよ。
本当は2わん一緒に入れたかったんだけど、さすがに大変なのでネルは本日入れました。

ちなみに、ネルの写真は撮影する余裕がなかったのでありません。
リリィよりネルの方が手こずるのよね~。(;´д`)トホホ…

hyunmbggvcf.png

大嫌いなドライヤーに耐え、こんなにふわふわになったよ。←わかりにくい?

aniヒュffrtgvb

リリィもネルもドライイングの後に決まってこのようになります・・・。
せっかく綺麗にしたのに~~~!!や~~め~~て~~!!

drghbnvewsqq.png

スッキリして少しは落ち着いたかな?

これで心置きなく年を越せます。(´∀`*)ウフフ








前回の記事で書いたロンパースの件でお知らせです~。

fgttrdcxbm.png
*前回記事の写真をそのまま転用。

意外にも何件か「ほしい」というコメントをいただきました。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
貰い手がつきそうで良かったです~(*´ー`*)ーЭ
手を挙げてくださった皆さま、ありがとうございました!┏〇 ペコ

サイズを記載しますので、着られそうでしたら改めてコメントいただければ幸いです。

Mサイズ

着丈 30
胴囲 36


soldoutの商品なので、ネットで検索してやっと見つけたサイズ表記です~。(;´Д`A ```
首回りのサイズが記載されてなかったので、ネルのヌードサイズを下に書いておきますね。
生地に多少の伸縮性があります。

首回り 18~20センチ
着丈 28~29センチ
胴回り 36センチ


ご希望の方が複数の場合はWEBあみだくじになります。
発送は年明けになります。宜しくお願い致します~(*´∇`)ノ
本日はコメント欄を開けておきますので、コメント欄からご連絡くださいませ。



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/12/29 Tue. 23:50 [edit]

category: シャンプーディ/お手入れ






29

 コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/31 11:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/30 11:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/30 09:30 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/369-b31200e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る