もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





もうロンパースは履かない!!・・・らしい・・・。 



今年もあと4日?
( ̄□ ̄;)!!マジか~~~~。

シングルベルのクリぼっちが終わったと思ったら・・・もうお正月だね・・・。

来年こそ、色々と目標達成したい~~~( ;∀;)



今朝は久しぶりにゆっくり寝てしまった。
起きたのが9時。
ネルを迎えてからは、だいたい6時~7時の間に起床してます~。遅寝は変わらないけど。(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで寝ぼけてたらしく、ネルが朝からゲーゲーになってたのを知りませんでした。_l ̄l●lll
マロ母が処置してくれて、朝ごはんも問題なく食べてたので病院に行くってほどではなかったけど。
今もすっかり元気です~~。(*´ー`*)ーЭ

原因はなんだったのか・・・わからないんだけど、もしかしてストレスか?と思い当たる節がないわけでもない。
うちのネル、ロンパースは小さい頃からダメだったんだけど最近大丈夫かな~って思ってたのね。
だから迷ってたグラグラのロンパースを思い切って、ネルリリおソロで購入したんだよね・・・。

なのに、ここにきてまたイヤイヤ~状態に。

bghyuiokpl.png

昨日は特に、イヤイヤモードが激しかった気がする。
お座りしない、襖や壁に身体をこすりつける。座布団高速ホリホリ。

bgyyuikopmljhhnb.png

普段の服も嫌がることもあるしな~。
直接の原因かはわからないけど、もうロンパースはやめます・・・( ;∀;)

ただ、寒いと震えてるので冬の洋服は必須なのよ。

fgttrdcxbm.png

もったいないので、ネルのおさがりでもいいよ~って方にさしあげようかと思ってるんですが・・・。
どうかな?ほしい方いらっしゃるかな?
出来たら、ある程度の交流がある方のみにしたいんだけど・・・。

ちなみに、ゲーゲーの時に着てたのは他のつなぎですので~。ご安心ください。

サイズや詳細は後日アップします~。
ネルよりかなり小さい子か、少し大きい子が多いので難しいかもですがよろしくお願いします~



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/12/27 Sun. 22:10 [edit]

category: ネル・リリィの日常

Trackback: 0    Comment: --





27

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/368-a0c465d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る