もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





クリスマスイヴ。特に予定はないけど美容院に行ったYO!! 




2度目の撮影会。
可愛い!!ステキ!!おりこう!!惚れた!!鼻血出た!!抱いて!!などなど(一部ウソ。)のコメントありがとうございました(●>v<●)
マロ太も気に入った写真が多かったので、とってもウレシス~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
少しずつですがお返事しますのでお待ちくださいませ~(*´∇`)ノ

vgttyudbnjkl.png

今回は汗だくになる必要もなく、全てカメラマンさんがお膳立てしてくれたおかげで楽々撮影でした
モデル、ちゃんと出来てるように見えますが、実際はネルは興奮しちゃってはぁはぁしっぱなしだし、リリィは表情まで固まってるしでちょっと残念な部分もありますがいい記念になりました~

また来年もお願いするんだぁ(´∀`*)ウフフ









本日はマロ太、美容院に行って参りました。
なんと、10か月ぶりだった( ̄□ ̄;)!!
独り暮らしを始めたときから通ってる美容院なので、カレコレ10年近くお世話になってます。
なので、前回からどのくらい経過しているかとか、何センチカットしたとかわかるのです。
今回は15センチカット。
それでも、余裕で1本で結える長さ・・・。どんだけ・・・。

メインの縮毛矯正もして来た!!
いや~さすがに10か月も縮毛矯正しないとかキツイっす・・・。
毛量多いし長いしでドライヤーも大変だった。何より前髪のクセがひどいからウネウネしちゃって、出掛けるのが憂鬱だった。

スッキリさっぱりサラツヤ髪になって本当良かったわ~。

でも・・・・。
今年も「クリぼっち」なので、よりによってクリスマスイブになんで美容院に行ったのかしら・・・。

40070187_480x529.jpeg

インフルどころか、ノロも流行ってるのでお出かけの方は気を付けて・・・。|ョз☆)


こんな内容で終わるのもアレなんで昨日のリリィ。

kopiihygftr.png

nhuuijkopvfdcc.png

テレビの中のぬこやワンコに一々反応しちゃうリリィ。

vgyyuijk.png

ネルも小さい頃はこんな感じだったけど、今は気にしなくなりました。
リリィはまだまだお子様のようです。


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/12/24 Thu. 23:22 [edit]

category: ネル・リリィの日常

Trackback: 0    Comment: --





24

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/367-13e0d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る