もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





犬生2回目の撮影会in地元のカフェ。 




本日はちょっとお疲れのため、簡単更新です~。

そして、リアルネタwwww

迷いに迷っていた、地元のカフェでの撮影会でした。(予約はだいぶ前に取ってた)
前回の撮影会の出来が良ければ、今回は参加は見送るつもりだったんだけど・・・。
かなり納得してなかったので、参加することにしました。
清水の舞台から飛び降りたの・・・今年は何回目かしら~(´∀`*)ウフフ

結果から申しますと――――今回は良かった~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
まあ、今更言っても仕方ないんだけど前回はいらんかったな・・・。
言っちゃなんだが、アレくらいならカメラがあれば自分でも撮影できる気がする。(←どこからこの自信が・・・?)


次回からはこちらのカメラマンさんにまたお願いしたいな~。
あくまで、マロ太の感想ですけどもwwwww

前回の撮影会の模様。→








前回の時と違って、今回はマロ太の出番なし~~。
着替えさせるくらいで、あとは全てカメラマン任せ!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
マロ母が行けないということで、マロ太一人でかなり不安だったんだけど楽チンだったよ!!

bgyyuikopmlk.png

まずは1わんずつで撮影。

緊張してたのか、カメラマンさんがおやつをくれたんだけど「ペっ!」と吐き出しちゃった。
いつもだったら、喜んで食いつくのに・・・。具合悪いの?と思ったら、しっかり後で食べてた( ̄□ ̄;)!!

vgttredoikpllmn.png

リリィは完全に固まってましたよ。
固まったまま、カメラマンさんに抱っこ(?)されてピクリともしないので、他のお客さんも爆笑してました~。(*/▽\*)
撮影しとけばよかったな~失敗したーーー!!

bhyuiiokpgftr.png

カメラマンさんのポーズの取らせ方が上手いせいか、ネルリリのこんなツーショットも見れちゃった(●>v<●)
うちの2わん、母子だけどお互いくっつくのは嫌いなので滅多に見られない姿です~。
おやつがあれば何とか・・・って感じ。

bhyuifrddscxq.png

クリスマス背景はどうしようかな~って思ったけど、せっかくだから数枚お願いしました。可愛かったよ。


カメラマンさんの必死すぎる目線の取り方がすごかった( ̄□ ̄;)!!
ペットボトル・おもちゃ・おやつなどなどアイテムで釣ったり、どこから出してるの?という声で気を引いたり・・・。

gtyfdrpiklmmnj.png

終いには、ネルに「綺麗だよ~」とかリリィに「セクシーだね~」って言ったり。(‐∀‐;;
グラドルじゃないんだから・・・と思わずツッコミたくなるセリフ。
すっかり顔なじみのカフェの店員さんと、必死に笑いをこらえるマロ太でした。

bgyuikojmlkp.png

お正月の背景もあったんだけど、着物を持って行かなかったので今回はお断りしました。
その代わり、白のバックスクリーンで撮影。
ブログのTOPに使えるな「イシシ」という考えですけど。

来年はぜひ、2わん共晴れ着姿で撮影会に参加したい!!

撮影会後は、他のワンコの飼い主さんと少しお話ししてついでに散歩もして帰宅しました~。



データはその場で即お渡しというシステムだったので、データが届くのを待つ必要がないのも( ・∀・)イイ!!
パッケージなどは何もないけど、即お渡しだとすぐにブログにアップ出来るので助かります~。


★撮影会にてお世話になったカメラマンとスタッフのホームページ&ブログ

WanAction

WanActionのブログ



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/12/22 Tue. 23:51 [edit]

category: ネル・リリィ撮影会

Trackback: 0    Comment: --





22

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/366-017364e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る