wb11.gif更新情報一覧

-



15日は2わんのトリミングでした~。
前回のトリミングから数えるとちょっと早いんだけどね。
年末は予約がギュウギュウらしい・・・。
トリミング教室の冬休みが早いからね~。


【 After】びふぉーなし。
dreewqaopkjml.png

ハイハイ、悪うゴザイマシタ!!

おやつあげるから、もう一枚よろしく~。

gtyurfdvclop.png

・・・と、思ったら慌てて撮影したのでブレブレっすわ・・・。ネルは目瞑ってるしな!!

ところでリリィですが・・・前回のトリミングでオデコ絶壁状態だったんだけど
今回のトリミングで無事に絶壁じゃなくなったよ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

gtyufbnjkmop.png

写真だとわかりにくかったかもですけど、前回のトリミングでかなりカットされてたのよね・・・。
本音を言うと、このカットも全然納得してないんだけどさ。
理想にはまだまだ遠い・・・というかマロ太の理想のスタイルがまったく伝わってないし。
地味に育ててるウソ尻尾は、今回も見事にカットされましたとさ。ガッデム!!


ewrrgtyujnbgplo.png

でも、モフモフは正直気持ちいいです~(´∀`*)ウフフ
足もブーツカット目指してるんだけど、今のサロンではどうなるかな・・・(;´Д`A ```

redswwpolkihnb.png

あ、ハイハイすみません。もういいですよ。お疲れさま~~(*´∇`)ノ


そして、もっと納得していないのがネル。

bhyfrgdcxsspoi.png

・・・・・・・・なぜ??なぜ伝わらないの??
「目のすぐ上から伸ばすので、今中途半端な長さの部分カットしないでください」って書いたんだけど。
「トップはシャンプーとドライイングだけで、後はそのままでいいから一切手を入れないでください」って言ったんだけど。
また村山元総理みたいになっとる・・・_l ̄l●lll

pagelkopiujh.jpg
*わかりやすいように画像お借りしました。


幸い、目のすぐ上以外は特に変にカットされてなかったので、このまま全体的に伸ばして耳にボリューム出すよ!
次回、カットされませんように・・・






少しずつですがコメントのお返事してますので、お暇なときに読んでくださいね~



関連記事
マロ太
Posted byマロ太