もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





気が付けば・・・もう5日!!更新止まってます~~~。(´;ω;`) 




毎日、何してるんだろうね~ホントに・・・。
あ、でも少しだけテンプレ変えたりコメントの仕方変えたりしました~。


本当はフードの事書いて~終わったらリリィの誕生日に合わせて、ネルの育子犬日記を書いて~とか構想だけしているマロ太。
全然進んでねぇわ~~~!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

そんなこんなしている間に、ついに撮影会のデータ届いちゃった(つω`*)テヘ

明日から・・・たぶん明日から本気出す!!!
サクサクっと記事をまとめたいと思います・・・。


そして、ただいまスライドショー出来るソフトがないか探索中です。
・・・が、一旦YouTubeにアップしないといけない的なものが多いという現実・・・( ;∀;)

そうじゃなくてーーー。マロ太的にはFlashで作成できるタイプがいいのよね~~~。
もう少し探してみます~~。_l ̄l●lll(Mさんもう少しお待ちくださいね。)


rfdvbnmmjkl8754.png

先に撮影裏話を書くか。フードについて書くか・・・。
後者を先に終わらせたい思いは山々なんだけど、うまくまとめられるかな~。







ランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますw


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/12/05 Sat. 23:05 [edit]

category: つぶやき

Trackback: 0    Comment: --





05

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/357-c66a9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る