wb11.gif更新情報一覧

犬服ネタは続くよ。(今回で終了)




前回の記事でちょいと書いたんだけど、11月21日は撮影会でした。
写真の出来については色々と思うところがあるんだけど、まあ格安だったので仕方ないかな~って感じ。

だた、白のバックスクリーンで洋服なしの写真もほしかった・・・それは本当に声を大にして言いたかった!!
来月の撮影会に参加出来れば、チャンスもあるかな~?(‐∀‐;;

とりあえず、今回の撮影会の画像は季節感ありすぎて、ブログのTOP画像に使えるものはなさそうです・・・。


撮影会、今の時期だとクリスマスとお正月ですね~。
我が家ももれなく、クリスマスとお正月ってことで振袖~(´∀`*)ウフフ
ネルの着物は既にゲット済みですが・・・リリィはまだ・・・。
さて、どうするか?
もなかママさんにレンタルをお願いしました~(*´σー`)エヘヘ

bhgytuuiokp.png

クリスマスは完全に諦めて、今持ってる服でなんとか・・・。

でも、お正月バージョンは年賀状に使いたかったんで、ダメ元でお願いしたら快く貸してくれました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

bghuuiokm.png

もなかママさんの着物はリバーシブルなんだけど、たぶん撮影会で両方着せる時間はないだろうと思って片面は家で撮影。
本当に、着せ変える時間なかったわ・・・_l ̄l●lll

bghyredswqa.png

マロ母と、マロ太二人で初孫を喜ぶばーさんのように撮影しまくりじゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ftryoopkilgfc.png

なんだかんだ、キメてくれたリリィ。
「なんだコイツら」って思われてたかもですが・・・(‐∀‐;;

fderrwqasbv.png

ヤバイ我慢の限界か・・・・!!!まてまて、もうちょっとだよ!!!

vbghjkioll.png

むろん、おやつで釣っておりますので、この通りウマウマはよ~~~光線を出してましたけど。
はいはい、お駄賃あげよね~~(-∀-`; )


一応来年、リリィの三歳を迎える際に着物を注文予定~(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ、振袖ではなく袴にしようかと考えてるから、今回振袖も着用出来て良かった(嬉´Д`嬉)



ちなみに、リリィですが撮影のときにこのように↓しようと思って、100均でシュシュを購入したんだけど。

bhyuredfgvc.png

出番なし・・・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓




お疲れリリたんに応援をお願いします~(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事

コメント

ぶるんさんへ

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

グリーンもなかなかいい感じですよね~ヾ(*´エ`*)ノ
サイズが合うのをお借りしたんで、色は選べなかったんですがグリーンで正解かも(´∀`*)ウフフ

珍しく、きちんとモデルしてくれました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
がんばってくれたので、ウマウマも奮発しましたよ~。


ゆずさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

(*´σー`)エヘヘ
絵面だけは女子力高そうですよね~(*´∇`)ノ
実際は着物でもわちゃわちゃですけどね~。
私も、今から袴姿が楽しみですw(親バカ)

長時間は無理ですが、撮影だけならシュシュでアップするのもいいですよね~(●>v<●)

らてママさんへ

(。uωu)<こんばんゎ

うへへ~ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
男の子の袴も最近は色々オサレな物もありますよ~ww

リリィのを作る際は、女袴にします。ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

我慢してぷるぷるです。(●≧艸≦)
ウマウマ奮発しちゃいました。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

宗麻さんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

今回はレンタルですが、やっぱりリリィにも作りたくなったので来年はお願いする予定ですw
似合ってますか~?www(嬉´Д`嬉)
いつも通りワチャワチャですが、少しは大人しく見えますよね(●≧艸≦)
ポーズは珍しくキメてくれました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このタートル。
宗麻さんがご購入されたショップのですよ~(´∀`*)ウフフ
あの、ウォーリーボーダー(←勝手に命名)と同じショップです~。

まきまきさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

(´∀`*)ウフフ。アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪
今回は珍しくポーズしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうこの振袖は着ることもないと思うので、いい記念になりましたwww

ウマウマ奮発しました(*´σー`)エヘヘ

タートルいいですよ~~♪
シンプルな方がいい感じです。らっきーくんもぜひ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ココモコのママさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

(*´σー`)エヘヘ
(*´∀人)ありがとうございます♪

着物、私も最初はまさかオーダーするとは思ってなかったんですが、わん友さんの着物がオーダーの中ではお安かったので購入しましたの♪
中には正絹でプロの方だと10万くらいするものもあるとか・・・(;´Д`A ```
無理~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

リリィのスタイル、写真に近いですか?(*´∀`*)ノ。+゚ *。
目のきわから伸ばさないといけないっぽいんですが、まだまだ時間かかりそうです。

(ノ´∀`*)イエイエ
私も色々勉強になってますよ~(σ´Д`)σ
こちらこそ、宜しくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ


てんてんさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ

珍しく、モデルしてますでしょ?w
小さい頃は上手だったんですが、最近はなかなかポーズしてくれなくて~(-∀-`; )

撮影会、30分だったんですがあっという間でした~。
本当に忙しかったです(-公-、)シクシク
変な汗かいちゃいました。

データは来週の予定なので、届いたらアップします~(●>v<●)

キャンディままさんへ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今回は借り物なので、実際作るときは色々迷いそうです~。
着物はなんだかんだ、使い道があるので思い切ってオーダーします(o-∀-o)ゥフフ

リバーシブルなので、飽きもこなくていいかもです(ΦωΦ)フフフ…
ただ、残念なのはネルとリリィが兼用出来ないってことですね。(-公-、)シクシク

リリィは袴の予定です。ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

まろもこママさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

グリーンも中々いい色ですよね~(●>v<●)
今回は借り物なので、実際に作るときはどうしようか迷ってます( ̄◇ ̄;)

袴っていうのは決めてますけど。(色はエンジ~♪)

マロンくんもモコちゃんも着物はまだ未経験ですか?
私は三歳になったら~と思って、ネルの分作りましたwww

あゆみんさんへ

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

撮影会はホント、タイミングが合わないと行けないんですよね~。私もその口でした。
今回は、予定を合わせてみましたよww
変な汗、いっぱい出ましたーーー。

データはもう少しで届きます~(´∀`*)ウフフ
年賀状に間に合って良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

耳は短くするか迷ってるんですが、次回も撮影会のときは長いままにしたいし、理想のスタイルが耳毛長いのでしばらくは伸ばすかもです~。
気まぐれなんで、どうなるかわからないけど(。・w・。 ) ププッ

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ。実際、また作る時にはめっちゃ迷いそう・・・。

えみさんへ

えみさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(*´σー`)エヘヘ
パンツ可愛いですよね~。うちはネルはパンツあんまり好きじゃないんで着てくれないんです。
一応、持ってるんですけどね( ̄◇ ̄;)
ララちゃんはどうかな~?寒い日はロンパースがいいんですけどね~(´∀`*)ウフフ

リリィ、今回は頑張ってモデルしてくれましたww
撮影会のときは・・・(遠い目

ララちゃん、着物持ってるのかと勝手に思ってました(-∀-`; )
七五三に合わせて買う人も多いので、ララちゃんもまだ先でもいいかもですね♪
うちも、ネルは三歳で買いましたよ~(●>v<●)

きゃ~リリィちゃんかわゆ~(●´ω`●)♡
お着物とってもよく似合ってるわ~♡
グリーンっていうのもいいですね!
とってもお利口さんにモデルさんしてますね(^_-)-☆
頑張ったね~リリィちゃん♡
お疲れ様(≧▽≦)

リリィちゃんかわいい♡女子力アップだわ~
年賀状にお着物の写真っていいですね(*^^*)
袴も楽しみですね^^

シュシュでアップにした姿もとってもかわいい~~!
だいぶ雰囲気が変わって大人な感じですね^^

マロ太さんこんにちは//

リリィちゃん かわいい~❤ウフッ
着物 似合ってます(*^_^*)

女の子っていいですね科~♬

リリィちゃん プルプルしてる←
まだ・・早くして・・
って思ってるんでしょうね~(笑)

おいしいウマウマもらえたかな?(*^_^*)

こんにちは☆

マロ太さん、こんにちは☆

キャ♥(^-^)お着物姿可愛すぎます〜♥
とてもよくお似合いです☆
女の子らしくて、テンション上がっちゃいますね♥
上手にポーズもできて、おりこうさんですね♥

撮影会のお話も楽しみにしていますね☆(^-^)

タートルネックとても可愛いです〜♥
最近、タートル好きなので、見入ってしまいました〜♥

着物いいね(*/∇\*)キャとってもかわいいよリリィちゃん♪
ちゃんと帯が見えるポーズもとってお利口さんだね(*^^*)
オヤツでしっかり待つのは、健気でかわいいね(≧∇≦)
でもはよあげて(笑)
タートルもかっこいい!タートルはらっきーにとってジャマになるかと思って見過ごしてたけど、着せるとやっぱかわいいもんだね♪

こんばんは~(^-^)

わぁ~
リリィちゃんきゃわゆい~!!
うちもほすぃ。。お着物!!
年賀状用に着せて写したいですー
でもきっと今年は無理かな(泣)
やっぱりお着物の時のヘアスタイルは
アップにしなくちゃ!!

いくつか前の日記に
リリィちゃんの未来予想図の画像ありましたね!
だいぶ近いと思いますよ!

先日は
ココモコへおめでとうコメントありがとうございました
いろいろ悩みがありましたが
マロ太さんにもあれこれ教えていただき
ホント感謝しております(^-^)
これからも宜しくお願い致します☆

マロ太さん、こんばんは!
きゃ~~~リリィちゃん、着物姿かわいい~~~~~!
とってもおりこうさんにモデルさんしてくれてますね。
うまうまたくさんもらわなくちゃね。
撮影会お疲れ様でした。
限られた時間内、あれもこれも忙しかったですね。
お写真楽しみにしてます~~~。

リリィちゃんとっても似合ってるよ♪
色もリリィちゃんにぴったりだね(*^^)v
着物はお正月も使えるし、ひな祭りでも使えるから
今度はリリィちゃんの振袖もGETだね(^_-)-☆

こんにちわ!
リリィちゃん、着物とっても似合ってる!
色もとってもいいし、リリィちゃんにピッタリだわ♪

着物…欲しくなった!
来年は着物を準備しようかなぁ♪

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

撮影会とっても興味があるけど、なかなかタイミングが合わずに行けません~
やっぱり短い時間で着替えさせるのは大変ですよね!!
汗だくになりそうですね…笑
リリィちゃん、着物素敵だよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リバーシブルのもう1色の方も楽しみ♪
データ、早く届くと良いですね♪
シュシュも可愛いですね♪
リリィちゃんもお耳の毛がだいぶ長くなってきましたね~!!
着物って色々な色があるから迷っちゃいますよね~☆

こんばんは!
お誕生日の、お洋服可愛い(^^♪
パンツは寒がりのララも欲しいなあって思ってます。

リリィちゃん着物似合ってるよ~(*´▽`*)素敵~♪
撮影会の写真が楽しみですね(^^♪
ララも着物、買おうか迷ったけど今年は諦めました(^-^;
でも、リリィちゃんのを見ちゃうと欲しくなっちゃうな。
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR