もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





もなかちゃんと(リリィの)誕生日おデート。(実は1日勘違いしていた) 




コメントのお返事、すべて書き終わりました~(‐∀‐;;
いつも遅くなって申し訳ありません。
お時間があるときにでも覗いてくださいねw

これからも、ノンビリになってしまうこともありますが、宜しくお願い致します~(;>人<)








11月21日の撮影会。
無事に終了しましたよ~。
デジカメやスマホでの撮影はNGだったんですが、OKだったとしても撮影してる暇なんてなかった( ̄□ ̄;)!!
めちゃくちゃ大変でした!!!!_l ̄l●lll

とりあえず、来月の頭にはデータが届く予定です。(´∀`*)ウフフ

データが届き次第、記事にしようかと思いますヾ(*´エ`*)ノ








さて、間があいてしまいましたが・・・もなかちゃんとおデートの模様です。

もなかママさん、ちょっと遅れるということで先にカフェへ。
日曜日だったので、少し混んでました。
いつもは平日しか行かないもんで。(‐∀‐;;
しかし、席は予約済みなので問題なし!!抜かりなし!!(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

deoiuhhnbgvv.png

いつもの病院と同じ建物内のカフェざます。
リリィ・・・テンションだだ下がりの中撮影したら、誕生日の主役だというのにうつろな表情です。
相変わらずのやる気のなさです・・・。

fredscxvbnhjk.png

ネルはとにかく、ウマウマさえあればOKです。
でも、もう少しお待ちなさいよ。もなかちゃんが来たらね。

ランチに合わせての待ち合わせだったんだけど、私がLINEに気づかず色々あって合流出来たのは2時ころ。
主にマロ太のせいなんだけどぉ。

とにもかくにも、無事に合流出来たのでヨシ!!←おいおい。

vgtyuikojnmkl.png

マロ太のごはんはいつもと同じなので、2わんのごはんのみ撮影ざんす~~。
わんこハンバーグだよーー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
朝ごはん、少し食べて来ちゃったので2わんで半分こです~。
え?決してケチったわけではないですよ!!半分こにするために朝ごはんあげた訳ではないですよ!!←余計に怪しい・・・。

*写真整理するまで気が付かなかったんだけど・・・ネルさん、コワイ。
ウマウマあるところにネルさんあり的な。



cdrolpjjkmnbh.png

もなかちゃんも同じものを注文。

さあ、みんなで「いただきます」しようか。

cdrewqokplmm.png

ちなみに、マロ太はスヌード忘れたという失態・・・。

fthjkopsdccxz.png

さっきまでテンション下げまくってたリリィも、ウマウマが来た瞬間にこの顔よ!!
避妊手術後のリリィは本気で心配になるくらいの食欲です。
食べなきゃ食べないで心配なんだけど、手術前の食欲と足して2で割りたい気持ちだよ。

余談ですが、我が家の2わんは言わずもがな・・・ですが、もなかちゃんも可愛い顔してかなり食べ方はワイルドです。

nbghyuioplkj.png

色々、話も盛り上がり(?)長くなってきまして、自分たちのデザートと3わんのデザートを追加注文!!
飼い主2人は手作りプリン~~。

3わんはかぼちゃのマフィン・・・・だったんだけど、撮影し忘れた!!ブロガー失格じゃーー!!


trikjhnmbvvcf.png

もなかちゃんの写真撮影はしっかりしましたけど。(。・w・。 ) ププッ




楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろお開きとなりました。
最後に近くの公園を一緒に散歩して帰宅。
お忙しい方なので、なかなかお会い出来ないんだけどまた次回も楽しみにしてますよーー!!(いつになるかな)

そうそう、ひとつ告白!!!!
マロ太はネルとリリィの誕生日の日付をよく勘違いします・・・。
ネルは6月16日。
リリィは11月15日。
なんですが、今回リリィの誕生日を16日と勘違いして予定を決めたので、図らずも誕生日当日にもなかママさんとお会いしちゃったという罠・・・。
結果オーライだったけど、親としてどうなのよ・・・。す、すまね~~~。









帰宅後―――――。
早速、リリィにオーダーした洋服の着画。

cvfrtyujkioo.png

パンツとトップス~~♪かわゆ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、トップスはプレしていただきました。( ̄□ ̄;)!!
サンプル品だけど、良かったら~って事で遠慮なくいただきましたです。
マロ太は来るものは拒まないのだ!!←ただの貧乏性。

fgvcbjkklmn.png

ちなみにこちらのおパンツ。
インナー付きなの。(●>v<●)
この方が着せやすいですからね~~~(*´σー`)エヘヘ

やる気のない顔のリリィは置いておいて、とにかくピッタリでめちゃくちゃ可愛い仕上がりでした。


前回の記事で書いた通り、ネルの分もトップスだけオーダーしてたんだけど、いまだにちゃんとポーズを取ってくれている着画はありません・・・( ;∀;)
撮影会で着せたので、お披露目はそのときに~~~www(誰も待ってないか・・・)





いつもご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
お時間がありましたら、ランキングバナーをポチっとお願いします。(σ´Д`)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/11/23 Mon. 23:44 [edit]

category: ネルとリリィの記録






23

コメント

てんてんさんへ 

てんてんさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

正直すぎて、顔に出ちゃうタイプなんです~。(/ω\)ハズカシーィ
そして、ウマウマが来た途端に笑顔~~(●≧艸≦)
いつもこんな感じです。

インナー付きのボトムスがあると便利ですよ~♪
ワンピースは楽で私もほとんどワンピースです(o-∀-o)ゥフフ
でも、トイプーは何でも似合うので色々着こなすのは楽しいですよね~ww

URL | マロ太 #- | 2015/11/27 22:45 | edit

まきまきさんへ 

まきまきさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いつも無表情なリリィです( ̄◇ ̄;)
ネルもリリィもウマウマがあれば変身します~~(・∀・)アヒャ!!

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ。特にリリィは体重が危険なんですよね~( ;∀;)
カロリーには気を付けないと~~。

ワンコのスヌード姿って赤ちゃんみたいで好きなんです~(´∀`*)ウフフ
うちはネルだけがスヌードです。
リリィは嫌がるんですよぅ(-公-、)シクシク

インナー付きだとめっちゃ着せやすいですよ~(*´∇`)ノ

URL | マロ太 #- | 2015/11/27 22:41 | edit

ゆりっぺさんへ 

ゆりっぺさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

すっごくわかりやすい子なんです~(/ω\)ハズカシーィ
愛想笑い(?)出来ない子です・・・_l ̄l●lll

親としてはダメな勘違いですが、おかげで誕生日当日におデート出来ましたw

(*>д<)(>д<*)ネー可愛いですよね~~www
ペコちゃんの洋服も楽しみですね~(´∀`*)ウフフ
ぜひ、アップしてくださいね~~(●>v<●)

すごくご近所さんで、もなかちゃんがパピーちゃんの時に既製品の服だとサイズが合わないってことで作った洋服を、チビで既製品だとサイズがなかったネルにもなかちゃんのサイズアウトした洋服をいただいたのがご縁でした~。
デザインがすごく好きで、お出かけ用に購入してます(。・w・。 ) ププッ

URL | マロ太 #- | 2015/11/27 17:52 | edit

らてママさんへ 

らてママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うつろですよね・・・。主役とは思えないくらいのどよん顔です・・・(^_^;)
ウマウマがなかったら、このままだったかもですね~。

ちゃんとモデル、中々してくれないので毎回撮影時は大変です~(-公-、)シクシク
出来るだけいい写真しかアップしてないので、頑張ってるように見えるだけという・・・。

URL | マロ太 #- | 2015/11/27 17:43 | edit

キャンディままさんへ 

キャンディままさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ。インナー付きだと着せるのも楽ですよね~。
別々だと、すぽっと抜けたりサスペンダーつけないといけないので、この方がいいですよね~。

出かける前は、スヌードスヌードって思ってるんですが、間際になるとバタバタして忘れます( ̄◇ ̄;)

もなかちゃん、とってもお利口でオサレさんです(o-∀-o)ゥフフ
でも、キャンディちゃんも負けてないくらいの美人さんでオサレですよ~(●>v<●)

URL | マロ太 #- | 2015/11/27 17:27 | edit

宗麻さんへ 

宗麻さんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪

図らずも、誕生日当日のおデートでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょっとお狭いカフェなんですが、ごはん美味しいしワンごはんが結構リーズナブルでいいんですよ~♪
ランがあれば、完璧なんですけどね~(-∀-`; )

オーダーメイドって高いってイメージだったんですが、犬服作家さんも多くピンキリなんですよね~。
私はお安いところでお願いすることが多いです(o-∀-o)ゥフフ
律ちゃんもぜひ、チャレンジしちゃってくださいね~。

URL | マロ太 #- | 2015/11/27 17:23 | edit

まろもこママさんへ 

まろもこママさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

あら~ww嬉しい~~♪
データが来たら、アップしますね~(*´∇`)ノ

ウマウマパワーは目茶苦茶すごいですよね~(´∀`*)ウフフ
ある意味、食べ物で釣られてくれるのは楽と言えば楽ですよねww

マロンくんもパンツは履いたことないんですね~Σ(-∀-;)
嫌がる子もいますが、パンツを履いたときのオシリが可愛いんですよ~(。・w・。 ) ププッ
うちはネルがロンパースとか一切ダメです(-公-、)シクシク

URL | マロ太 #- | 2015/11/27 17:17 | edit

あゆみんさんへ 

あゆみんさんへ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

本当に・・・リリィはいつもほぼ無表情なんですよね~(;´Д`A ```
なんでかしら~。
写真はやはりあんまり好きではないみたいで、毎回苦労しますわ~。

ウマウマは偉大ですね。本当に・・・。
うちは、ネルのお迎え日を正確に覚えてないですよ~(だめだコリャ)
リリィは誕生日だけでいいので楽です(。・w・。 ) ププッ←でも、間違えるという・・・。

(´ー`*)ウンウン。オーダーは少し時間かかりますがぴったりなのでいいですよ~w
私はもなかママさんの洋服はお出かけ用。
普段のオーダーは安くてかわいいのを探してます(*´σー`)エヘヘ
だいたい、1000円~2000円の物ww
お気に入りの作家さんが見つかるといいですね~♪

URL | マロ太 #- | 2015/11/27 17:14 | edit

チョコ&アンのママさんへ 

チョコ&アンのママさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(*´σー`)エヘヘ無事に合流出来ました~。私がもう少し早く気が付いていれば良かったんですが・・・。

私の勘違いでお誕生日当日デートになりました(‐∀‐;;
ドケチかーちゃんのせいで、いつも半分こなネルリリでございます・・・。

私も「あーーー!!!」ってなることありますよ~~( ̄◇ ̄;)
肝心な写真がないこと多いです~~( ;∀;)

来週にはデータが来るので、よさげな写真を何枚かアップします~(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2015/11/27 17:09 | edit

 

マロ太さん、こんばんは~☆
楽しい&おいしいデート、いいですね~~。

リリィちゃんのダダ下がりのお顔、正直で良いですわ~。
誰だって病院はドキドキするし、同じ建物なら・・ね?
緊張しちゃうよね?
でも、ウマウマもらえてよかったね~。

新しいお洋服もとっても似合っててかわいい~~~~~。
トップスとボトムスを合わせるのってお洒落ですよね~。
くぅは、ワンピースしか持ってないので、今度、そういう組み合わせで揃えるのもいいなぁと思いました。

URL | てんてん #- | 2015/11/24 21:58 | edit

 

うつろなリリィちゃん、かわいい(*/∇\*)キャ
ネルちゃんはウマウマさえあればいいんだね♪
半分こ、そーよ半分こ!カロリーオーバーはあとが大変やからね(笑)
もなかちゃんのスヌード姿、とってもかわいいね♡
ネルリリちゃんのスヌード姿も見たかったわ♪
かわいいお洋服(≧∇≦)にぎやかでいいね♪
インナー付きのパンツ良さそうね♪( ´▽`)
らっきーは静かにビビるのよ(^^;;ハグちゃんはひるむことなく吠えかえす(笑)

URL | まきまき #- | 2015/11/24 21:05 | edit

 

リリィちゃん、どよ~んのお顔からのウマウマ出てきて笑顔なんですね(*^^*)
分かりやすくて可愛い♥

マロ太さんの勘違いで当日デートになっちゃったけど賑やかでこれはこれで楽しいですね(*^^*)

もなかママさんのお洋服、とってもかわいいですよね!!
うちもオーダーしてあるので届くのが楽しいです(*^o^)/\(^-^*)
ネルちゃん、リリィちゃんのお洋服もすごくかわいいですね♪

URL | ゆりっぺ #- | 2015/11/24 18:47 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

リリィちゃんのうつろな顔 笑っちゃいました(笑)
ごめんね~ リリィちゃん~

でもその後のウマウマの時のお顔は
超かわいい~(*^_^*)

ワンちゃんだって気分次第でいろんな顔しますよね~♬

そして洋服もかわいいし似合ってます!!
ちゃんとモデルさん頑張ってますね~
ここでまたやる気のない顔のリリィちゃんだけど←
これはこれでかわいいんですよね~(*^_^*)ウフッ

URL | らてママ #- | 2015/11/24 15:38 | edit

 

リリィちゃんお洋服とっても可愛い(*^_^*)
インナー付はスカートもそうだけどいいよね♪
私もお出かけするときはスヌードほぼ100%忘れます。
もなかちゃんはすごい美人さんのお洒落さんなんですね~♪
羨ましい(..)

URL | キャンディまま #- | 2015/11/24 14:50 | edit

こんにちは☆ 

マロ太さん、こんにちは☆

お誕生日デート、楽しかったみたいで良かったですね☆
3ワンちゃんともとても、可愛いです♥

ゴハンも美味しそう♥
オシャレなお店で雰囲気も素敵そうですね☆

オーダーのお洋服、とてもお似合いで可愛いです♥
律ちゃんは、まだオーダーはした事がないので羨ましいです〜☆(^-^)

URL | 宗麻 #- | 2015/11/24 14:39 | edit

 

いやいや、着画待ってるよ♪

リリィちゃん、どよよーんだけど…うまうま着たらキラーンじゃない??
やっぱり、何よりうまうまのチカラは偉大ねー♪
もなかちゃん、とってもキレイ!美人さんね^^きっと、もなかちゃんママも美人さんなんだろうなぁ♪

お洋服、とってもかわいいし、似合ってるよ!!
いつかマロモコにもパンツを着せてみたくなった!

URL | まろもこママ #- | 2015/11/24 13:16 | edit

 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

最初の写真のリリィちゃん、本当に誕生日なのに主役なのにうつろな表情で笑っちゃいました(o゚∀`o)アヒャッ━♪
でもウマウマが来たら良い笑顔だね♪
やっぱりウマウマの力は偉大ですね♪
美味しいウマウマ良かったね♪
お誕生日の勘違いってありますよね~
私もたまに誕生日とお迎え日がゴチャゴチャになったりします…
でもマロ太さんの勘違いで誕生日当日のデートになって良かったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お洋服も可愛い♪
やっぱりオーダーはピッタリサイズだから良いですよね♪
私はあまりオーダーでお願いしたことがないので、体の大きさもほぼ確定したしオーダー作家さんを探してみようかな?って思っています☆

URL | あゆみん #- | 2015/11/24 12:34 | edit

 

無事に合流出来てヨカッタですね(*^▽^*)

おニューの💛お洋服で(≧▽≦)お誕生日デート
楽しかったねネルちゃん💛リリィちゃん
ウマウマも美味しかったね(#^^#)

私は毎回っていい程に肝心な写真を
撮り忘れています( 一一)
楽しい時は写真も忘れますよね(^_-)-☆
ネルちゃん・リリィちゃん・もなかちゃん
みんな可愛い~(≧▽≦)ですね

撮影会の記事UP楽しみにしております(*^▽^*)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2015/11/24 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/349-12fa01f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る