もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





合同誕生会2015。(後編) 




明日は免許更新に行こうと思います。
ぶっちゃけめんどくさい!!講習長いし、微妙に遠いし・・・。

でも、頑張って行って来ます~~。








前回の合同誕生日会の続きですww
今回で終わりなので、もう少しお付き合いくださいね~。


opuhjnmbvvgfr.png

食べても、食べても満足しないのかとにかく要求する2わん・・・(-∀-`; )
そんなにあげられないから~~~。特にリリィはすぐ太るからね~~。

bghyoplkssxz.png

ちなみにネル・・・。
いつもなんだけど、すぐに結ったところがボッサボサになります・・・。女子力低いので~。(飼い主にクリソツ!!)


rtopfgbvcds.png

次から次へと美味しいものを持って、おねーさんが来るのでまだ出てくると期待するマロくん。
残念、もう来ないのよ。
店員さんが入ってくるたびに、ワラワラ寄って行ってウマウマ祭りになってました。(/ω\)ハズカシーィ

vgtdewsapol.png
*一応、テーブルの上をチェック??

一方、マシーくんはのんびり徘徊(?)してました(。・w・。 ) ププッ


そろそろ、祭り・・・じゃなかった宴もたけなわです。
その前にわん友さんはトイレへ。

vgtyuikollmn.png

マロくんはおかーさんを後追いしてました~(´∀`*)ウフフ
うちはもっと凄い追い方しますけどね~(‐∀‐;;

vgfftrsddcxz.png

さて、こちらのカフェには室内ランがあります。
なので、はしゃぎすぎてお疲れのネルを叩き起こしてみんなでランランですよ~。

bgyrtedswamkl.png

もう本当にネルはじっとしてないので、すぐに写真もブレブレになります。
マロくんと比べると落ち着きがないのがわかりますね。

fvgddxcsawqoi.png

マシーくんもこの通り、ばっちりカメラ目線です。
うちの2ワン・・・いつになったら落ち着くのかしら~。特にネル・・・来年はもう5歳なんですけどね。

qwvbghuiijkl.png
*マロくんの目wwwwwww


めっちゃ走ってるネルに比べ、のんびりリリィ。
早速、わん友さんに抱っこをおねだりです。もう少し機敏に動いてくれるといいんだけど~。
ネルの方が、身体の大きさからごはんの量はリリィより多いのに、全然太らないのはやはり運動量の問題なんでしょうね。

vgffrtewsaokjjnm.png

慣れるとすっかり甘えん坊になって、デレデレリリィに変身します。
つーか、ご近所で結構な度合で会ってるんだからいい加減慣れてくれないと困るんだけどね~。


ところで、ここのカフェ。
いつも撮影ブースがあったんだけど、今回はなかったのよね・・・。
シーズン的にクリスマスの飾りがあるかと思って、撮影する気満々だったんですが・・・。残念。( ̄^ ̄)ゞ

でも、今年は去年より少しは誕生日らしいことが出来て良かったです。
来年も元気で、みんなでお祝いしようね~~。



さて、次回はリリィの誕生日会(?)第二弾です~(●>v<●)
オーダーで作った洋服のお披露目ですよ~~~ww

あと、今週の撮影会のためにお着物をレンタルさせていただきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ネルのはだいぶ前に作ったんだけど、リリィは3歳になってからと思ってたので持ってないんです。
そちらも試着してアップしたいと思います~~。






本日はコメントを閉じます。
先にいただいたコメントにお返事のため~。
拍手はあいてますので、何かありましたらそちらからお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/11/18 Wed. 23:05 [edit]

category: ネルとリリィの記録

Trackback: 0    Comment: --





18

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/346-0377b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る