もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





合同誕生日会2015。(前編) 



なんか、ボケ~~~っとしてたら月曜日終わってました( ̄□ ̄;)!!
毎日更新は無理ぽ・・・。

1日置き更新になりそうな悪寒・・・_l ̄l●lll
こんなブログですが(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


そして、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
徐々に返信させていただきますね~♪(´∪`●)ゝ









さて、写真の編集だけはしてた「合同誕生日」の模様からアップします~w
リリィの誕生日プレの件は後日になります。

リリィと同じ日に生まれたマロくんと合同誕生会。
去年も一緒にお祝いしてます。その時の記事はこちら。→

vtyuuiofdsxz.png

去年は残念ながら営業していなかったため、行けなかった「しろいぬカフェ」。
今年はリベンジ出来ました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
しっかり個室を予約しましたよん。

xcdrewwqa215422.png

もう11月だけど、飼い主2人はハロウィン限定のランチです。いつまで食べられるのかしら~?
そして本当は、大きなケーキがあるのを知ってたら前もって予約したんですが、前々日予約だったため間に合わなかったんだけど、小さいケーキならありますって事だったので予約!!

pagenmjkkhg.jpg

・・・・・・・。
・・・・・本当に・・・・すごく・・・。
めちゃくちゃ小っせな~~~おい!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これで1000円か~・・・ぼったkr(以下、自主規制)

でも、デコレーションがめっちゃ可愛いんですよね~
リリィ、トイプーってしか伝えてなかったんだけど、こんな風にしてくれるなら耳長いですって言えばよかったな~。
特徴をやたら聞かれたので、なんでかな~?って思ってたんです( ̄◇ ̄;)
失敗した~~~。

bhgtyffdcxzw.png


仲良く4等分にしました。むろん、みんな瞬殺でした(・∀・)アヒャ!!
いくらなんでも、ちょっと可哀想なので(朝ごはん減らしたしね~)違うものも注文しましたよ。

pagemkop14.jpg

わんごはんの3品セット。
上がマロ太チョイス。下がわん友さんチョイスです。

bghyytrdepokl.png

マロくんいい顔で待ってます。

cfuiplkmxsawq.png

ケーキを食べた後に追加注文したので、来るのも遅かったんだけどマロ太達が食事をしている間はお預け~。
2ワンでクンカクンカ状態・・・。

bhyuoplkxxds.png

ネルリリに負けず劣らず食いしん坊なマロくんです。

yreghmncxdsaa.png

リリィも避妊手術後、かなりの食欲を見せていますがやっぱり食い意地の悪さはまだまだネルの方が上っぽいです。
ネルがあんまりにもマロ太の方にグイグイ来るので、主役のはずのリリィがどうしても見切れてしまう~~。

jkiofvcddsew.png

何度、撮影してもこのザマですよ・・・。
ネルたん・・・近いよ・・・・。
しかも、全然カメラ目線してくれないしね~。ダメダこりゃ。

524gtyfvcxxzsa.png

誕生日の主役もまったくモデルする気ないのでこのザマです。(‐∀‐;;
まあ、いつもの事なんですけどね~。
今週の土曜日(21日)に、初の撮影会に参加するのでその時にはきっちりモデル犬してもらうよ~。



そして・・・この記事、もう少し続きます。




1日1クリックの応援をお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/11/17 Tue. 01:51 [edit]

category: ネルとリリィの記録






17

コメント

けいさんへ 

けいさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今更のお返事になってしまいました~~(‐∀‐;;
すみません~~( ;∀;)

そうなんです。個室は気兼ねしなくていいですよねw
うちはワンコラが凄いので本当に助かります~♪

ケーキ、初めて頼んだんですがすっごく小さいのに値段はすごかったです・・・( ̄◇ ̄;)
デコが凝ってるから仕方ないですね・・・( ;∀;)

育仔犬日記読んでいただいたんですね~。(*´∀人)ありがとうございます♪
本当はマロンやライにも会いたかったんですが、何とかネルリリ共に元気で誕生日を迎えられましたw
親子なのに、全然違うのが面白いです~(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:52 | edit

ココモコのママさんへ 

ココモコのママさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今更のお返事になってしまいました~~(‐∀‐;;
すみません~~( ;∀;)

(ノ´∀`*)イエイエ私もだいぶノンビリですから、気にしないでくださいね~。
返事も遅いし・・・(´;ω;`)

個室というにはかなり広いんですが、のんびり気を使わないので楽です(●>v<●)
ケーキ、高いですよね~~!!見たとき驚きましたもん( ̄□ ̄;)!!
誕生日じゃなかったら頼まないですね~~。

こちらのカフェ、人間用はそうでもないんですがワンコメニューは少しお高い気がします(-∀-`; )

撮影会の模様・・・。
スマホとかデジカメの撮影がNGだったんです~><
まあ、OKだったとしてもまったく余裕なかったんですけどね~~。_l ̄l●lll

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:48 | edit

まきまきさんへ 

まきまきさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今更のお返事になってしまいました~~(‐∀‐;;
すみません~~( ;∀;)

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー謎ですよね・・・。11月もだいぶ過ぎてるのに・・・( ̄◇ ̄;)
美味しかったですけどね(*´σー`)エヘヘ

(´ー`*)ウンウン絶対、デコ代がほとんどですよね~。
値段は事前に聞いてたんですが、あまりの小ささに驚きました。

(´∀`*)ウフフそうですか?
外ではいつもこんな感じですが、家ではすごい食いしん坊なんですよ。

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:43 | edit

てんてんさんへ 

てんてんさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今更のお返事になってしまいました~~(‐∀‐;;
すみません~~( ;∀;)

去年に引き続き、今年も無事に合同誕生会できました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ケーキは小さかったけど、デコはめっちゃ可愛いですよね~~。
リリィとマロくんの顔がすごく可愛いです(o-∀-o)ゥフフ

ん?真ん中?どれでしょうか??
ちなみに、寒天とかケーキとかささみ団子とかの3品です♪
チョコに見える・・・っていうと、リボンの形のとかかな?
それだと、寒天ゼリーですよ~~ww

個室は気を使わなくて楽ちんです(●>v<●)

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:39 | edit

ぶるんさんへ 

ぶるんさんへ

先ほどはありがとうございました!┏〇 ペコ
楽しかったです~~(´∀`*)ウフフ
今からこんなんで、実際にお会いしたらどうなるのかな・・・(-∀-`; )

小さい上に高いんですが、デコは可愛いんですよね~(*´∇`)ノ
誕生日だから仕方ないっすね。
本当に、ネルは食べ物のことになるとすごいのです。(/ω\)ハズカシーィ

21日の撮影会。
めっちゃ疲れました~~。_l ̄l●lll
データは2週間後ですww

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:33 | edit

らてママさんへ 

らてママさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今更のお返事になってしまいました~~(‐∀‐;;
すみません~~( ;∀;)

そうなんです。うちの2わん、ワンコラがひどいので個室って助かります~。
飼い主もまったり出来ますしねーw

ケーキの値段、あらかじめ聞いてたんですがあのサイズに1000円か・・・。
と、遠い目しちゃいました~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ま、誕生日なんで奮発ってことでwww

ネルもリリィもすごい食欲です・・・。
リリィは外ではおとなしくしてますが、家だとすごいんですよ~~(*/▽\*)
いつか、指食われそう・・・。

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:29 | edit

えみさんへ 

えみさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今更のお返事になってしまいました~~(‐∀‐;;
すみません~~( ;∀;)

ケーキに限らず、色々お高い設定なんですが誕生日なので大奮発です!
出血大サービスです~~(‐∀‐;;

むふww3つもいい事があった日になりましたww

再度のお祝いコメントありがとうございました!┏〇 ペコ

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:25 | edit

チョコ&アンのママ さんへ 

チョコ&アンのママさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今更のお返事になってしまいました~~(‐∀‐;;
すみません~~( ;∀;)

再度、お祝いコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
デコは目茶苦茶可愛いんですが、大きさの割に高かったですーー( ;∀;)
誕生日だから奮発です!!

撮影会、参加してきました~。
いや~、思ったより大変でした。_l ̄l●lll

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:21 | edit

あゆみんさんへ 

あゆみんさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今更のお返事になってしまいました~~(‐∀‐;;
すみません~~( ;∀;)

ですよね~。私も見返して、ああまだ顔バリしてなかったわ~って思いました(*´σー`)エヘヘ
あの頃はまだベアカットに未練が・・・(;´Д`A ```
なんだかんだ、親子ですよね~(´∀`*)ウフフ

去年は食べられなかったので、リベンジ出来ましたw
1000円は高かったんですが、可愛いからしょうがないか・・・と諦めました。
しろいぬさんは、ワンコの食べ物に関してはちょっとお高い気がします~(‐∀‐;;

このわん友さんは、リリィが来る前からお付き合いしてますw
でも、ネルがいなかったらお知り合いになることもなかったです~。
ワンコ繋がりでたくさんの人と出会いました。

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:18 | edit

まろもこママさんへ 

まろもこママさんへ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今更のお返事になってしまいました~~(‐∀‐;;
すみません~~( ;∀;)

そそwしろいぬさんです(o-∀-o)ゥフフ
私も超久しぶりに行きましたww

ケーキ、目茶苦茶小さいです。私なら一口サイズですよ~。
しろいぬさんはお高め設定ですよね・・・( ´ノω`)コッソリ
よだれは大丈夫でした(`・ω´・+)v

2わんも楽しんでたら嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

URL | マロ太 #- | 2015/11/22 22:13 | edit

 

お誕生日パーティー楽しそう♪
個室だと他を気にせずゆっくりできるのが嬉しいですね。
ケーキも可愛くて(お値段はイタタですが(^_^;))とてもいい思い出に残ると思います。
マロ太さんの育仔犬日記を思い出し、母娘誕生の日をみんなでワイワイお祝いしている様子になんだか感動です( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ネルリリちゃんそれぞれの個性で元気に成長する姿がとってもたくましく見えます♪素敵!!

URL | けい #MIG55AvI | 2015/11/19 19:07 | edit

 

きゃーーーーっ
コメントがゆっくり書けず
遅くなりました(ノ_・。)

わんこカフェの個室???
のんびりゆっくりできますね♪

ケーキwww
¥1000て( ゜_゜;)
たしかにかわいいです。。
でも¥1000かぁ。。。

わんごはんの3品セットもかわいいですね☆
オサレだわぁ~

合同誕生会ができる
お友達がそばにいるって
嬉しいですね!

撮影会があるのですね!
その様子もぜひUPしてくださいね!!

URL | ココモコのママ #- | 2015/11/18 17:38 | edit

 

ハロウィン限定ランチの謎(^^;;いつまでだろね(*^^*)
ケーキ千円にびっくり!でもこれイラストの代金含んでるよねきっと、ならうなづけるかも…かも(笑)
わんごはん3品セット、らなかなかかわいいじゃないですか♪
最後のリリたんの写真、遠慮がちな感じがちょーかわいい(≧∇≦)

URL | まきまき #- | 2015/11/17 22:52 | edit

 

合同誕生日会、とっても楽しそうですね~♪
しかも、お誕生日ケーキがめちゃくちゃかわいい!!!
作られた方はアーティストですね!
ピーチアップルソーダの色のグラデーションもおいしそう♪
追加注文されたご飯、真ん中のものがチョコのように見えるのですが、あれは何ですか? 気になります~。
個室でゆったり和室、みんなでのんびりと楽しめましたね。

URL | てんてん #- | 2015/11/17 20:49 | edit

 

合同でお誕生会って楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
マロくんとマシーくんも可愛い(#^^#)♡
イケワンじゃないですか~♡

ケーキは確かに小っちゃいですが(^▽^;)、デコレーションはとっても可愛いですね(●´ω`●)
うん、リリィちゃんよりもネルちゃんの存在感がハンパないです(⌒▽⌒)アハハ!
ネルちゃ~ん、可愛い娘のお誕生日祝ってあげて~(≧▽≦)

21日は撮影会なんですね♪
可愛くしっかり撮ってもらうんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

URL | ぶるん #- | 2015/11/17 19:48 | edit

 

マロ太さんこんばんは//

個室で誕生会♪
素敵ですね~(*^_^*)

個室っていいですね!
他のお客さまに気を使わなくていいし♪アハッ

そしてケーキもかわいいし美味しそうだし(1000円ちょと高いが・・)
他の料理も美味しそう(*^_^*)

ネルちゃんがグイグイくるのね(笑)

次の更新も楽しみにしてまぁ~す♬


URL | らてママ #- | 2015/11/17 18:55 | edit

 

こんばんは!
わあ個室でパーティー素敵~(*´▽`*)
ケーキは、ちょっと高い気もしますがデコレーションめちゃ可愛いです‼
わんごはんの3品セットも、オシャレ~!(^^)!
同じ、お誕生日の子と合同で、お祝いできるなんて羨ましいなあ。
ネルちゃんも、ママになった日だもんね‼
頑張ったよー‼って言いたいのかな(#^^#)
リリィちゃん、ネルちゃん、マロくん、おめでとう(≧▽≦)


URL | えみ #- | 2015/11/17 18:34 | edit

 

リリィちゃん楽しかったねパーティー(#^^#)
再度💛リリィちゃん(^O^)/マロくん💛お誕生日おめでとう(^O^)/

確かに1000円のケーキは高いですね(@ ̄□ ̄@;)!!
でも💛デコレが可愛い~(≧▽≦)です
ウマウマも可愛い~(≧▽≦)です
ネルちゃん💛リリィちゃん美味しかったね(#^^#)

撮影会が有るのですね💛楽しにしております(*^▽^*)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2015/11/17 14:11 | edit

 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

昨年の記事も拝見させていただきました☆
ネルちゃんが顔バリじゃなくてビックリ!!
はじめ、ネルちゃんって気付きませんでした!!
やっぱり顔バリじゃないとネルちゃん&リリィちゃんソックリですね!!

そして噂の?しろいぬカフェさん~♪笑
食い入るように拝見させていただきました♪
ハロウィンランチプレート美味しそう♪
クリスマスランチが始まるまでは食べられるのかなぁ…?
そしてケーキのデコレーションが可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
1000円は高いですが、こんな風にデコレーションしてくれるなら嬉しいですね♪
ウマウマも注文してもらってネルリリちゃんも良かったね♪
マロくん、癒される顔してますね((・´∀`・))ンフッ♪
近所に同じ誕生日で仲良しさんが居るって羨ましいです♪

URL | あゆみん #- | 2015/11/17 12:45 | edit

 

こんにちわ!
しろいぬでパーリーだったのね♪
個室だとのんびりできるからいいよねー^^
ネルたんも主役だょぉ!ママ記念日だもん♪
ケーキ、ちっちゃかったの?1000円とは…かなりお高いわ><
まろちゃんのテーブルにタッチしてる姿、ヨダレはたれてなかった?
マロンなら、間違いなくダラダラ状態だよ。
どの写真もとっても楽しそう!ということは、マロ太さんもとっても楽しかったんだと思いますぅ♪
次回の更新、待ってるよー♪

URL | まろもこママ #- | 2015/11/17 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/345-f4c8a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る