もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  リリィ誕生日ですよ~(´∀`*)予告記事。 



今日はこれからわん友さんとお会いします。(●>v<●)

リリィの誕生日でお願いしていた洋服の受け取りです~。
そして、一緒にランチ(´∀`*)ウフフ

fbgyyuiokml.png

リリィ誕生とネルの出産記念日。
本番の記事は夜になります~~(*´∇`)ノ

cbgyrewdsaqp.png


前回の記事へのコメントの返信が途中ですが、帰宅後に続きをさせていただきますので、ご容赦くださいませ~。

では、ちょいと行って来ます~~~ε=┏(*`>ω<)┛



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/11/15 Sun. 12:56 [edit]

category: ネルとリリィの記録

 trackback: --     comment: --





15

ページトップへ戻る