もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  リリィの誕生日までカウントダウン。 




気が付けば・・・一週間は更新してなかったよ( ̄□ ̄;)!!
一度サボリ癖がつくとダメですね・・・( ̄◇ ̄;)

本格的に就活してみたりもしてました。・・・が、経理事務でパートって中々ないですね・・・( ;∀;)
フルタイムなら仕事の話もあったんですが。



これからも、まったりだと思いますが、もう少し頑張るのでよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪








2013年11月15日に我が家で生まれたリリィ。
もうすぐ2歳になります。

opuyhhgbvfd.png

近所のわん友さんのワンコも年齢は違いますが、同じ誕生日なので本日は合同誕生日をしたよ~(´∀`*)ウフフ
まだ、写真の編集が終わってないので後日!!

yurrtedfvcghk.png

今月はマロ母も誕生日だし、16日は父の命日です。
色んな行事(?)が目白押しです~~~(‐∀‐;;

yurfdeewsaq.png

今回は誕生日会もしたし、15日にわん友さんとカフェに行くのでケーキはなしかな~。
でも、プレゼントは用意してますの。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

もなかちゃんママさんの洋服ですの。.゚+.(´∀`*).+゚. ブログはこちら→

いつも凝ったデザインで、センスのいいもなかママさんの服。
実はもう半年以上前に注文してたんですが、マロ太がいつでもいいよ~って感じなんでいつ出来上がるのか不明だったのです。
んで、いつの間にか11月。
「あ!リリィの誕生日プレにしちゃえ!!」ってことで、誕生日に間に合えばお願いします~ってことで日にち指定をさせていただきました(●>v<●)
お忙しい方なので、間に合わなかったら過ぎてもかまわなかったんだけど、誕生日には間に合わせてくれるという事でリリィの誕生日にカフェでお会いすることにwwwヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

nyuuijko.png

生地だけですが、リバティのアリス柄でトップスをネルの分と2枚。
リリィのみ、インナー付きのデニムパンツを1着。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
出来上がりの着画は後日!!

fryujkoipbb.png

まあ・・・そうでしょうね~(-∀-`; )
カフェで何かウマウマ注文してあげるから勘弁してちょ。

ikoolphnbggfrt.png

はいはい。
なんて言っても、リリィの誕生日=ネルの出産日だもんね~。
ネルにとっても記念日ですから、盛大に・・・は無理だけどお祝いしようね~(ΦωΦ)フフフ…

そんなこんなで、そろそろまた「育子犬日記」の短期連載も再開しようかと思います~。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
その前に、延び延びにしてるフードの件を書いてからかな・・・。


マロ太なんてニートだし、年末だからってそんなに忙しくならないと毎年思うんですが。
なんでか、どんな人間にも師走はやって来るんだな~と毎年思います。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/11/13 Fri. 23:35 [edit]

category: ネルとリリィの記録






13

 コメント

苺ママさんへ 

苺ママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

お祝いコメント本当にうれしいです~(*´∇`)ノ
( ゚д゚)ハッ!本当ですね!!私、気が付きませんでした~~。苺ちゃんの方が少しだけお姉さんだけど
生まれた年は同じですね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(・∀・)アヒャ!!
いましたよ、アースカフェ!!
全然、来ても大丈夫だったのに~~。お互い、お顔知らないですがワンコでわかったと思いますww
いずれ改めてお会いしましょうww

URL | マロ太 #- | 2015/11/16 08:23 | edit

まろもこママさんへ 

まろもこママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪+。:.゚((アリガ))ヾ(0*’Ⅴ’*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
わざわざお祝いコメントくださいまして嬉しいです~~ww


URL | マロ太 #- | 2015/11/16 08:17 | edit

サチの旦那さんへ 

サチの旦那さんさん(←?)へ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

はじめましてwコメントありがとうございます♪
あゆみんさんのブログから飛んで来てくださったんですね~w
リリィへのお祝いコメントまでいただき、本当にうれしいです~(*´∇`)ノ

せっかくなので、これからも宜しくお願いしますw

URL | マロ太 #- | 2015/11/16 08:16 | edit

まきまきさんへ 

まきまきさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

誕生日、無事に迎えることが出来ました~(●>v<●)
お祝いにコメントありがとうございました!┏〇 ペコ

Wでめでたい日です(o-∀-o)ゥフフ
オーダーの服、とっても可愛いく出来ました!!
早めにお披露目したいです~~。

URL | マロ太 #- | 2015/11/16 08:13 | edit

らてママさんへ 

らてママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

無事に誕生日を迎えることが出来ました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お祝いコメントありがとうございますww

とっても可愛い洋服を作っていただきました~(´∀`*)ウフフ
早めにお披露目したいな~って思ってますww



URL | マロ太 #- | 2015/11/16 08:09 | edit

 

リリィちゃん、ネルちゃんの息子ちゃんたちお誕生日おめでとう!
ネルちゃんも母になった記念日おめでとう‼︎

何気に苺と同い年だったんだよね〜^ ^

今日、アースカフェの前通ったからもしかしているかしら?と思ったんだけどグッと寄るの我慢しましたよ(*^^*)
もう一つのカフェの方かなぁ?
誕生会の記事とプレゼントのお洋服の記事、期待してます♡

URL | 苺ママ #- | 2015/11/15 17:52 | edit

 

マロ太さん、こんにちわ!
リリィちゃん、お誕生日おめでとー!ネルちゃん、ママになった日だね!おめでとー!!

当日におめでとーを言いたくて、またコメしちゃいました♪♪

URL | まろもこママ #- | 2015/11/15 12:48 | edit

ココモコのママさんへ 

ココモコのママさんへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
なかなかお返事できなくてすみません( ;∀;)

(*´σー`)エヘヘ
やっと更新ですよ~~(‐∀‐;;
リリィの誕生日なんで、今日も頑張って更新します~(●>v<●)
これから、外出なんで夜になってしまいますがw


W記念日です(´∀`*)ウフフ
本当にあんなに小さい子犬が無事に育つとは・・・ネルがちゃんとお母さんしてくれたおかげです~w
私もマロ母も手助けはしましたが、ネルに母性が出なければ難しかったかもです。
教えてないのに、本当に凄いな~って思います。

誕生日記事、2日分なのでどんな順番でアップするかわかりませんがお待ちくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フードの件も頑張ります~(`・ω´・+)v

URL | マロ太 #- | 2015/11/15 12:38 | edit

てんてんさんへ 

てんてんさんへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
なかなかお返事できなくてすみません( ;∀;)

2歳までは結構長く感じますね~。早く感じるのは3歳過ぎたあたりからでしょうか。
ネルも来年5歳です。早いな~って思います。

ママぶりは・・・本当に3か月くらいまでで、親離れ子離れ時期になるともう親子感はないですね~(‐∀‐;;

これからわん友さんと待ち合わせです~(´∀`*)ウフフ
たくさん写真撮影して来ますよん♪

仕事の話、結構すぐに来たんですが時間帯が合わなくてお断りしちゃいました(-公-、)シクシク
経理事務でパートタイムって難しいですね~( ̄◇ ̄;)

URL | マロ太 #- | 2015/11/15 12:28 | edit

Re: あゆみんさんへ 


あゆみんさんへ

> こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
> いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
> なかなかお返事できなくてすみません( ;∀;)
>
>
> 本当ですか?わかります?(´∀`*)ウフフ
> 目が開いてるので、生後2週間くらいかな~。
>
> カットでだいぶ顔の印象も変わりますよねww
> 少し柔らかくなったかしら~。でも、性格は相変わらずですよ~~(‐∀‐;;
>
>
> これから、カフェに行ってきます~(*´σー`)エヘヘ
> 天気悪いって言ってたけど、だんだん晴れてきていい誕生日日和ですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

URL | マロ太 #- | 2015/11/15 12:22 | edit

えみさんへ 


えみさんへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
なかなかお返事できなくてすみません( ;∀;)

本当に、なかなか難しいですね~。
事務でパートってないです・・・。しかも、地元だと尚更ないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
古巣だと人間関係にあんまり苦労なさそうでいいですが、その勤務態勢では復職は難しいですよね・・・。
朝から夜中って・・・( ̄□ ̄;)!!

年齢的に仕事ないかな~?って思ってたんですが、経理のキャリアだけはあるんで仕事はありそうです~。(*´ー`*)ーЭ
あとは勤務時間が問題です・・・。_l ̄l●lll

これから、わん友さんとお会いしてきます~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
数着、プレゼントしてくれるということで超楽しみですww

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンララちゃんもママになったらそうなりますね~。
誕生日=出産記念日www

URL | マロ太 #- | 2015/11/15 12:21 | edit

まろもこママさんへ 

まろもこママさんへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
なかなかお返事できなくてすみません( ;∀;)

一応、人材派遣からお話しいただいたんですが、パートじゃなくて即戦力で正社員の話だったんです~。
昔なら飛びつく話だったんですが、現状では難しくて・・・(;´Д`A ```
しかも、まろもこさんがお住まいの方でした。
車通勤OKだし、正社員なのはとっても魅力的だったんですけどね~。

まろもこママさん家も色々おめでた続きですね~(´∀`*)ウフフ
うちもネルリリにしかプレゼント用意してないです( ̄◇ ̄;)
親不孝な娘です・・・。

URL | マロ太 #- | 2015/11/15 12:20 | edit

 

あゆみんさんのブログからやって来ました!

初めましてですが、せっかくなので、
リリィちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
可愛いお洋服の誕生日プレゼント、よかったね! リリィちゃん♪
2歳の一年も元気に楽しい日々をお過ごしくださいね~

URL | サチの旦那さん #- | 2015/11/15 01:41 | edit

 

リリィちゃんは明日誕生日なのね♪
少しばかり早いけど、お誕生日おめでとう(^O^)/
そっか、ネルちゃんも出産記念日なんだ(≧∇≦)
なんかステキだな♡
プレゼントのオーダー服も楽しみですね♪

URL | まきまき #- | 2015/11/14 23:22 | edit

 

マロ太さんこんばんは//

リリィちゃん 明日が誕生日なんですね♪
そしてネルちゃんにとっても出産記念日♬

おめでとうございます❤

めでたさ倍増ですね(*^_^*)

お洋服披露 超楽しみです♬
すごくかわいいんだろうな~!!

それから、育子犬日記も楽しみです♪



URL | らてママ #- | 2015/11/14 20:32 | edit

 

こんにちは~♪

やったーーーっ!
更新♪更新♪

ネルちゃんがママになった日
リリィちゃんが生まれた日・・・
あーーーっ出産の時の日記を読んで
ドキドキしたのを思い出します。。
マロ太さん、お母さまホント自宅での出産育児
頑張りましたね(^-^)

手のひらに乗るほどのリリィちゃんが
こんなに大きくなって!
おばちゃん嬉しいわぁ~☆
わん友さんとのお誕生会の様子を
早く見たいです!
あ!フードの日記も宜しくお願いしまーす♪

URL | ココモコのママ #- | 2015/11/14 15:54 | edit

 

マロ太さん、おはようございます~。

リリィちゃん、明日がお誕生日なんですね~。
2歳かぁ~~~あっという間でしたか?
ネルちゃんも2年たってママぶりはどうですか?
カフェで誕生日なんて、オサレですね~~♡
どんなウマウマもらえるかな?
誕生日プレゼントのお洋服もどんなのか私もワクワクします♪
楽しみだぁ~~。
就活! 仕事の出会いも運命かもしれませんね。
マロ太さんに合ったお仕事がいつか見つかりますよ!
p.s.ぷぅちゃんのテンプレもとっても素敵ですね~。
写真が変わるのもとってもいいですね(o^∇^o)ノ

URL | てんてん #- | 2015/11/14 13:05 | edit

 

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

リリィちゃんの生まれてすぐの写真、可愛い~♪
やっぱり当たり前ですが、リリィちゃんだぁ!!って分かりますね♪
そして最近のリリィちゃん、お顔が少し変わってきた感じがしました☆
柔らかい感じになってきましたね((・´∀`・))ンフッ♪
カットの仕方もあるのかなぁ?
お顔が横を向いている写真、日に当たっていて気持ち良さそうですね♪

明日が誕生日!!
お洋服楽しみですね♪
着画も楽しみにしています☆
ネルリリちゃんは誕生日&ママ記念日だもんね♪
カフェで美味しいウマウマ注文してもらおうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

※今日のブログでマロ太さんのお名前とリンクお借りしました~☆

URL | あゆみん #- | 2015/11/14 11:48 | edit

 

こんにちは!
お仕事、なかなかココ‼っていう所がないんですよね‼
古巣に戻ると朝から夜中までって事もあるのでパートで!って言ったら無理って言われて((+_+))
いい所が見つかるといいですね。

リリィちゃん、明日お誕生日ですね(^_-)-☆
そしてネルちゃんの出産日‼
ララも出産したら、そうなるんだあ(*´▽`*)
お誕生日会と、プレゼント楽しみだね‼
ちゃあんとウマウマもあるみたいよ(笑)
お洋服も、楽しみですね(^^♪

URL | えみ #- | 2015/11/14 11:15 | edit

 

マロ太さん、おは!
お仕事、なかなかねー。。。条件に合うところが見つかるといいね。

今月はいろいろあるのね!
実は、旦那さんが今日お誕生日で、18日がじぃじのお誕生日なの。
で、合同お誕生会!
私はプレゼントとか何にも準備してないけどね♪♪

すてきなプレゼントのお披露目、待ってるねー♪

URL | まろもこママ #- | 2015/11/14 09:54 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/342-ff2ec8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る