もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





OHAKA散歩といただきもの~♪ 




( ゚д゚)ハッ!っと気が付けば3日もおさぼりしてました(‐∀‐;;
現実逃避ともいう~。

色々書きたいことはあるんだけど、根がグータラなのでゆるゆる更新です。(≡人≡;)スィマセン…
毎日更新新記録ならず・・・。無念。_l ̄l●lll

そして、今日も「るろ剣」鑑賞しながら書き書き中~(´∀`*)ウフフ
なので、本日も軽めの更新です。


フードについて書くよ!!って言いながら、延び延びになってて申し訳ないです~~( ;∀;)
準備は出来てるので、余裕をもって書こうと思ってます。


10月31日までのコメント返信完了しました。お時間があるときに覗いてくださいませ








3日もあいて続きって・・・Σ(-∀-;)
たいして内容もないですが書きまする~。

bghyedswqqasz.png

ここの霊園の前に、父が勤めていた会社の社宅がありました。
マロ太が小学校にあがるまで住んでたんだけど、まさに目の前がこの霊園。
今は綺麗に整備されてますが、昔はよくコンクリートの塀に車がぶつかって大穴あいてました( ̄◇ ̄;)

お墓に突っ込むとは―――――いや、これ以上は言うまい・・・。(シャレにならんので)

vgbyuiokjjnm.png

で、その穴から入り込んで・・・・なんと、自転車の練習したりして。(*´σー`)エヘヘ
そんでもって、極め付けは墓石で鬼ごっこやかくれんぼ・・・・罰当たりが~~~~~( ゚Д゚)㌦ァ!!

cfrokiilhybg.png

他人様の墓石が建ってる所に入ってみたり。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
そんな罰当たりな想い出(?)の場所です。


ちなみに、他にもワンコの散歩をしてる人が結構いましたよw
ロケーションはかなりアレですが、広いし静かで当たり前だけど車も走ってないので散歩にはとてもいい場所です。(●>v<●)

我が家の近所は道が狭いので、散歩コースとしてはかなり不便な場所です・・・(-公-、)シクシク
また散歩しに行こうね~~(*´∀`)アハハン♪








話は変わりまして・・・10月にプレゼントをいただきました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
誕生日プレってわけではないんですが、皆さんすごくナイスなタイミングでwwww


今回はこちら~♪

gtyyurfdewsaq.png

ネルリリのおもちゃと。

olpyhgbvvty.png

おやつです。(*´∇`)ノ

送り主は「くぅと遊ぼ!」のてんてんさん。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
実は今回で2回目なんですよ~~。テンプレのお礼という事でわざわざ送ってくださいました。
皆さん、義理堅いのよね~。かえって恐縮ですヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

bhyyrewsaqop.png

さっそく2ワンにあげてみたよ。(逆光で見づらいですが・・・)

ffgthjjkio.png

いつもだけど、なんで別々に遊ばないのかね~?
毎度、ひとつのおもちゃを取り合いする2ワン。

wqsdrfggtyhjk.png

そして、結局はリリィが掻っ攫うのよね~~。いつもこのパティーン。(*´Д`)
スヌーピーがさみしい事になってます・・・。


一通り遊んだ後は、恒例のおやつターーイム。

gtyuiopklmjhn.png

リリたん、ほしいのかほしくないのか微妙な顔してますが、最近はネルよりも食に貪欲です。
手も一緒に食われそうになりますよ。コワイ・・・・。Σ(´Д` )

yuikjhhnbvcxd.png

一方ネルたん―――――。
本当にわかりやすいよね。めちゃくちゃ喜んでますよ~っていうのが、顔に出すぎてます。


なにはともあれ、てんてんさん本当に(*´∀人)ありがとうございます♪

おやつが入っていた缶もすごく可愛いかったんですよ~♪
何を入れようかな~(ΦωΦ)フフフ…

しかも、マロ太はまだ行ったことのないペットパラダイスさんで買って来てくださったそうです。
いつか・・・いつになるかわからないけど、マロ太も行ってみたいショップです。
実は最近、マロ太が車で行ける場所に出来たらしいので、来年あたりにでも行きたいな~。





また真面目に更新しなくちゃ!ε=┏(*`>ω<)┛なマロ太に応援のポチお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/11/06 Fri. 23:01 [edit]

category: ネルとリリィの記録






06

コメント

 

お久しぶりです^^

スヌーピーのおもちゃなんてあるんですね~!かわいい!!
ネルちゃんのワクテカなお顔もかわいい(*^^*)
美味しいおやつ、うれしいもんね^^

あたしも昔墓地の隣に住んでました
夜遅くにタクシーで帰るとき「ここで止めてください」っていうと
運転手さんにギョッとされたりしてね^^;
「違うから!あたし生きてますから!」って心の中で叫んでました(笑)

URL | ゆず #- | 2015/11/13 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/11 14:29 | edit

 

ネルちゃんキラキラしてるね(*^m^*)
スライドショーの件、ごめんねー(T_T)
てっきりマロちゃん愛用してるソフトでもあるかと思ってたのでf^_^;)
お勉強していただくなんて申し訳ない(><;)
じゃ…お願いします( ̄▽ ̄)
↑結局ずーずーしくお願いしちゃってます(*/∇\*)キャ
毛玉料金はまだとられたことないんだけど、せっかくお得にシャンプーするのにそんなのとられちゃったら、あんまり意味ない気がして必死(笑)

URL | まきまき #- | 2015/11/09 20:52 | edit

 

お久しぶりです~♪
アンジュちゃん、まだ見つかってないんですね><
飼い主のおばあちゃま、すっごく落ち込んでらっしゃるみたいで
可愛そう ひどいですよね~

マロ太さんもOHAKAで遊んだ口ですか
怖いって思わなかったのね
keyママもお引越し前のお家が、側にOHAKAがあったので
よく遊んでましたおぉ。。。
でも、人魂みてから怖くなっちゃって~~~ヽ(´Д`;;;)
OHAKA通ると塾から近道なんだけど、さすが止めましたワン

おもちゃとおやつのプレゼント よかったね♪
リリィちゃんとネルちゃん、いつも可愛いお洋服着て可愛いなぁ
やっぱ都会の子って感じ~@@

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2015/11/09 14:02 | edit

 

こんばんは!
OHAKAは、マロ太さんの遊び場だったんですね(^^)/
スヌーピーの、オモチャ可愛い‼
ララは最近、オモチャより眠気らしく、しこたま寝てます(^-^;私も。
ウマウマも、よかったね‼
お目目キラキラ、ララもゴハンはプイのくせに、おやつは走ってきて綺麗な、オスワリを見せてくれます(笑)

URL | えみ #- | 2015/11/08 22:10 | edit

 

マロ太さん更新3日はまだ可愛いもんですよ(#^^#)
私なんか5日です・・・( 一一)

可愛いおもちゃ嬉しいプレゼントですね(*^▽^*)
我が家も同じですおもちゃたくさんあるのに
一つの物を奪い合いです(笑)
多頭飼い(#^^#)あるあるですね

墓石で鬼ごっこやかくれんぼは
沢山のご先祖様が子供達が楽しくしてると
喜んでくれてるかもですね(#^^#)

ペットパラダイスのネットで
私は洋服を参考にしています(*^▽^*)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2015/11/08 14:38 | edit

 

わ~可愛いおもちゃ(#^^#)♡
きのこのおもちゃって可愛いですよね~♡
スヌーピー好きとしてはこのおもちゃは見たら絶対買っちゃうだろうな~(^▽^;)
やっぱり1個を奪い合う・・・多頭飼いの宿命ですね(* ´艸`)クスクス
でも、ウマウマがあればご機嫌も治りますねヾ(*´∀`*)ノ
お目目キラキラで可愛いね~(≧▽≦)♡

URL | ぶるん #- | 2015/11/07 19:27 | edit

 

マロ太さん、こんにちは!

お墓・・・そんな楽しい(!?)思い出があったんですね~。
子供って、どんな場所でも遊び場と化してしまいますよね。
そんな柔軟な頭が今欲しい。
静かな雰囲気でのお散歩、いいですね~。

お送りしたもの、載せていただきありがとうございます。
ほんっとーに、気持ちばかりのものなので・・・超恥ずかしいです(〃´・ω・`)ゞ
ネル&リリィちゃんはきのこちゃんがお気に入りだったみたいですね。ピコピコ音が鳴ったかな?
楽しんでもらえて良かったです!

URL | てんてん #- | 2015/11/07 13:05 | edit

こんにちは☆ 

マロ太さん、こんにちは☆

てんてんさん、お優しい〜♥
とても可愛いプレゼントばかりですね〜!(^-^)

私もスヌーピー大好きですので、同じおもちゃ持っています☆
二人とも同じおもちゃが好きなのが可愛い〜♥
おかしもいっぱいで嬉しいですね(^-^)

ペットパラダイスさんは、私も大好きなお店ですので、
オススメですよ〜(^-^)
行かれたらぜひとも、感想をお待ちしています♥


URL | 宗麻 #- | 2015/11/07 11:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/07 11:34 | edit

 

こんにちは!
ペッパラ、マロ太さんが車で行けるということは私も行けるのかしら?
どの辺にできたんですか⁉︎
私も昔はペットの洋服といえばペッパラな時代がありましたね...(まだ2年前なのに遠い目)
スヌーピー可愛いのにワンコはキノコちゃんの方に夢中なのね!
いつも娘に譲ってあげるネルちゃん優しい〜♡

URL | 苺ママ #- | 2015/11/07 08:18 | edit

 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お墓、そういう思い出があったのですね♪
お墓って独特の雰囲気がありますよね~
私は身近にお墓があったっていう思い出は無いのですが、田舎のおばぁちゃん家に遊びに行った時に必ず行く場所って感じでした☆
小さな頃の思い出の場所って大人になって無くなったりしちゃうことがあるけど、お墓って無くならないから良いですよね♪
リリィちゃんのグラグラのお洋服が可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
柄×柄の組み合わせが良い感じですね♪

そして、てんてんさんからのプレゼント可愛い♪
スヌーピー好きなので、そのおもちゃが気になりました♪
やっぱり2ワンちゃんだと同じおもちゃを欲しがるのですね~笑
ネルリリちゃん、ウマウマも良かったね♪
意外とリリィちゃんの方が食に貪欲になってきたのですね!!
ネルちゃんは食べたいオーラが溢れ出ちゃっていて可愛いです(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ペッパラさん、うちの近くにも昨年出来たのですが未経験です~
私も行ってみたいです☆

URL | あゆみん #- | 2015/11/06 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/341-6fb241ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る