もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  わいわいペットフェスタ2014の続き。 


最初に謝っておこう。
「キンタロー。」にも「森泉」にも会えませんでした!!

時間的には大丈夫だったんですが、何しろものすごい人出でして。
今まで、幕張メッセのイベントには何回か行っていたのですが、規模が全然違った・・・。
ワンコ・人・ワンコ・人。(以下、延々続く)


qぱやへrげんskll
ちなみに、今回も友達二人&2ワンと一緒に参加しました。パピヨンのレンくん、撮影してなかった。ごめんぉ。


マロ太的には、「幕張メッセ」くらいの規模が丁度いいのですが、次回はなんと「東京ビッグサイト」です。
コミケでもここ数年行ってないのに。なぜにコミケ以外で行くはめに?←ワンコイベントがだめだと言っているわけではないですよ。


あの会場の規模でやるって事は、相当な人出になるんだろうな。(遠い目
今回の「さいたまスーパーアリーナ」も決して小規模ではありませんでしたが、客席スぺースがある分会場自体はそんなに広い!!って感じではなかったです。(とにかく、ワンコと人の数はすごかったけど)
東館で開催だったらマジでヤバいです。西館だけだったらまだ耐えられるんだが。ないと思いたいけど、全館だったらどうしよう・・・。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それだけはありませんように。ナム~。


本題に入りまして、今回の一番の目的だったマイクロチップですが、先着50匹に間に合わず何しに行ったのかわからない状態になってしまいました。はははは・・・。
本当は全然笑えないんだけどね!!( ノД`)

うえふsひゃあyghbjjjkk

一方、前日あれだけ喧嘩していた2わんですが、同じバギーに大人しく乗ってくれました。
tgfだおいうあいhdか







まあでも、せっかく出かけたので何かしらいいもの貰ったり、貰ったりたまに買ったりして楽しもうと思いました。
今回はふれあい系が多くて、フードやおやつの試供品が少なかったです。
貰うにしてもやたら並んでいたり、かなりの人出だったことがわかりますね。あれ?2つ目の楽しみもなかったじゃないかっ!!ヽ(`д´)ノ
とか言いつつ、子犬たん2匹連れで行ったのでちょっと注目されてご満悦なマロ太。|ω・`)プププッ♪
だって、本当にかわいいし!!!!←親馬鹿炸裂ちゅ。


hしjryはそppeoiosk
ワンコ用のドリンクバーです。お水を忘れるという、飼い主にあるまじき事しちゃったんで助かりました。
なんだかこの写真コワイことになってますが、プライバシーのためご容赦ください。

はうるytyqqdksjdsjssl
こんなのもありました。何が売っているのかは見なかったんですけどね。


うえたうはぁじゃjふぃえかpp

こちらの「パン詰め放題」のお店では、もちろん買いましたww300円と150円のカップがありましたが、300円の方にしましたよ。種類もそこそこあって、はみ出しOKだったのでてんこ盛りにしました。
この時、めっちゃお腹すいていたので本気で食いたかった!!
壁|д゚)ハ!あんなにいっぱい買ったのに、ライたんの分あげるの忘れてた。←本気で今頃思い出す始末。

ちなみに、人間用のフードコートはものすごい行列だったので、お腹と背中がくっつきそうになりながら友達のお宅まで戻って昼食?おやつ?にありつきました。しかも、すんごい久しぶりにマックだった。

いいおpdggvbxzmkl



今回は絶対に買い物しないわよ!!と思ってたのに、気がついたら服2着とオヤツと首輪とフードボール2個を買っていましたとさ。


おjふygfrdれせ

帰りはリリィもライもよほど疲れたのか夢の中。(ライの写真しかないですが・・・。)←しかも、なぜか友達の膝の上。

gしゃうういろあかあ554

このイベントの反省点。行きは早めに会場に行くべし!早く行って、とっとと用事を済ませて早めに帰るべし!!お昼ごはんの確保をすべし!ですね。
ビッグサイトに参加する皆様も、あそこの周りには何もないのでお昼ごはんの確保を忘れずに~。
電車で行けば、駅前にコンビニもありますが、車で行くと本当に何もございません。レストランもありますけど、大きなイベントがあると混みますからね~。

ぷえいあbfっはう



お留守番ネルさんにポチっとお願いします。
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/03/12 Wed. 15:37 [edit]

category: ペットイベント

tag: 東京ビッグサイト  幕張メッセ  わいわいペットフェスタ2014  詰め放題  イベント  さいたまスーパーアリーナ 





12

 コメント

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/34-5ec0b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る