wb11.gif更新情報一覧

9 Comments



ついに、昨日「進撃の巨人~エンドオブワールド」観ました~~(・∀・)アヒャ!!
うん、まあ・・・アレはアレで良かったのかな~。
ちゃんと、伏線回収出来てたし何しろ「シキシマ」がもう色んな意味でサイコーでしたヾ(o´∀`o)ノ
原作やアニメと同じ作品だと思わなければ大丈夫です!!(`・ω・´)

ネタバレしまくりの感想は後日改めて書きます~(´∀`*)ウフフ←相変わらずの誰得記事ですが・・・。







ハロウィン後の渋谷・・・。
やっぱり、ゴミだらけでしたね~。色々問題も起きたようですし。
例の税金で作ったゴミ袋まで捨てられてたよね・・・(;´Д`A ```意味ねぇ~。

救いは一部のレイヤーたちがゴミ拾いしてたことですね。来年もやりたかったらルールは守らないとね~。



今日は「MOZU」のスピンオフ観てて時間がなくなったので簡単更新です。また、しょうもない理由で・・・。(≡人≡;)スィマセン…
先日、マロ母と足を延ばして我が家に比較的近い、とても大きな霊園で散歩しました。

ikjnmhfbvgrew.png

はっはっは。いつもの事じゃないか~~ヾ(´ε`;)ゝ…
ちなみに、リリィのまともな写真はコレくらいです。

bghhyreddswq.png

前から気になってたんですが、ワンコは入れるのかわからなかったので行かなかったんです。
結果、大丈夫だったので初散歩。

周りは当たり前ですがお墓がたくさん。
ちょいとお邪魔します~。

vfttyujkoipmn.png

広いでしょ~?(´∀`*)ウフフ
実は子供のときの思い出深い場所です。

たいした写真もネタもありませんが、明日に続きます。
もっとちゃんと撮影すればよかったな~。失敗、失敗・・・。





本当にまともな写真ないけど、続きも読んであげるよのポチお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 9

There are no comments yet.
ぶるん  

誰得じゃないですよ~!
私が心待ちにしております(´∀`*)ウフフ♡
シキシマよかったのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんと別物として見るのがよさそうですね!
私は早く新刊が出てほしいですよ(´艸`*)♡

霊園って考えもつかなかったですけど、人も少なそうだし、綺麗だろうし、広い霊園ならお散歩するのにいいかもしれませんね~♪
夜以外なら全然OKですね(^_-)-☆

2015/11/05 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
宗麻  
こんにちは

マロ太さん、こんにちは☆

ハロウィーンはせっかく楽しいイベントなのですから、最後までルールを守って楽しんで欲しいですよね。。

大きな場所なんですね〜☆
マロ太さんの思い出の場所とは興味あります☆

2015/11/05 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんばんは!
ハロウィンだんだん、盛り上がってきてるのにゴミだらけでは、中止にもなりかねないですよね。
タバコのポイ捨てもだけど、道路に捨てるなんて‼

OHAKAは、子供の頃の思い出の場所なんですね。
私は、アチコチ引っ越してるから、そういう所ないかも(T_T)

2015/11/04 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   
ココモコのママ  

こんにちは~(^-^)/

あらら!
偶然!
今日公園にお散歩に行ったのですが
公園に行く前に
我が家も「OHAKA」行ってきました☆

マロ太さん!
質問があります。。

10月7日の日記に

カナガンに限らず、全てのドッグフードに言えることですがフードは定期的にローテーションすることをお薦めします。(転載文)
これにはなるほど~って思いました。


と記載されており
ずーーーっと気になっていました

我が家は現在
ファインペッツのフードオンリーです
今までフードは 
ペットショップからいただいたロイヤルカナン
カナガン
など食べさせましたが
今はファインペッツに落ち着きました

フードは定期的にローテーションすることをお薦めします

正直どうしてこうゆうお考えがあるのか
わからなくって。。。
(1種類じゃいけないの?とか)
お時間ある時で結構ですので
フードについてマロ太さんご自身どのようなお考えか
教えて頂けたら嬉しいです(^-^)/

2015/11/03 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   
らてママ  

マロ太さんこんばんは//

ハロウィン せっかく楽しいイベントなのに
ゴミだらけになるんじゃなんか悲しいですよね(>_<)

ちゃんとゴミ拾いしてる人もいたし
みんながそういう気持ちだといいのに・・

大きな霊園ですね~
マロ太さんの思い出の場所なんですね(*^_^*)

2015/11/03 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply