もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





拡散希望!!アンジュちゃん連れ去りについて。 



cd521ghyiiok.png


こんなに可愛いワンコ、アンジュちゃんが連れ去られてしまいました。
ご家族は必死に捜索されています。
一日も早く帰って来ますように、弱小ブログですが記事にさせていただきます。

我が家は関東なので、直接お手伝いは出来ませんがTwitterとFBに連動していますので、そちらにも拡散致します。


トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン様から詳細を引用させていただきます。

002-2IMG_8882.jpg

nhuyoklcds.png

連れ去った人物が50代前半ということですので、ネットをしているのかわかりませんがもし本人が見ているのなら、一刻も早くご家族のところへアンジュちゃんを返してください!

コメントに書かれていたように、連れ去った本人を探すのが近道なのでしょうが恐らく公開するのは難しいのでしょうね。
歯がゆいです・・・。

0042IMG_8883.jpg


nhyy875fdccx.png

トイプードルはカット次第で雰囲気がガラっと変わってしまいます。
ブログにたくさんの画像をアップされていますので、そちらもぜひご覧くださいませ。

ビビ&コロン動物達との日常

vfgtoopik.png







「こういう記事を見ていつも思う。はき違えてはいけないよ。」


大抵の方は拡散しますや、早く見つかりますようになどのコメントでしたがたまにいますね・・・。
連れ去り、迷子、逃亡の場合「飼い主にも責任がある」という意見・・・。
もちろん、ごもっともではあります。

目を離すのは危険なことです。
しかし、忘れてはいませんか?本当に悪いのは連れ去った人です。

飼い主さんはすでに痛烈に反省し、苦しんで辛い思いをされています。
そこへわかっていて嫌味か?というような書き込みをする必要はあるのか?

愛のある、本当に心配しての厳しい言葉は見ればわかりますよ。

自分が同じような事にならない保証はないです。人間、誰しも完璧ではないです。
どんなに気を付けても、どうにもならない状況もあるかもしれません。

無事にアンジュちゃんが帰って来たら、今度は気を付けてと言えばいいんです。今は一刻も早く帰って来るように支援する。
それでいいじゃないか。








本日は外出のため、予約投稿でのでコメント欄は閉めますね~。
一言あるでよ~~って方は、拍手からお気軽にどうぞ~~(*´`*)

「進撃の巨人」実写版の後編観て来ますよ~。前編でボロクソ書いておいて、こりね~な・・・ヾ(・_・;) オイオイ



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/11/01 Sun. 06:00 [edit]

category: ネルとリリィの記録

Trackback: 0    Comment: --





01

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/337-2dd886cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る