wb11.gif更新情報一覧

10 Comments



昨日はたくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました!┏〇 ペコ

「ヒデキ・・・じゃなかった・・・。マロ太感激~~~!!!」←こういうこと書くから年代をごまかせないのね~。(-∀-`; )
落ち着きのない43歳ですが、これからも宜しくお願いします。(´∀`*)ウフフ




「るろ剣」観るから今日は更新休みにしようかと思ったんですが(←理由がアホすぎ)今日は2ワンのトリミングデーだったのでアップアップ~。
「進撃の巨人」と違って、安心して観られる~。(。・w・。 ) ププッ←暴言。

内容はもちろん原作の方が好きだけど、殺陣は映画の方が迫力あるのね~(σ´Д`)σ
もともと、時代劇が好きなマロ太。殺陣シーンが大好物ですの。(*´σー`)エヘヘ
佐藤剣心に(*´Д`)ハァハァ中です~。


( ゚д゚)ハッ!いけね。話題それてる!!!戻しましょう、戻しましょう。

polbbnhgfcds.png

最近デジカメが充電出来なくて、もっぱらスマホ撮影なので残念な画像が多くてすみません。
そしてネルたん、トリミング直後なのにこのモッサリ感・・・Σ(-∀-;)
実物はもう少し綺麗ですよ~~~ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

そして次の写真・・・・。
間抜けなお顔ですね~って思ってたんだけど、何かに似てるって思ったんですよね。

う~~~~ん。あ、あれだ!!

オラウータンだ!!!間違い!チンパンジーだった( ̄□ ̄;)!!

depiiukjhnbvcx.png

口元がそっくり~~(・∀・)アヒャ!!
トリミングしたばっかりなのにひどい言われようですね。


そして、リリィはちょんまげを断髪しました~~~。
落ち武者っぽいです。(●≧艸≦)

vgftrolkkjmn.png

本当は耳も短めにしようかと思ったんですが、今回は見送りました。
でも、短くてもいいかな?次回考えよう。

rtccvfgxzaplk.png

ネルリリ、今回も長時間拘束されたのでお疲れで爆睡中です。(前回よりは少し時間短縮でしたけど)
早く普通のサロンに変えてあげたいな~~il||li(つд-。)il||li

そしてチラチラと映っているチョーカーですが、先日購入した迷子札チョーカーですwww


juiogbvcdfxz.png

軽くて取り外しも簡単でいい感じですよ。
色も赤にして正解ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
穴の所にチャームをつけても可愛いよね。

drffghiklu.png

bghvccdxplk.png

ネルの方はサイズが少し大きいかな?って思ったんですが、もともと少し緩めに作られてます。
一応、お直し出来るか問い合わせたところ、いつでもどうぞという事でした。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
今回はこのままで少し使用してみようと思います~。


cdffgyuiok01.png

何度か撮影に挑戦してみたんですが、どうしてもピントが合わなくてぷりまさんの記事の画像を勝手にお借りしました。す、すみません・・・(;´Д`A ```

*ぷりまさんに承諾いただきましたw(*´∀人)ありがとうございます♪

記事はこちら。→

こういうのを撮影しようとすると、なんでかピンボケしまくるんです。
早いところ、充電出来るようにしないと。ε=┏(*`>ω<)┛





おや?こんなところに・・・パンくん・・・??
( ゚д゚)ハッ!パンくんはチンパンジーでした!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 10

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
ココモコのママさんへ

ココモコのママさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪ありがとうございます!!
43歳ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
着々と歳を重ねて、もう少しでアラフィフですね!!( ̄□ ̄;)!!こわっ!!

伊勢海老、本日すべて消化しました~~(●>v<●)
でも、料理人がいてくれたらもっと美味しく食べられたんですけどね~。
もったいない・・・( ;∀;)

リリィは完全に私のそのときの気分で変わりますww
次はどうしようかな~?

2015/11/04 (Wed) 15:15 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
ココモコのママ  

こんばんは~~~!!


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
マロ太さん!43歳の誕生日おめでとうございます!

あぁぁっ歳は言わなくてもいいかっ!!
ごめんなさい。。遅くなってしまって・・・・
伊勢海老とほろ酔いでお祝いされたようで!
ゴージャスなお誕生日でしたね!

トリミングお疲れ様です
リリィちゃん!断髪しちゃったのですね
一気に幼くなりかわゆいです(^―^) ニコリ

ブログトップの画像
クリスマスバージョンですか?
わたしもそろそろ変更考えまーす!

2015/11/02 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まろもこママさんへ

まろもこママさんへ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(´∀`*)ウフフお揃いですよ~~ww

仮面ライダーからですか!!( ̄□ ̄;)!!
私は仮面ライダー555までは観てたんですが、ヒビキ以降観てないんです~~。
竜王はチラ見してたんですが、面白かったみたいですね。
後から後悔しました( ;∀;)

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
短くても好きなんですが、結局伸ばしたくなって伸ばすんですがまた挫折・・・の繰り返しです(・∀・)アヒャ!!

2015/11/01 (Sun) 21:42 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
あゆみんさんへ

あゆみんさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

おおwwww旦那さんお好きなんですね~(´∀`*)ウフフ
2作目、めっちゃ長いですよ~~(-∀-`; )3作目は8時から放送なんでもっと長い?

角度によって、ネルってちょっと間抜け顔です(。・w・。 ) ププッ
そして、オラウータンじゃなくチンパンジーでした。(・∀・)アヒャ!!

昔は顔バリの子が多かったですよね♪
うちもバリカンしたてはツルっとしてて気持ちいいです~ww
来年、ぜひぜひ触ってくださいね(●>v<●)

トップはバッサリですが、耳は揃える程度にしました。
次回までは伸ばしたままにして、その後は短くするかもです。予定ですがw

黒とも迷ったんですが、赤にして正解かもですヾ(o´∀`o)ノ
チョーカーだけは前もって購入してました(*´σー`)エヘヘ

2015/11/01 (Sun) 21:38 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

えみさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ

お祝いのコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
永遠に10代です~~(´∀`*)ウフフ

悩んだんですが、今回は短くしました~。でも、耳は長いままで正解でした!!
今月、着物で初のプロカメラマンの撮影会に参加します。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっと、初撮影会です・・・。

迷子札、ぜひご参考にしてくださいね~(●>v<●)
明日、またカートオープンされるそうですw( ´ノω`)コッソリ

2015/11/01 (Sun) 21:31 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
チョコ&アンのママ さんへ

チョコ&アンのママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
(ノ´∀`*)イエイエ。わかりにくいかな~?って思って・・・。
私も大ポカするんで大丈夫ですよ~。

うちも首輪の名前の印刷がだいぶハゲて来てしまいました~(-∀-`; )
テプラ印刷なんで仕方ないんですけど・・・。
刻印なら簡単に薄くならないのでいいですよ~(*´∇`)ノ
ただ、道具をそろえるのにだいぶお金がかかります。実は私も自分で出来ないかな~?って思って調べました。
刻印するタイプなら購入したほうが安いかもです。( ;∀;)

トリミング当日で、帰宅直後にこんなにボッサーなんです~~~( ̄□ ̄;)!!

2015/11/01 (Sun) 21:28 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
まろもこママ  

ふふ、お揃いね♪♪

昨日の映画、見逃したーーー!!つうか、居眠りしてたーーーー!!!
物語も好きなんだけど…「仮面ライダー電王」のときから、健くんがスキなのー!!

りりたん、断髪したのね♪
断髪すると、飼い主が楽になるよね。。。
でも、伸ばしたくなっちゃうのよ><

2015/10/31 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

るろ剣、私は映画も見たこと無かったので3話?録画してまとめて見る作戦に出ました!!
うちの旦那も、るろ剣は見たいようで『今日、録画しといてな!!』ってLINEが来ました~笑

ネルリリちゃん、トリミングお疲れさま♪
おかーたん、ネルちゃんにオラウータンみたいだなんてヒドイね~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
とっても可愛いよ♪
ネルちゃんのトップノットが完成してきて、本当に大人っぽく素敵ですよね♪
ネルちゃんの顔バリ、ナデナデしたいです♪笑
子供の頃に飼っていたトイプーちゃんがホワイトで顔バリだったので、顔バリの子を見るとナデナデしたくなります((・´∀`・))ンフッ♪

リリィちゃんはトップノット、バッサリいきましたね!!
お耳の毛も短くなるのかな?
かなり長くなっているのでアレンジしても可愛いですよね♪

そしてチョーカーの色が可愛い♪
やっぱり茶系の子に赤は似合いますね♪
穴に何かぶら下げても可愛いですね♪
そしてハロウィンチョーカーもしてる!!
間に合って良かったです♪

2015/10/31 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんにちは!
遅れちゃった‼お誕生日おめでとうございます(*^^*)
永遠のセブンティーン賛成(^^)/

ネルちゃん、リリィちゃんトリミングお疲れ様‼
リリィちゃんは、トップを短くしたんですね、フワフワで可愛いよ(^^)/
ネルちゃんも美人さんだよ(^-^)
チョーカーいいですね‼
そうゆうので電話番号とかもいれてくれるのは少ないので嬉しいですね‼
参考になります‼

2015/10/31 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   
チョコ&アンのママ  

大変失礼しました。
お子さんの名前を間違えるなんて(>_<)
ネルちゃんとリリィちゃん良く分かります
ただ単に私がバカでおちょこちょいなだけです
良く家族に怒られております(>_<)
すみませんでした。

ネーム部分が型押しだから良いですね(#^^#)
我が家のはプリントなので、だいぶ薄くなってきたので
次回作る時に参考にさせて頂きます(*^▽^*)
私も赤色大好きです(^^♪良い色ですね💛

ネルちゃんリリィちゃん
かわいい~よ(≧▽≦)
我が家も同じく
特にチョコはトリミングしても
すぐにボッサリーノになりますが
ボッサリーノでも可愛い(≧▽≦)ですよね

2015/10/31 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply