もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





気持ちは永遠のセブンティーン。実態は○○歳。マロ太生誕日だよ。 




ギリギリ間に合うかな~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

今日はマロ太の43歳の誕生日でしたーーー。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
もう少しでその日も終わるので、一応更新してみたり。(・∀・)アヒャ!!

まあ、特別なことは特にしてないんだけど~。


tyuuiokmnjhfd.png

伊勢海老食べて~。今回はさすがにマロ母と2人で1匹です・・・(;´Д`A ```

ploffrttyhju.png

超~~~久々に(1年ぶりくらい?)お酒も飲んだりしたよ。
さすがにアルコール3%程度では酔いませんね~~。(-∀-`; )
昔ほど飲みませんが、この程度では「ほろ酔い」すらしなかったね。


tyuhjnbbgfvcd.png

まあそうね~~~。そのうちうやむやにしたろうかな~。(*´∀`)アハハン♪
気持ちっていうか、精神年齢は10代からまったく変わってない・・・というか、成長してないけどな~。


weqqasklmjh.png


あ・・・ごめんね~~~(;>人<)
実は今日もあげてないのでした・・・。

でも、牛肉入ってたでしょ?それで勘弁してちょんまげ~~~。(←こういう言動が年齢をごまかせない)


こんな記事なので、本日はコメント閉じまする~~~。(●>v<●)
お返事も溜まってるし。
一言、おめでとうくらい書いてあげてもいいよwという方は、拍手よりお願いします~。



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/10/29 Thu. 23:39 [edit]

category: ネルとリリィの記録

Trackback: 0    Comment: --





29

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/333-f33a85e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る