もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  思ったより大変だった・・・。 



新しいテンプレに悪戦苦闘中です。

むかつくほどにわからない~~~(# ゚Д゚) ムッカー

もしかしたら、カスタマイズせずにそのまま使うかも~ってくらい、ちょっと挫けそう・・・。
とりあえず、今週いっぱいは頑張ってみます~~(‐∀‐;;
なので、今週は更新できないかも。

ブログの訪問、応援はさせていただきますwwww

nhjjikoplm.png

こんなに苦戦するとは思わなかったわ~~~( ;∀;)



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/10/17 Sat. 00:29 [edit]

category: ネルとリリィの記録






17

 コメント

てんてんさんへ 

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(ノ´∀`*)イヤイヤ
自分の勉強っていうか、記憶力に自信がないので定期的に弄ってます(。・w・。 ) ププッ
やらないと忘れてしまうので・・・。( ̄◇ ̄;)

トップ画は季節に合わせて変えられるように簡単にしました~~(´∀`*)ウフフ
仕事も始めないと~なので、出来るだけ大がかりな作業しないですむようにしましたww

ホント、ネルリリのおかげなんですがちょっと恥ずかしかったです(‐∀‐;;
どんだけ通ってるんだって感じですよね~。

URL | マロ太 #- | 2015/10/21 13:15 | edit

ぶるんさんへ 

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ひょ~~~( ̄□ ̄;)!!
私、作業中にプライベートモードで閲覧できないようにしてたつもりだったんです~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
そしたら、ぶるんさんからのコメント見てビックリでした(笑)
公開した状態で作業してたとかwww恥ずかしすぎwwww

ぐりちゃん、元気で良かったです~~(*´∇`)ノ
痛みはないのかな?
一緒にFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight


URL | マロ太 #- | 2015/10/21 13:09 | edit

 

きゃ~~~素敵!
ぶるんさんも復活したし、咥えて(あ、間違えました、誤変換)加えてマロ太さんも復活! しかも、さらに素敵なトップになってるぅ~~~。さすがマロ太さんですね。
これから、季節に合わせて画像を変えていくのでしょうか?
右側のネルリリィちゃんの写真の、シャーって斜めに線が入っている感じ(うまく表現できませんが)もいい味出してますね。
ネルリリィちゃんのワンピもくぁいいですね~。スタート部分が3重になってる!

あちらの方からドーナツが・・・オーナーさん、いけてますね~。ネルリリィちゃんのおかげか!?でもうれしいですね、そうやって見ててくれるのは。

URL | てんてん #- | 2015/10/20 10:47 | edit

 

わお!
しばらくお休みしている間にすごくカッコいいテンプレがΣ(・ω・ノ)ノ!
ハロウィンバージョンだったんだ~(≧▽≦)
すごすぎる~!!!

さてさて、先日はLINEありがとうございました_(_^_)_
ご心配いただいてすみません(;´Д`)
ぐりもとっても元気にしています♪
リリィちゃんと一緒に頑張っていきたいです(`・ω・´)

URL | ぶるん #- | 2015/10/19 22:24 | edit

 

テンプレ作成出きるんだもんねぇ すごいよマロ太さん^^
頑張ってぇ。。。応援しかできんけどヾ(≧ー≦)ゞ
出来上がりを楽しみにしてるよ~i-178

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2015/10/19 15:33 | edit

 

マロ太さんこんばんは//

そんなに大変なんですね(>_<)
マロ太さんがそういうくらいだから
らてママならまーったくわからんのでしょうね・・

マロ太さん ファイトですヽ(^o^)丿

URL | らてママ #- | 2015/10/17 21:29 | edit

 

こんにちは~♪

この度はモコへご心配
アドバイスありがとうございます
少しずつですが元気に動き回る姿が
見られるようになりました~♪

らてママさんのブログ見ました!!
ステキ(^o^)
マロ太さん自身も変更の予定なのですね
わたし。。あのタグを見ているだけで
目がチカチカしちゃって大変です

NEWテンプレ楽しみにしています(^o^)

URL | ココモコのママ #- | 2015/10/17 14:38 | edit

 

マロ太さん、がんばってー!!

URL | まろもこママ #- | 2015/10/17 12:11 | edit

こんにちは☆ 

マロ太さん、こんにちは☆

ウワ〜♥新しいテンプレ、作成中なのですね!♥
マロ太さんのセンスですから、きっと素敵になるのでしょうね!♥(^-^)

楽しみにしていますね♥
今日の服もカワイイ〜です☆(^-^)☆

URL | 宗麻 #- | 2015/10/17 11:02 | edit

 

マロ太さん、おはようございます!
マロ太さんのことだから、頑張ってすごいの目指しているんだろうな~~~。
大変そうですね~~でも、ますます期待しちゃいます♪
ネルちゃんのトップノット、ボンボンみたいでかわいい~~~。

URL | てんてん #- | 2015/10/17 07:41 | edit

 

マロ太さんでも苦戦するなんてよっぽど難しいのですね!(;_;)
アメブロはちょこっとしか変えられないけどそれでもやり出すと止まらなかったです(^∀^)
不思議と時間が経っているんですよね〜(;゜0゜)
新しいテンプレ、楽しみにしています♪

URL | ショコラmama #- | 2015/10/17 01:25 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/322-cdd92c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る