もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





遠くからはるばる届いた物とほしいハロウィン衣装。 



は~るばる来たぜ富山から~♪

昨日の夜、なんと!!まきまきさんからお届けものがやって来ました!!!( ̄□ ̄;)!!

お茶目で妄想女子のまきまきさんと、可愛いくて愉快ならっきーくんのブログはこちら→「らっきーは長男」



お許しをいただいたので、ご紹介しますよ~(*´∇`)ノ
まずはこちら~。

552uiohhnbgf.jpg

首輪に着けてね~ってことでいただきましたwww
新たに二重カンを買ってこないと、うちの2わんの首輪にはつけられないんですが、すごくかわいらしい音がします。
ちびっこ達が足元をチョロチョロして危ないので、実はいつか買おうかと思ってました。
チョーカータイプの迷子札を購入しようかと考えてるので、そちらに付けようかな~って思ってます~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今は散歩時、首輪なんですがハーネスにしてチョーカータイプの迷子札というスタイルに変更予定。

cvttyu78549.jpg

お次はこれからの季節にぴったりなブランケット。
今、ブランケットって単語を思い出した・・・(-∀-`; )
危うく、毛布とか書くとこだったわ・・・。

らっきーくんとお揃いだそうです~。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


そして、マロ太も2わんも嬉しいこちら。

vfttyupllkj.jpg

飼い主さんも食べられるってことで、早速2わんと一緒にいただきました。
ほんのり甘く、手作りクッキーの食感。
おいしかったです~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2わんも大喜び!!!リリィに指まで一緒に食われた・・・Σ(-∀-;)

vfttr9653qawwnjk.jpg

ネルは食べ物を前にすると、微動だにせずひたすらジーーーっとガン見なのです・・・。
食い意地がハンパねぇです。(;´Д`A ```

rfggty745pollk112.jpg

ケーキやクッキーなどの甘いおやつに目がないリリィも、めちゃくちゃ食いつきがいい・・・っていうか、むしろ怖い。(  ゚Д゚)
あんまり沢山はあげられないので、1枚を2わんで半分こですよ~(´∀`*)ウフフ


そして、そして!!!!

vbghdssew986.jpg

コレは驚きでした!!そして嬉しいプレゼントwwww
くしくも、今月はマロ太43歳の誕生日だったりします(*´∇`)ノ

写真はちょいボケちゃったけど、色も同じで嬉し恥ずかしの完全におそろです~~(*/∇\*) キャ

1245tryffvcd00.jpg

裏には2わんの名前が!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
わざわざ、オーダーしてくださいました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

以前、マロ太がプレ企画にて準備していた男の子用の首輪。
最初は、男の子と女の子用って感じで2つご用意しようかと思ったんですが、ブロ友さん限定プレということで性別で分けるのをやめた為行き場を失っていました。
そこで思い出したのがらっきーくん。
快く受け取ってくれるということで、うちの子記念日に絡めて粗品と共にお送りしたんです。

そしたら、サプラ~~イズで今回こんなに色々送ってくださいました(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

本当にありがたいです(*´˘`*)♡

まきまきさん、住まいが遠いので会うことは出来るかわかりませんが、これからも宜しくお願いします♪
もし、会えたら熱烈ハグの刑です!!(*´Д`*)←超メイワク。







そうそう、みなさんもうすでに準備されている方もいらっしゃると思いますが。

今年もマロ太家は特に、ハロウィンのために衣装など用意しておりません。
毎回、ほしいとは思うのですが・・・なんとなく、買わずに終わってます~(‐∀‐;;
本当は、母の手術がなければ9/29にいきつけ(?)のドッグカフェで撮影会だったんで、衣装を買って参加するつもりだったんです。
・・・が、ちょうど母の手術日と同じ日だったため、不参加になりました。

まあ、どうしてもってわけでもなかったんでどっちでも良かったんですが。


ただね。

この衣装は「マロ太ホイホイ」としか言いようがないわけで・・・。


高いのでね。購入はしないと思います。

たぶんね・・・。


でもね、でもね、めちゃくちゃ悩んでます!!



gghyopkmlh.jpg

しかしな~。来年も着せるか?って言われたらわからんし。
無駄になるね・・・。

は~~~、あぶないあぶないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

思いとどまったよ。


ちなみに、余談ですが今月中旬以降に「進撃の巨人」実写版後編を観に行く予定です。
さて、内容はどうかな~~~~???
全然、期待してないけど。
シキシマ(お笑い担当)の演技とセリフが楽しみではある。(。・w・。 ) ププッ



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/10/03 Sat. 23:32 [edit]

category: ネルとリリィの記録






03

コメント

まきまきさんへ 

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(。・w・。 ) ププッ
変な肩書(?)つけてしまいました~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

そうなんです!!今月の29日誕生日なんです!!なのですごいタイミングでした~(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
(*゚Д゚*)ェ…鈴、そんなに大きさ気にならなかったですよ~。
すごく可愛いので早く迷子札買ってつけたいです(*´∇`)ノ
今の首輪だと、付属のワッカだとちょっと付けるのは無理っぽいので(;´Д`A ```

らっきーくんとブランケットは色違いだったんですね~(⊃∀`* )エヘヘ♪

イベント服はクリスマスはほしいんですが、ハロウィンはいかにも!!ってやつ買うと普段使えないし
箪笥の肥やしになりそうですよね~( ;∀;)

URL | マロ太 #- | 2015/10/06 18:12 | edit

鍵コメTさんへ 

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(´∀`*)ウフフ
喜んでいただけてよかったです~。
至らない点もありましてすみません(‐∀‐;;

今度、お教えしますね~。ちょっと、お時間くださいませ。

URL | マロ太 #- | 2015/10/06 18:07 | edit

苺ママさんへ 

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そそ、アースですよ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
そうなんですよね。いつも平日なんです( ̄◇ ̄;)
最近、2か月置きに撮影会してるみたいなんですが、いつも平日なんですよね。
私も仕事決まったら、平日休みじゃないかぎり行けないです。

イベントの服って本当に悩みますよね~。クリスマスはほしいな~って思うんですが、やっぱり迷ってしまいます( ̄◇ ̄;)
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、12年後www
いや、普段着てもかわいいですよ~(´∀`*)ウフフ

お正月はどうですかね~。時期的に1月に撮影会はするかと思いますけど。
私はいまだにきちんとした撮影会って参加したことないんですよ~~( ;∀;)

URL | マロ太 #- | 2015/10/06 18:05 | edit

えみさんへ 

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

うちはこちらで購入予定ですよ~。
http://item.rakuten.co.jp/chien-doggoods/hometag-061/
バックルタイプなので軽いし、付けやすいかな~って思ってますw

そうなんです~。らっきーくん&まきまきさんとおソロなんですよ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ハロウィンはデザインとか好みのものが多いです♪
うちも毎年、飾りを買おう!!って思いつつ買わないで終わってます・・・(-公-、)シクシク

URL | マロ太 #- | 2015/10/06 18:00 | edit

ココモコのママさんへ 

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
いつもコメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(*>д<)(>д<*)ネー
かわいいですよね~~(´∀`*)ウフフ

ほんと、チョロチョロするし歩いてるとめちゃくちゃ絡んで来たりして危ないです( ̄◇ ̄;)
私も踏みそうになったり、蹴ってしまいそうになったりヒヤヒヤですよ~。

おおう。そっか、北海道は寒そうですね~~(;´Д`A ```
行った事がないので想像も出来ないですが。

うちはクリスマスの衣装もないです~。
今年はって思ってるんですが、可愛くて安いものはすぐ売り切れてしまうんですよね~。
旦那さんの方がノリノリなんですね~(。・w・。 ) ププッ

URL | マロ太 #- | 2015/10/06 17:50 | edit

 

こんばんは、おちゃめな妄想女子です(・∀・)
わ~い、喜んでくれたみたいで良かったヽ(*´∀`)ノ
何、今月誕生日なの!?おめでとうー!とってもいいタイミングだったかな♡
鈴、とってもかわいいよね♪でも思ったよりでっかくてびっくりだったけど(;▽;)
二十カン…頭になかった(笑)らっきーは首輪の金属の輪っかにつけてるよ~長くなると口が届いて噛んじゃうから(;▽;)
らっきーにもいちごの買おうかな♡
ブランケットは色違い、らっきーはグリーンなの♪
キーホルダーもオレンジだと肉球マークがそんなに目立たないんだけど、それが逆に良かったりするのよo(^▽^)o
イベント服は、わたくしなるべく買わないことにしている(笑)

URL | まきまき #- | 2015/10/05 00:27 | edit

あゆみんさんへ 

【こんばんわ】(*´∀`)ノ

たくさんいただいてしまいました~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
こちらは大した物をお送りしてないので、申し訳ないです~~。
私も、まきまきさんのブログでキーホルダーいいな~って思ってたんで、すっごく感激しちゃいましたww
しかも、わざわざ名前まで・・・( ;∀;)

クッキーはどう考えても、私の方がたくさん食べてしまいました。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
これだから、痩せないんですよね~(*/∇\*)

ぷぅちゃんはリリィより小さいから足元にいると危ないですよね。


そそ。ハロウィンとか干支物は迷いますよね。
着物は買いましたが、ほかのシーズン物は躊躇いますね~。
結局、1着も持ってないです( ̄◇ ̄;)
撮影でくらいしか必要ないですから。

URL | マロ太 #- | 2015/10/04 22:06 | edit

てんてんさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

(嬉´Д`嬉)
たくさん届きました。驚いてしまいました!!
どれもしゅてきな物ばっかりですよー(*´∇`)ノ
キーホルダー、まきまきさんのブログで見ていいな~って思ってたんで凄く嬉しかったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

購入・・・したかったけど、思いとどまりましたよ。( ;∀;)
うちは2わんなんで、なかなかお揃いでっていうのは難しいです。
私も買い物に関しては、めちゃくちゃ反省ばかりです。

URL | マロ太 #- | 2015/10/04 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/04 20:14 | edit

 

マロ太さん、今日はブログ1周年のお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)

ハロウィンの撮影会、アースカフェですよね?
私も行った時募集してるの見たんですけど、平日だし無理でした(>_<)
仮装服も持ってないしね...
毎年同じの着せるのもなんだし、一回だけかもしれないのに買うのも勿体無いですもんね!
モンキーは12年後も着れるかもと密かに思ってます(^_^)

お正月のとかも、毎年撮影会してますか?
どこで撮るか迷ってるので、もしやるならアースカフェさんでしようかな^ ^

URL | 苺ママ #- | 2015/10/04 16:38 | edit

 

こんにちは!
ララもハーネスにして首輪を使わなくなったので、チョーカー&迷子札にしようと覆ってます(^^)/
ただチョーカーがワンタッチでつけれるのがあると楽だなあって(^-^;
たくさんのプレゼント(*'▽')らっきーちゃんと、お揃いなんてニヤニヤしてしまいそう( *´艸`)
私もハロウィンの感じは大好き(≧▽≦)
飾り物とかほしいけど、旦那さん休まないから買い物に行けないかなあ(T_T)

URL | えみ #- | 2015/10/04 13:50 | edit

 

こんにちは♪

かわいいプレゼントですね!
そうなんですよね~
足元ちょろちょろしていると
時々踏みそうに。。あわわ。。。。

北海道の冬はとーーーっても寒いので
毛布(笑)用意しなければ!!!
犬用も人間用も!ぷぷっ

イベント用のお洋服って
気になりますね
うちは早いですがクリスマスのお洋服がほしいと
おとーしゃんが言ってます。。
どうなることやら・・・

URL | ココモコのママ #- | 2015/10/04 13:10 | edit

 

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

わ~♪
まきまきさんから素敵なプレゼントが届きましたね♪
サプライズって嬉しいですよね♪
まきまきさんのブログでキーホルダーを拝見して『可愛い~!!』って思っていました♪
ネルリリちゃんの名前入りって嬉しいですね((・´∀`・))ンフッ♪
そしてブランケットはらっきーくんとお揃い♪
これからの季節に嬉しいですよね♪
クッキーもワンコと一緒に食べられるって嬉しい~!!
ネルリリちゃんも美味しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
確かに足元をチョロチョロしていると危ないから鈴は嬉しいですね!!
うちも危うく蹴飛ばしちゃいそうになります…

シーズン物の衣装って気になるけど、なかなか着る機会も無いかな?って思って買えません~
今年はブロ友さんにハロウィンシュシュをいただいたので、今月はそれをずっと着けておこうかと思っています☆笑

URL | あゆみん #- | 2015/10/04 12:14 | edit

 

マロ太さん、おはよーございまっす!
わ~い、たくさんの素敵なサプライズプレゼントが届きましたね~。
サプライズだと、嬉しさ倍増ですよね?
鈴もめっちゃかわいいし、皮のキーチェーンもかわいいし、クッキーもおいしそうだし、毛布ブランケットもあったかそうだし!
ワンコマントも、購入思いとどまったんですね(笑)
買うとしたら2着!? 私もショッピング、思いとどまること何度もあります。
でも、本当に心ときめいた時には迷わず買ってしまいますが。
反省です。

URL | てんてん #- | 2015/10/04 09:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/317-4ceffd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る