もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





少しだけイメチェンだよ~。 




さあ、みんなで「ミスド」に走って「ポン・デ・シュードーナツ」を全種買うのだーーー!!!!
そして横にデカクなろう!!!(`・ω´・+)v

カロリーなんて怖くないぞぉぉぉぉ!!!o(・ω・´o)


全種類買ったら、6個食べなきゃいけないけど大丈夫!!甘いものは別腹だからっ!!!!∩(*・∀・*)∩





なんてね・・・・嘘!!あのカロリーは怖いわ!!!でも、美味しかったです(*´∇`)ノ←懲りてない。
昔は別腹ってなんぞ??って思ってたのに~~~~( ;∀;)
いつからこんな腹に・・・・。←太鼓腹。

一応、ご参考までにカロリー記載しときまふ。(σ´Д`)σ

■ポン・デ・シュードーナツ
  紫いも&クッキークリーム:327kcal

■ポン・デ・シュードーナツ
  パンプキン&クッキークリーム:326kcal

■ポン・デ・シュードーナツ
  カスタード&クッキークリーム:347kcal

■ミスドジャックランタン パンプキンイエロー:248kcal 
 
■ミスドジャックランタン チョコ:297kcal

■ポン・デ・パンプキン:262kcal


マロ太が好みの「ポン・デ・シュードーナツ」はカロリー高いのよね~(-公-、)シクシク
つくづくデブ思考だわ~。やっぱ、デブセンサーが働くのね。

いらねぇセンサーだな。(ノ`△´)ノ~┻━┻







昨日の暴風が嘘のように晴れました。

cvffghnjkol.jpg

みなさんのお住まいの辺りは大丈夫でしたか??
我が家は、もっとすごいかと思ったんですがかなり無事でした。(*´ー`*)ーЭ



さてさて、ネルさんなんですがトリミング後の変化があまりなく、ちょっと悲しい気持ちになったのでいつもと違う位置で結ってみましたよ~。

少しだけ、ほんのちょっとだけ村山のじいさんに似てる気がするけど。←何気にじいさん呼ばわり(。・w・。 ) ププッ

derrtvbnnmkj.jpg

おや?ちょっと良くない??

0665afb753a587ad6817f9055fe674cd.jpg


村山元首相バリの眉毛がね、ちょっと邪魔だったのでチョイチョイとバリカンで整えましたよ~。

rtyyuiopjmn.jpg

少しスッキリしましたwww

なんかね~。ネルたん、今まで結ってた位置がちょっと後ろすぎた模様。
これが真のトップノットよね・・・。(-∀-`; )
でも、もう少しがんばって伸ばします!!前の方を重点的に伸ばさないとね~。

qsdcxxzghjkio.jpg

過去の過ちです。(≡人≡;)スィマセン…

polnmjkkhgfv.jpg

(´ー`*)ウンウン。(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



そして、本日はこんな簡単更新で終わります。(`・ω・´)


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2015/10/02 Fri. 23:30 [edit]

category: ネルとリリィの記録






02

コメント

ココモコのママさんへ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

ドーナツ、本当にカロリーすごいですよね~(‐∀‐;;
いや~~知らないって怖い。
3個食べちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
一気に○○○○カロリーですよ!!

でも、ウマ~だったのでもう一回くらい食べたいな~とか思ったり・・・。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ネルのトップノット完成まで、もう少し時間かかりそうですががんばります(o-∀-o)ゥフフ

URL | マロ太 #- | 2015/10/04 22:12 | edit

まきまきさんへ 

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪

めっちゃカロリー高いですよね。
知ってたら無茶しなかったかも~。とか言いつつ、もう一回食べたい(o-∀-o)ゥフフ

村山元首相によくなるんですよ。
立派な眉毛ですよね(‐∀‐;;

うちは2わん共、涙ヤケが凄くてびっちょりなんで、結構カットしますよー。
拭くだけではどうにもならないので(;´Д`A ```

私も課題だらけです。
まだまだです~(-公-、)シクシク

URL | マロ太 #- | 2015/10/04 21:55 | edit

宗麻さんへ 

(。uωu)<こんばんゎ

すぐ、グチャグチャにされてしまうので短い命でございます・・・。
もう少しがんばって伸ばさないとダメみたいです~。

律ちゃんもスッキリんこになるんですね(´∀`*)ウフフ
楽しみですね~♪

ミスド、凄いカロリーですよね。( ̄□ ̄;)!!
宗麻さんなら1個や2個大丈夫ですよ~。細いですもん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

URL | マロ太 #- | 2015/10/04 21:48 | edit

らてママさんへ 

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

村山じぃちゃんに似てますよね~(´∀`*)ウフフ
油断すると、よくなってしまうんですよ~。
リリィは大丈夫なんですが。

綺麗にしても、すぐぐちゃぐちゃにされます( ;∀;)

ドーナツめちゃくちゃ美味しかったですよ。
でもカロリー高すぎですよね。
は~、でももう一回くらい食べようかな(*/∇\*) キャ

URL | マロ太 #- | 2015/10/04 21:44 | edit

鍵コメTさんへ 

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(´∀`*)ウフフ良かったです~。

ミスド怖いぉ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも、もう一回くらい食べたかも~(‐∀‐;;

URL | マロ太 #- | 2015/10/04 21:39 | edit

鍵コメMさんへ 

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
クッキー美味しかったです~~www

あっという間になくなりました(*´σー`)エヘヘ

全部、大事に使わせていただきます(*´˘`*)♡

URL | マロ太 #- | 2015/10/04 21:37 | edit

 

こんにちは~(^-^)/

えぇぇ~~~~
ポン・デ・シュードーナツ。。
そんなにカロリーが高いのですか?
1つじゃきっと満足できないわたし。。。。
お腹が満たされるまで食べたら大変な事に
なるところでしたww(後で買いに行こうと思っていた)

ネルちゃんトップノット似合う~☆

URL | ココモコのママ #- | 2015/10/04 13:04 | edit

 

カロリーそんな高いの( ;∀;)
それは食べるの躊躇するわ(笑)
村山元首相って( ̄▽ ̄)ネルちゃんごめん、みえてきた( ;∀;)
ふふ、トラ刈りにされなくて良かったね(´艸`*)
目の上なんて、よく切れたね~パピーの頃にらっきーの目に入って毛が入るようになったから、頑張って切ってみたけど、怖くてもうできない(>_<)
ほんとはマロちゃんみたいに、ちょちょいとできたらいいんだけどね(/_;)
課題はいっぱいあります('◇')ゞ

URL | まきまき #- | 2015/10/04 00:12 | edit

こんにちは☆ 

マロ太さん、こんにちは☆

ふたりともトリミングでフワフワ可愛くなりましたね☆(^-^)☆
ほんと、ママミングでさらにスッキリいい感じになりました〜♥
律ちゃんも、来週トリミングに行ってきまーす(^-^)♥

ミスド、カロリーすごいですね!!私も買おうかと思ってましたが、カロリーみて躊躇しちゃいました〜(^-^;)

URL | 宗麻 #- | 2015/10/03 14:40 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

ウケた(笑)
村山元総理←
たしかに眉毛だけは似てる~♪アハッ

でもキレイにカットしてもらって
脱村山になりましたね(*^_^*)ウフッ

ネルちゃんよかったね~♪


あ~ マロ太さんの記事みて
ミスド食べたくなったぁ~(笑)

URL | らてママ #- | 2015/10/03 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/03 07:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/03 00:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/316-6f2d7560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る