もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





もはや、ここまでか? 



昨日はまったく、パソコンが起動せず。

頭にきたので、ブラウン管のテレビよろしく叩いてやった!←すごく手加減しつつ。(イミフ…)

まあ、直るわけもないんだけど。
むしろ、壊れるから!(;゚д゚)

起動しても、何も出来ないまま落ちます。


もう、日付変わりましたので一昨日ですが、Fc2がアクセス集中してたみたいでログイン出来なかったんだけど、そういう時に限ってパソコンは元気でした…。指くわえて、ボケっとネットサーフィンして終了~(T^T)

アクセス集中っていうか、どうせサバ落ちしてたんだろーーー!!p(`Д´)q
「しばらく経ってからログインしてちょ」って書いてあったけど、いつ復旧したんだよ~。

夜中まで見てたけど……?

サバ落ちする回数多いよね。
これさえなきゃ、まあFc2は使い勝手いいんだけど。

あと、内輪揉めとかアダルトやら動画配信(無断)とか、そのあたりもはよ改善してちょ。


とりあえず、新しいパソコンが届く日まであと一週間切りました!
スマホで文字打つの苦手なんで、ちょっと今日からどうするか考え中です。(-ω-;)

ま、最近たいした記事アップしてないし、コメント閉じてるし…更新を待ってくれてる方がいるか不明なので、ボチボチがんばります……ドヨン。



関連記事

Posted on 2015/09/21 Mon. 01:18 [edit]

category: ネルとリリィの記録

TB: 0    CM: --





21

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/311-caf7f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list