もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





トリミング後の撮影リベンジとオーダーメイド服第二弾。 




トリミング直後に撮った写真が暗くて見にくかったので、今回は散歩中に撮影しました。
液晶が見えない状態で撮影しているので、フレームアウトしたりもしましたが、概ね良い感じで撮れました!!

失敗作練習中の写真が載っている記事はこちら

がbjjsじゃlldp
相変わらずカメラ目線はしてくれないけど、なかなか良い画が撮れたと自画自賛。
あまり変わってないような気もしますが・・・被写体は今回もいいです。←親馬鹿街道驀進中~。


ぐあうrさlkがいぇばj

ビシっと姿勢のいいネルさん。めずらし~~~。Σ(`Д´ )
やれば出来る子なのに、滅多にやってくれません。
カメラ目線じゃないけどね。(大事なことなので2回書きました)
はぁ・・・もっとうまく撮影出来るようになりたい。







唐突に話はかわりまして、先日オーダーで作った洋服をやっとお披露目ですww
ネルさんはまったく写真を撮らせてくれる気はないようです・・・。
上の写真はまさに奇跡のショット第二段だったわけです。
実際は、へたな鉄砲数撃ちゃ当たる的な感じですが。

えおwpdd451vmxp

リリたんの方はわざと後ろからパシャリ。
この方が、デザインがわかりやすいので。

えおfhlpさ8974

メッシュの生地なので季節的に早いですが、家の中だしかわいいのでこのまま着せてました。
夏でも涼しそうです。

もういい加減に、そろそろ今月で一旦打ち止めにしようと思ったんだけど・・・新作がががががが。うあ~~~~!!
って事でむろん買いました!!←いい年して、自制心のきかないヤツでスミマセン。
しかも、初のペアルック。
早く届かないかな~~~。楽しみです。



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/03/08 Sat. 19:56 [edit]

category: 犬服 オーダーメイド/cotton pearl

tag: カメラ目線  トリミング  カメラ  犬服  ペアルック 





08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/31-03166ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る